総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩220

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩220

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩219で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※只今今日迄お返事お休み頂いてます(m´・ω・`)m ゴメンね…
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩220のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃い黒ガチャコーデだよー(∩´∀`)∩
コーデ日記でオオカミさん僕も含めて何匹いるでしょうか?クイズ
答え考えてくれて(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
正解はうすーい文字で書いてたけど(´・∀・`)エヘ
僕も含めて6匹だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 08:57:04

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日からいよいよ3月入って季節も春に移り変わるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    特に予定て無いけど気持ちが自然と(*∩∀∩*)ワクワク♪上がるですよ~
    桜の開花も楽しみですね♬
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 08:55:19

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんですよね~2月て28日迄だから3月来るの早いとですよね(;・∀・)
    そして今日から3月入りましたね。
    春もいよいよやってくるので今月は桜の開花等(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいです♬
    こちらこそ今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    のぞみ子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 08:53:07

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂き嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    またよかったら遊びにいらして下さいね(^-^)

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/03/01 08:52:02

    おはにょღ弥生3月春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ
    如月2月有難うございました。今月も宜しく御願い致します⚘⠜

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 08:52:00

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あれ?ゆずっちー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?どこー?
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ゆずっち見つけたーーー(σ・∀・)σ ♬
    おはようです~(・ω・)ノ
    昨日2月末のお仕事も頑張って終わらせたとですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    うひょ(>_<)だけど今月もまだまだお仕事いろいろあるとですね(´•ω•`;)
    ゆずっち体調崩さないよう気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬

    (´・ω・)(・ω・`)ネーまさかの裏切者が松山ケンイチさんだったとは…
    家潤を撃った時のあのニヤと微笑む顔は完全に裏切り者の顔でしたね(;・∀・)
    言われて見たら…確かにニノさん似てるですね( *´艸`)松山ケンイチさんのお顔が
    小さくコンパクトになったらニノさんて感じ?(←言い方(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    家潤様はあの目立つ金色のヘルメットに救われましたね。
    あのお寺の住職本当役者誰かわからんけど曲者ですよね。しかも戦の時にBGMみたいに
    お経流れるの何かあれ不気味で怖いwですよね!今回の大河ドラマ観てると今迄の
    徳川家康のイメージと何か違うなあて逆に歴史ちゃんと勉強してなかったから
    知らなかったのかもだけどこんな苦労して来てたり家潤様のようにおろおろしたり
    そいう一面も過去にあったんだて思いました。何かあの歴史上の人物のイラストでは
    ドンて居座ってるイメージであまり大きな苦労のエピソード無い人て思ってたので
    今回の家潤様のドラマ観て改めて徳川家康の生涯を知る勉強になってるです(^-^)

    僕楽しみの為だったらすっごい早起き出来るとですよw朝3時とかでもおkww
    その代わりその後冬眠か?Σ(゚Д゚)て位爆睡入るというw差が凄いとです(´・∀・`)エヘ
    ゆずっちは日頃お仕事いっぱい頑張ってるもん(^-^)お休みの日はゆっくりしてね♬

    今日から3月ですよー!いよいよ春がトコトコやってくるですよ♬
    あ!!「SPY×FAMILY」のカレンダーも2か月毎だからめくらんば!
    こうなると何だか本当この間お正月だったのに?て早く感じるとですよねw
    こちらこそ今月も相棒共々どうぞ♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくね♬
    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 08:33:17

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんですよー!!
    僕も夕方ニコタ入ってしばらくしてたらいきなり落とされましたド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    リロったら20時迄メンテって(๑°ㅁ°๑)!!
    この2時間のロスはけっこう長く感じてしまったです(;゚∀゚)
    しかも予告なしでしたし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    何か不具合あったのかな??

    むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/01 08:33:05

    おはよう(*^。^*)

    昨日は暖かい日でしたよ
    久々にお散歩行ったら河川には小鳥たちが
    一杯で遊んでいました(^^♪
    モンシロチョウも飛んでたな( ゚Д゚)

    今日も18℃迄上がるそうで今は晴れてるけど
    昼くらいからお天気変わるみたいヾ(≧▽≦)ノ

    3月になりましたね 今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 08:31:00

    pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いらっしゃいませー♬ヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は猫ちゃんに尽くされた一日だったんですね(*´▽`*)
    猫ちゃんもPessさんにケージやご飯ボールを綺麗して貰って
    グルーミングも綺麗綺麗にして貰えて
    きっと満足いっぱいの一日なったですね(=^・^=)
    Pessさんオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    今日から3月♬いよいよ春がやってくるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/03/01 07:42:50

    総悟さん おはようございます♬
    2月も楽しく交流していただいてありがとうございました 
    今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/01 04:20:47

    総悟さんお早うございます^^

    あっという間に3月ですね(゜o゜)❢
    今月もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク♡

    今日は☂マークですが16℃予報。
    週末まで気温高めのポカポカ陽気になりそうです☀
    暖かくして今日もガンバ(=゚ω゚)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/01 02:38:01

    総悟さん、キラキラいっぱいおめでとうございます♪
    ピンクで10個だったらちょっと・・ね、昨日そうだったわ・・

    コロナ感染者がまたまた職場で発生!3年前は消毒してたけど最近はないな・・
    各自気をつけろてことかな?感染者はお局様です・・
    職場が静かでやりやすいのがいいけど、仕事は大変・・やること多くなるもんね

    3月もあたたかな陽気かな~?3月も仲良くしてね~(^^♪
    総悟さん、ハッピーな水曜日になりますように

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/28 23:36:04

    総悟さん、こんばんは(о´∀`о)
    キラキラ20個!おめでとうございます(∩´∀`)∩
    今年初なんですね。よかったですね(*^^*)
    20時迄緊急メンテナンスで皆大忙しのご様子です。
    こちらは晴れ気温が高めでした。
    帰り頭上てっぺんに半月が見えキレイでした。
    2月もいっぱいお話出来、楽しく過ごせ、ありがとうございました。
    3月もマイペースで楽しく過ごしたいです。
    総悟さん、よろしくお願いしますね(*^^*)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/02/28 22:53:54

    総悟さん、こんばんは☆ ニコ店イベお祝いコメ、ありがとう
    ございます♬♬ うれしいです☆ ほんとリンゴだしイチゴ
    だしふわふわ乗っててきれいだし、とってもおいしそうです♬♬
    私もー、炭酸げふげふして苦手だけど、たまにコーラおいしそう☆
    って誘惑に負けて、でも飲めなくて、キャップ開けて放置して
    微炭酸で飲むことあります♬ もはやコーラじゃなくて甘い水☆
    って言われてます♬ これくらいがおいしいですよねー☆
    今日は、あー☆ 2月は28日までだったー☆ です♬
    ちょっと早かったね☆ 2月もいっぱいありがとうございました♬♬
    そして今日は昨日に増して、むちゃくちゃ暖かでした♬ 16℃って
    すっごく春☆ だったよー♬ 車暑いよね☆ 暑いよね☆ って
    みんなで言ってて、しあわせだよねー☆ って和んでました♬
    家の球根報告は、水仙が3~7センチくらいで1本ぐーんと伸びて
    蕾つけてる子がいます☆ ヒヤシンスは黄緑の松ぼっくりみたいに
    蕾の形になってきました♬ 桜のカチカチの蕾もぷくっと膨らんで、
    黄緑も見えてきたよ♬ ふふふ―☆ 総悟さん、聞いて聞いて☆
    の気分です♬♬ 春うれしいねー☆
    録画は、見たら消してたからいっぱい余裕あるけど、前総悟さんに
    鬼滅の刃永久保存でいいよね☆ って聞いてから鬼滅は残してて
    あと途中からのヒロアカと、最近見始めたニーアオートマタって
    アニメと残してるから、アニメの永久保存でいっぱいになりそう
    です☆ 進撃の巨人は私はもちろん、永久保存予定です♬♬
    わー☆ 長い☆ あとあと、きらきら20個おめでとうございます♬
    キター☆ ってすごくテンション上がりますよね♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬♬

  • みな

    みな

    2023/02/28 21:59:56

    こんばんは 何時も日記等見てくださって有り難う御座います 素敵お届けです

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/28 21:30:18

    こんばんは☆彡
    日記にもコメントありがとうございます(#^.^#)
    2月は28日までしかないので、やはり明日から3月なんて、早いですよね♪
    明日の3月からもよろしくお願いします( ^^) _U~~

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/02/28 20:58:21

    こんばんは。
    ご来店ありがとうございます✿
    ごちそうさまでした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/28 20:56:59

    |q•д•,,)チラッw

    [壁]ロ゜)ハッ!

    見つかってしもたぁ~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎん(=´∇`=)♪(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
    今日はね、月末で忙しかったですけど。。決算の処理が完了して、無事税金を納めることが出来て、ひと段落ついたです(,,>᎑<,,)スッキリ★
    明日からは、月末締めの請求書とかあるけど、今日まで呼吸すら余裕ない位忙しかったので、それと比べたらめっちゃ気楽になりました(*´▽`*)
    もう一つ大きなお仕事あるんですけど、その為の準備がまだまだ整わないので今は保留中なんです♪

    家潤さま、松ケンに裏切られちゃいましたね(;´∀`)
    最後の方の銃で撃った瞬間の松ケンのお顔が、ニノちゃんに見えてしまって(´・∀・`)エヘ♪
    昔から似て見える瞬間はいっぱいあったですけど、今回は特に似て見えたです( *´艸`)
    お寺の住職さんも、かなりの曲者な感じですもんね。。。
    私は歴史好きでしたけど、やっぱり思っていたのと180度違う家康公だなぁ。。って思いました( *´艸`)
    狸おやじのイメージが強すぎますもんね(;´∀`)
    今回の家潤さまを観ながら、実際はこんな一面もあったんだろなぁって思うようになりました(´ー`*)ウンウン

    楽しみのために、早起きを頑張るのはすごく分かります(,,>᎑<,,)
    ワクワクして早くに目が覚める。。ってゆうのもあるんですケドね(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    でもお休みの日って、どうしても二度寝したり、しばらくお布団から離れられなかったりします( *´艸`)

    私の方こそ、2月もいっぱい仲良くして下さり楽しく過ごせました♪
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥

    明日から3月♪
    ついこの前、お正月だったのに。。あっとゆう間ですね( *´艸`)
    また、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/28 20:37:50

    ばわ(=^・^=) 今日は夕方から余裕でニコタ回れると思ったら 20時までメンテだった~~

  • Pess

    Pess

    2023/02/28 20:29:44

    こんばんは(*´∀`*)
    お邪魔しまーす☆
    今日はお部屋の大掃除してました!
    部屋の掃除とは言っても、自分のものより、
    猫のケージやら猫のご飯ボウルやら猫のグルーミングやら、
    ほとんど猫に尽くした1日でした!!w
    馳走様でした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 20:12:16

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    明日はこころさんとこ20℃予想でしたね(*´▽`*)
    every.のお天気そらジローもダウンベスト脱いでたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今日17℃でいいお天気だったけど
    明日は雨予報で崩れそうで気温も14℃とちょっと下がるみたいです。

    うんうん(^-^)今引越して来たとこは徒歩2分位のとこにローソンあるから
    超便利ですよ~(*´▽`*)
    こころさんのミニストップこっちなかとですよ~(´・ω・`)
    お隣の県にあってそこ通る時ミニストップよく寄ってるですよ(^-^)
    こっちにも出来て欲しいです~

    2月も仲良し有難うです(*´▽`*)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 20:02:36

    えみ丸(∩´∀`)∩

    なぬー?Σ(・ω・ノ)ノ!
    何かめっちゃ愚痴叫んでるー(๑°ㅁ°๑)!!

    腹痛い??落ちたもん拾って食ったかー?(゚Д゚)ノ
    暑すぎかーまだ20℃位…今年の夏がこええな(;゚∀゚)
    飯作るの嫌なのかー?じゃあ今日はお茶漬けーてご飯置いといたらどだろ?w
    俺ならリンゴ1個でおkだお(`・ω・´)b
    頭いてーのかー?ヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなでヾ(・ω・*)なでなで
    あwこの手は愛する巨こーんだおw治ったかー?
    気圧ねー…そいえば明日こっち雨予報やわ(๑°ㅁ°๑)!!
    気圧はどもならんー

    いちお答えて見た(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    だってロバじゃないもーん♪~(・ε・。)fififi~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 18:04:43

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あったかいんだからぁ♬流行りましたね(*´▽`*)
    こっちも今日は予報通り17℃迄上がって4月上旬から中旬並みの暖かさに
    なって室内窓を開けても晴れてお日様ポカポカ気持ち良かったです(*´▽`*)
    何だか春が来てるなあ~て(*∩∀∩*)ワクワク♪するですね(^-^)
    特に何も予定無くても春は(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がるの不思議です(๑>◡<๑)

    こちらこそ2月ご訪問頂いてめちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもコーデ広場でお見掛けして可愛いコーデにステキぽちさせて頂いて
    覚えてたとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘなのでオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノてコーデ広場の方だぁーて
    感激しました~(≧▽≦)
    ご訪問頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また良かったら3月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 17:54:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も晴れて朝から日差し入って窓を開けてもお外もポカポカなりました♬
    昨日はお外ヒンヤリだったけど気温17℃迄上がったですよ~(*´▽`*)
    だけど花粉積もってたですかΣ(゚Д゚)風向きとかもあるかなと思うけど(´•ω•`;)
    花粉積もってるの気付いちゃうと洗濯物とかお外干すのためらっちゃいますね(>_<)
    今朝ちょうど朝の番組で花粉舞うからってお外洗濯物干すの控えて部屋干しとか
    コインランドリー活用増えて来てるとかしてたんですよ~
    僕のとこは今のとこまだ花粉らしきものの積もりはなかったです(;・∀・)
    あとこっち黄砂とかPM2.5も飛んで来たりする時期あるから困るですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ちうごくめ(・´з`・)

    うんうん!昨日のCDTV良かったです~(*´▽`*)懐かしい歌いっぱいでしたね♬
    Winter againも大好きです(๑>◡<๑)ちょうど当時めちゃ好きで憧れてスーツで歌って
    いるからライブ行く時真似して大人っぽくスーツ着て行ってました(´・∀・`)エヘ
    大体TV出てもTERUとTAKUROが喋ってJIROとHISASHIは無言でしたよねw
    最近ZIPで飯尾さんと函館市をHISASHIとロケしてて当時のイメージと変わって
    HISASHIめちゃ笑顔で喋ってて凄い面白かったですよ(^-^)メイクもしてなかったw
    HISASHIの髪型カッコ良くて真似したい!楽器はJIROw
    「ほっとけないよ」出てたですね!浜ちゃんのドラマ当時観てたハズなんだけど
    うろ覚えなってたです(´•ω•`;)歌はサビが独特なので覚えてたですよ(^-^)
    TRFとかアユとか好きだったなあ(*´ω`*)

    もう大丈夫ですよ(^-^)ご心配有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    夜眠くなってドラマ観れなくなったら嫌だからお昼ご飯食べてから飲んだのにw
    夜起きれなかったという(;・∀・)だけどPL飲むと喉の痛みや頭痛しんどさが
    取れてすっごいスッキリなるから風邪気味なるとついつい頼っちゃうんですよね
    観たらまた感想書きますね(^-^)すきすきワンワンも観ないとー!

    今夜は「星降る~」ですね!ムロさん怖いwどうなるのか見逃し厳禁ですよ~!
    真っ直ぐな一星良いですよね(`・ω・´)b
    2月もありがとうです(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2023/02/28 17:50:03

    総悟さん こんばんは^^

    陽射しも暖かい春のような1日になりました♪
    19℃くらいまで上がったらしいよ
    明日は20℃予想 ほんとかな〜

    徒歩2分くらいのとこローソンあったら便利ね
    やっぱりコンビニは近いとこに行くよね
    2月も仲良くしてくださってありがとうです〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/28 16:09:06

    よし!
    総悟の耳はロバの耳ー!!

    腹痛ぇー!!
    暑すぎだー!!
    飯作るのイヤだー!!
    頭いてぇー!
    めっちゃ気圧にムカつくぅー!!!

    あー、スッキリした:*(〃∇〃人)*:

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/28 15:21:30

    こんにちは♪
    4月頃の陽気だとか☀あったかいんだからぁw

    2月もニコみせをはじめコーデ日記をよんでのポチッとかありがとうございました♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 15:05:48

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当2月て28日迄だからいつもより短いてわかってはいても
    いざ最終日となるとやっぱり早っΣ(゚Д゚)てなりますよね(;・∀・)
    こちらこそ今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そうですね!明日からかな?タウンイベントもまた入れ替わるとですよね!
    ショップは和テイストぽいからタウンイベントも和かな?て
    僕も思いました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ちょうど桜の季節にもなるから桜モチーフとかも今月出るかな?
    お雛様的な?アイテムとか?卒業もあるですね~
    3月は行事ていうかイベントいっぱいあるから楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こっちも今日は予想通り17℃PC表示なりましたよ~
    お日様当たるとポカポカ暖かくて室内暖房オフで窓開けて過ごしてました。
    こっちはお日様もう西側に向かって日差し入らなくなって
    ちょっと冷えて来たです~やはりお日様の暖かみのお陰もあるのかな?
    梅のお花とか咲いてるとやっぱりもう春来てるなあてワクワク♬
    特に何も予定無いけど気持ちワクワク上がります~(^-^)

    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    あずきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 14:56:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと旦那さん富士山見えるとこ迄ドライブお出かけされてた時
    トイプーちゃん達は息子さんといい子にお留守番してたんですね(^-^)

    息子さんも旦那さんもシェリーさんの事を大切に
    思って下さる素敵なご家族ですね(*´▽`*)
    シェリーさんのお身体の心配は勿論心がしんどい時の苦しみも
    ちゃんと理解しようと気遣ってくれる事嬉しいですね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今度は近場の名所からゆっくりと遠出に距離を延ばされて
    ゆっくり楽しまれるのも良いかもですね(*´▽`*)
    シェリーさんも気持ち嬉しくて張り切っちゃったかな?
    だけどそのお気持ち僕すっごいわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
    僕はいつもだけど気持ちが先走って体調が追いつかないという(´・∀・`)エヘ
    よくやらかしちゃってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    嬉しい~(≧▽≦)て気持ちなると自分の体力とか足元見えんくなるとですよ~僕w
    なのでシェリーさんの今回のお気持ちわかるです(^-^)
    だけど今度は息子さんの提案通り少しずつ体調に合わせながら
    息抜きドライブ楽しまれて下さいね(*´▽`*)

    今日はこっち17℃予想気温通り僕のPC今表示してるです。
    室内窓開けても今日はポカポカでさっきは一時ポカポカ超えて少し暑く感じたけど
    太陽の日差しが入らなくなったからか?ちょとヒンヤリしてきました。
    お日様照ってるとこはまだポカポカしてるとでしょうね(^-^)
    朝晩との気温差も大きくなるからシェリーさんも体調大事に気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    2月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/28 14:41:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暖かくなりましたよ~♪東側のベランダに出てもヒヤッとしないw
    花粉も飛んでるんでしょう(^^;)
    サッシや玄関周りなんかが埃が積もったようになってます~
    捨てる間際の埃取りでなんとか取り除きましたけど
    毎日積もっていきます((+_+))

    昨日のCDTVは良かったですね~
    ほとんどサビのとこは歌えましたwww
    GLAYは私も好きでした~♪流れたのはBELOVEDでしたね~私はWinter againが好きです(#^.^#)
    ジローさんいいですよねw以前はクールな感じだったけど最近はよく笑うよねw

    最近ニコ友さんと伝言板で「ほっとけないよ」を歌ったばかりで
    登場した時はテンション上がりました(≧▽≦)

    日曜日は早めに薬飲んで良かったのかな?もう大丈夫なんですよね?
    寝落ちはしょうがないけど録画しておいて良かったね♪
    ゆっくり楽しみに観て下さいね(#^.^#)
    昨夜の「すきすきワンワン」は私もまだ観ていません(´艸`*)
    今日中に観ようと思いますwww

    今夜は「星降る夜に」ですね(#^.^#)
    ムロツヨシさん演じるあの人何をしてくるか怖いね~
    また一星の胸キュンの行動や態度が楽しみ~♪

    なんだか眠いです~この陽気のせいかな?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/02/28 13:04:33

    こんにちは~^^
    今日で2月も最後ですね~
    早いですよね^^;
    今月もありがとうございましたm(__)m^^

    明日の新作や来月のイベントがどんなものになるのか楽しみです(^^♪
    明日の新作は予定見ると和だからイベントも和かな?って^^
    たまにはお店イベントも和菓子系もいいなぁ~とか^^
    早く知りたいです^^

    今日も朝からとってもいいお天気だから エアコン点けずに過ごせてます(^^♪
    このままぽかぽかの春になって欲しいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 12:36:20

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あっという間の2月でしたねΣ(゚Д゚)
    そろそろ春かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそ今月も仲良し有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんの可愛くて素敵なコーデを毎日拝見させて頂いて
    いつも(・∀・)イイネ!!ぽちだけど…
    楽しみしてるです(∩´∀`∩)

    あきりださんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 12:33:58

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日記更新されたとですね(*´▽`*)
    ご連絡有難うございます(^-^)
    後ほどご訪問した時|ω•๑`)ちら♪とお邪魔しますね(*´▽`*)

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お身体の方もお大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 12:32:53

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘharuさんに喜んで貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2月は28日迄とわかっていてもやっぱり早かったですね(;・∀・)
    もういよいよ明日から3月に入るですね~早かぁーΣ(゚Д゚)
    今日は全国的に晴れて気温も上がる予報で僕のとこは17℃予想で
    PC表示は15℃なってるですよ。
    昨日は晴れててもお外ちょっとヒンヤリだったけど
    今日はお外もポカポカで車の中はちと暑い位かも…
    だけど朝晩との気温差も出て来るので朝早くお家出る時は服装悩むですね(;・∀・)
    そして今日を境にまた明日からちょっと下がるようなので気温差に
    まだまだ気を付けないとです~(>_<)

    haruさんも寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 12:19:04

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは17℃予想で今僕のPC15℃なってるですよ~
    昨日は晴れてもお外ヒンヤリしてたけど
    今日はお外もポカポカで何かちょうど良くて気持ちいいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    関東はお昼になると上着もいらないかもしれないって言ってたですね。
    僕は大丈夫だけど花粉症の方には辛いですよね(>_<)
    今からお出かけ日和の季節になるのに花粉飛び始めるって(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ミルクさんもお出かけ時は花粉対策しっかりと気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ2月も仲良し(,,>᎑<,,)ありがとうデス

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/28 12:17:28

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    何とか落ち着いてきました。
    留守中のプーたちですが、
    プーたちは息子がいることと静かだったことから、
    騒ぐこともなくおとなしく寝ていたそうです。

    息子もこの調子だから、暖かくなったら外出して、
    体のリハビリでもして来いと言います。
    今回はいっぺんに遠出したから、
    近場から少しずつ距離を延ばせばと言ってくれました。

    楽しかった半面疲れました(・・。)ゞ テヘ
    息子の言う通り少しずつ、距離を伸ばして行きたいと思います。(*´ー`*)

    今日も暖かくなりそうですね。
    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 12:10:37

    寧々夏さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今月ご訪問頂いて嬉しかったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また良かったら来月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日は全国的に晴れてポカポカ日和なりそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    寧々夏さんもハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 12:02:27

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日こっち最高気温17℃で今PC15℃なりました。
    晴れて昨日はお外少しヒンヤリだったけど今日はお外もポカポカなって来たですよ♬
    車の中での移動中は若干暑いかもしれんです(;・∀・)
    そうなんですよね~僕は今のとこまだ幸い花粉症無いのでへっちゃらなんだけど
    今年は去年の倍?花粉飛ぶとか言ってるですよね(>_<)
    花粉症お持ちの方は春嬉しい反面大変ですね(´・ω・)
    いっしー60さんは花粉症大丈夫ですか?
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと有難うです(*´▽`*)

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 11:57:35

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ相棒もご訪問してるんですね(^-^)僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当現実だけだと出会う場所も実際同じ地域や自分自身が実際出向いた場所に
    限られるけどニコタはPC越しとは言え日本中いろいろな所の人と出会って
    お話出来るって本当に不思議な空間だなあって思うのと同時に
    感謝の気持ちいっぱいなります(^-^)
    みなさんと出会えた事そして可愛い童話の世界を拝見出来る事も
    相棒と仲間にニコタ連れて来て貰って良かったといつも感激してるですよ♬
    今日は晴れて暖かくなりそうですね♬

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/28 11:49:22

    こんにちわ~
    2月も、最終日になったね。
    今月中は仲良くしてくれてありがとうね♡

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 11:44:41

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日こっち昨日に続いてお天気晴れて気温は17℃予想ですよ~
    今14℃だけど昨日よりお外もポカポカ暖かいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桃椰子さんとこはどんなですか?
    そうそう!昨日ニュースでスギの花パンパン黄色ぽい塊のとこを
    棒で突っついたら花粉がブワ~っていっぱい舞って出て来たですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    あの映像は花粉症持ってる方ご覧なったらまさしくヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノなってたと…
    スギ花粉飛散確認しましたとか言ってたです(>_<)
    僕は幸い花粉症無いので今のとこ大丈夫だけど今年もまた去年より多いみたいですね。
    春の季節は嬉しいけど花粉も飛ぶから花粉症お持ちの方には辛いですよね…

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 11:40:33

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこ今日19℃予想なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こっちは最高17℃予想で今僕のPCでは14℃表示してるですよ。
    お天気昨日に続いて晴れてお日様も照ってるけど窓開けたら
    断然昨日よりポカポカ気持ちいいです~(*´ω`*)
    昨日は風がちと冷たかったとです(´・∀・`)エヘ
    2月も今日で終わり。明日から3月だから気温も春っぽい感じするですね♬

    本当春と秋の季節は段々短く感じるから今のうちから
    いっぱい(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しまないとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こころさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 10:31:11

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    キラキラPさん参上!!眩しいですー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    2月もキラキラパワー分けて頂き有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もキラキラPさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 10:29:35

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんちわー(゚Д゚)ノ
    うおーえみ丸のとこ今日20℃超えると??(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは最高で17℃予想だおー
    朝からお日様照って室内ポカポカ―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    暖房オフだおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    総子さん?wいつの間に女子?Σ(゚Д゚)
    じゃあ相棒は
    巨子さん???(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ( ´゚д゚`)エー
    だって愛情で絡み合ってるからーw
    ばっちー言ったら相棒凹むよーw

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 10:27:08

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?どこー?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    お祝い有難うです(*´▽`*)ゆずっちと皆様のお陰で220迄出来るなんてびっくりですよ!
    本当に有難く(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいなるとです♬僕ニコタの幸せ者ですね(*´▽`*)
    (゚ロ゚;)エェッ!?光の国の殿w何か神々しかーww僕には勿体ないお言葉ですー(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も観てたですよ~お寺の僧侶?相手に仕掛けて返り討ち状態なって…
    裏切者がまさかの松山ケンイチさん演じる人物?(๑°ㅁ°๑)!!
    今迄は大河ドラマや映画でも織田信長中心だったから家康を主人公にしたドラマ
    初めて見るかも?何だか今迄の家康のイメージと違ってけっこう家康にもいろいろな
    葛藤や壮絶な経験もあったみたいですね(>_<)てかw歴史真面目に勉強しとけばよかったw
    「鳴かぬなら鳴く迄待とうホトトギス」が家康て位で(←え?(゚∀゚)
    織田信長天下取って次豊臣秀吉でその次徳川家康そして代々ずっと子孫続いたって
    イメージ…(-ω-;)ウーン松潤のドラマ観て改めて徳川家康の人柄も知れた気がします。

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!僕そんな頑張り屋さんじゃなかとですよ~
    週末早起きなのは土曜日決まった予定の為と日曜日はデジモンゆっくり観るため
    それ迄着替えとか洗顔とかいろいろ済ませとこうとかw楽しい事の為には
    めちゃ早起きも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!とです(´・∀・`)エヘ

    ゆずっちのお仕事お忙しいのももう少しかな?
    ずっとお仕事いっぱい頑張ってるからきっとゆずっちの身体も疲れてたとですよ。
    疲れたらいっぱい寝るのが回復の近道ですよ(`・ω・´)b(僕が言うと説得あるっしょw
    うんうん!甘いスイーツも♬精神的にも癒されるですよね(*´ω`*)
    コンビニの新製品3月なったらまた何か出るかな?

    ゆずっちあっという間の2月も仲良しありがとうです(^-^)
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 10:10:32

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!ニコ店達成されてましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕もきらゆきさんの
    伝言板の方に|ω•๑`)ちら♪とお祝いメッセージお届けしました♬
    日記に書かれてたら日記のコメント欄で盛大にお祝いしたかったとですけど(´・∀・`)エヘ
    盛大てあの顔文字いっぱいなんだけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今回のキラメキミライサイダーは炭酸の上に綿菓子みたいなの乗ってるですよね♬
    見た目で僕ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪てテンション上がって早速注文して飲んじゃうとww
    1杯はイケるけどリアだとそれできっと満足しちゃうかな(;・∀・)普通のコーラとかだと
    1杯も飲めないという(´•ω•`;)ニコタだからたっくさん(*/◎\*)ゴクゴク飲めるの嬉しい
    ですよね(๑>◡<๑)そうなんですよ!GETしてコーデしたら意外とおっきぃとですΣ(゚Д゚)
    そいで可愛いですよね(*´▽`*)きらゆきさん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも昨日からお天気晴れて気温も少しずつ上がって今日は17℃予想です♬
    今週一番高い予想でお昼はお外もポカポカなりそうて期待です~(*^▽^*)
    うんうん!窓開けたら何だか空気?がもう冬じゃなく春だよーって主張してるですよね!
    表現ムズイけど何か春って感じするです♬梅のお花とか咲いてるの見てるからかな?
    きらゆきさんとこ朝雪散らついてたとですね:;(∩´﹏`∩);:まだ朝晩は冷えるですよ~
    でしょ!あのみかん何だろう?八朔かなぁ?木いっぱい実ってるですよねw
    そうなんです!子供の時だったら絶対背伸びして一個でも取れたらヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    してました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!大人は我慢ですーw背はギリ届くかもだけどw取られんてw
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮3夜連続総集編録画されたとですね!ハード入りましたか?
    僕も鬼滅の刃1期映画2期そして「SPY×FAMILY」その他入ってるからハードぱんぱんです
    お友達さん…うん!僕もそれ消していいと思うです(;・∀・)そうなんですよ~
    河津桜綺麗ですよね♬僕もTVで観る度春来てるーてワクワクなるですよ~
    きらゆきさんのお花も楽しみですね♬

    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 09:54:35

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    明日また夜勤バイトなんですね。
    日中は気温上昇してきてるけど夜はまだまだ冷え込みますね(>_<)
    むたさん明日の夜勤暖かく装備されて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 09:52:57

    にこりんさんこんにちわ(・ω・)ノ

    にこりんさんのお身体痛いの痛いの飛んでけ~~ヾ(・ω・*)なでなで
    おまじないかけて見たですよ~(*´▽`*)
    今日も全国的に晴れて気温も上がるみたいですね。
    こっちは17℃予想で昨日よりポカポカなりそうです。
    にこりんさんのお身体の痛みも春に日差しと共に和らいでくれると
    いいですね(^-^)
    それ迄あまりご無理無いようゆっくり時間かけて回復されますように☆

    朝晩との寒暖差も激しくなるからにこりんさん夜は暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 09:49:07

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日はこっち晴れてたけどお外出ると風冷たかったです(;・∀・)
    今日も晴れて最高予想17℃お外もポカポカなりそうと期待♬
    室内はもう暖房オフしてるですよ~2月も今日で終わるからいよいよ
    春ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    春と言えば!そうなんです!花粉ブンブン舞うみたいですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕は幸い花粉アレルギー無いので大丈夫なんだけど相棒が毎年鼻水ズルズルと
    大変そうです~(>_<)おときゅ~さんは大丈夫ですか?
    昨日ニュースで杉の花パンパンなってるとこを棒みたいなのでトントンて
    突っついたらバフ~~~て花粉がいっぱい舞ってたですよΣ(゚Д゚)
    そいでスギ花粉飛散発表しましたって言ってたです(;゚∀゚)
    桜の開花発表のようにめでたくないーw

    おときゅ~さん御実家帰省されたのはお母様の入院だったんですね。
    コロナ禍でまだ面会は出来ないんですね(´・ω・`)心配ですよね…
    おときゅ~さんも毎日御実家と病院の往復大変と思いますけど運転
    お気を付けて下さいね。そしてお母様の早い回復願ってるです☆

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮信州にも相棒いたんですか?どれどれ(._.)♬
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ相棒の尖ったお尻(*>∀<)ノ))ァハハ★
    叫び声がコダマしてるですねギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    これは相当デッカイですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    おときゅ~さん御実家にも相棒出現!!凄すぎるーヾ(°∇°o)ノアハハ
    お写真見た時マジ吹いてしまったです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いやーこれは相棒に是非おときゅ~さんに見つかっとるよって
    見てもらいたい~(・m・ )クスッ
    一気に相棒元気なりそうですねw「ごらああ」節炸裂しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お昼の気温上がる分朝晩の寒暖差も激しくなるのでおときゅ~さんも体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お母さまお大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 09:07:56

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (´・∀・`)エヘ
    先ほどお店にお邪魔させて頂きました(*´▽`*)
    2月もあっという間でしたね。28日迄だとわかってても(;゚∀゚)
    今日はこっち気温グーンと上がる予報です~17℃だってΣ(゚Д゚)
    お昼はポカポカなりそうですよ(๑>◡<๑)

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 08:58:08

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    昨日梅林にお出かけされたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ソメイヨシノの開花の前に梅のお花があちこち咲き始めると
    まだちょっと寒いけど気持ちは春が近づいてるって(*∩∀∩*)ワクワク♪
    上がります~(๑>◡<๑)
    こっちでも週末出かけてる時車で移動中あちこちで白い梅のお花
    咲いてたり人様のお家のお庭に濃いピンクのお花枝垂れ梅か?枝垂れ桜か?
    わからんけど綺麗なお花咲いててもう気分は春来てたですよ~
    この日寒かったとけど(´・∀・`)エヘ

    だけどやっぱり梅林公園とかいいですよね!
    こっちもローカルで梅林公園今が見頃って紹介してたんだけど
    何処にあるのかわからんかったです~(´・ω・`)映像では濃いピンクや真っ白の
    梅のお花が咲いてる木がいっぱいでとっても綺麗でした(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさんが行かれた所は椿や河津桜も咲いてたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日もお天気も全国的に良かったのでとても素敵な景色だったと思います♬
    sanngoさんのお話聞いてるだけで僕も気持ち(*∩∀∩*)ワクワク♪嬉しくなりました♬
    (´ー`*)ウンウンお花に元気いっぱい貰って今日からお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

    日記のお返事ご無理無いようsanngoさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
    2月も今日で終わるですね。28日迄はやっぱり早かぁ~Σ(゚Д゚)
    2月も仲良し(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/28 08:47:52

    風香さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そして気付けば2月も今日で終わりですねΣ(゚Д゚)28日迄だったーw
    今日は全国的にお天気晴れ予報で気温も上がるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも最高予想17℃で朝からお日様当たって良いお天気です(^-^)
    昨日はお外空気冷たかったけど今日はお外も過ごしやすくなるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    その分朝晩との寒暖差も大きいので体調気を付けて
    風香さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/28 07:37:38

    総悟さん

    日記更新しました

  • haru

    haru

    2023/02/28 07:28:45

    総悟さん おはようございます
    誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました
    とても心温まるメッセージで
    こちらこそいつも感謝しています(*^-^)
    2月も今日で最終日ですね
    まだ寒さが残る日々ですので
    体調に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいね
    今日も素敵な1日になりますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/28 07:26:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は気温も高く16℃だって~
    関東じゃ20℃くらいになるみたいね
    上着も要らないとか言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ
    その分花粉も多いし気圧も下がるらしいわ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
    2月最後ですありがとうね(^▽^)/

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/28 03:27:59

    こんばんは(*Ü*)ノ今月も訪問ありがとうございました。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/28 00:30:13

    こんばんは。
    明日(28日)は暖かくなりそうです。
    花粉が多くなりますね。
    ポチッとな凸

  • みな

    みな

    2023/02/27 23:20:30

    こんばんは いつも何時も 忘れずにコメントを感謝です この頃は神田さんも来てくれてます 仮想タウンといえども想像力の深い人は現実よりもいいおともだちかもしれませんね では又

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/27 23:08:02

    総悟さん、こんばんは(・∀・)
    昨日より1日の寒暖差大きいです。
    皆さん、花粉の飛散が気になり、少ないとイイですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/02/27 22:39:57

    総悟さん こんばんは^^

    良い天気で春の予感の週初めになりました♪
    14℃くらいまで上がったみたいです〜
    明日は19℃予想ですって(@_@)
    いきなり春を飛び越えてしまいそうです〜

    コーデほめてくださってありがとう〜^^
    春待ちコーデにしてみました
    こころも春が大好きです♪
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/27 22:38:34

    ✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとパワーで°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/27 21:51:15

    あらいやだw 
    あ明日はこっち20℃予報ですってww
    そっちはどうなの?

    総子さん♡

    ってアメーバ言うなーww
    イメージばっちいわw(;゚Д゚)

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/27 21:29:22

    |q•д•,,)チラッ♪

    |q•д•,,)チラッ♪♪

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪


    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

    こんばんにゃゎん(=´∇`=)(υ´•ﻌ•`υ)ゎん♪
    それと。。。
    ★でんごんばーん220★開設★*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    おめでとござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ♪
    光??やっぱりそうですよね(´ー`*)ウンウン
    きっと光の速さが、銀河系で最も早い速度ですもんね( *´艸`)
    さすが、光の国の殿でございます(*´▽`*)

    今現在、わたくしがお慕いしております殿は。。財政難によりとってしまった行動が反感を買ってしまって。。。家臣に裏切者が出てしまっている状態にございまする。。。( ;∀;)シクシク

    総悟クンも、毎週土日めっちゃ早起きさんだし、毎日いっぱい頑張ってるじゃないですか(*´▽`*)
    いつも、神様すごいなぁって思ってるですょ(*´ω`*)
    土日はゆっくり睡眠もとったので、少し身体が楽になりました(´・∀・`)エヘ

    あとは、甘いおやつで癒されて、、( *´艸`)
    なんとか休み明けの月曜日を乗り越えましたヾ(*´∀`*)ノ
    明後日には3月なんて。。早いですよね(;゚∀゚)

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/02/27 21:25:14

    総悟さん、こんばんは♬ お手紙おやすみ中に私もニコ店
    イベクリアできました♬♬ いっぱい飲んでくれてありがとう
    ございました☆ 今回もリアで飲んだら炭酸だし、4杯げふげふ
    過酷そうなイベだったね☆☆ コーデしたら意外と大きくて
    かわいくてうれしいです♬♬ ありがとうー☆☆
    今日はもったいないくらいぽっかぽか☆ ぽっかぽか☆ の快晴に
    なりました♬ これは今度こそ春♬ になるかな☆
    と言っても気温は13℃くらいだったり、朝は昨日もまだ雪
    舞って冷え込んでたりするんだけど、昼間が快晴続きで、陽射しが
    春♬ って主張してきてます☆
    梅の白い花もだんだん見つけれるようになってきて、そういえば
    みかん減ってます☆ 収穫されたのかな♬ 子どもの総悟さんの
    ひゃっほー☆ が目に浮かぶようでおもしろかったです♬
    片手あげて片足上げて (≧∇≦)って顔してそうで☆☆ 今は横目で
    見つめてがまんがまん♬ 大人になったね♬♬
    土曜の深夜から3夜連続進撃の巨人総集編☆ の録画が見るの
    とても楽しみでいます♬ 録画時間長いから、私はいっぱい空きが
    あるけど、お友だちは貯まってるの消さないかん☆ って、勝手に
    録画の4日前の天気予報って消していいと思う? それはね、何の
    情報にもならないから消していいと思うよ☆ ってやってました♬
    今週ずっと快晴で暖かそうでうれしいね♬ テレビで河津桜いっぱい
    映っててうずうずうずうずしちゃいます☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬♬

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/27 20:51:41

    ばんにゃ(=^・・^=) 明後日はまた夜勤のバイトにゃ 今週もよろしくですにゃ

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/27 20:13:01

    あちこちいたたのにこりんです。もうすぐはるだね。
    ぽよよよよん。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/27 19:27:15

    総悟さん こんばんは^^
    春みたいに暖かでしたね
    明日は一層暖かいようですが 花粉も多そうです
    総悟さんは花粉症は大丈夫かな?
    用心してくださいね

    急遽実家に戻り長居しているのは 母が入院したせいで
    面会は出来ませんが 毎日病院へ着替えを届けるという名目で行っております
    今日は雲ひとつないあまりの好天に 帰りにちょっと寄り道ドライブ♬
    そしたらね なんと!
    信州からも神田さんを見ることが出来ました(*゚ロ゚*)!!
    体調が今一つのせいでしょうか つまずいて転んでました
     https://s.kuku.lu/12ok1dnjo
    ちょっと苦しいかな^^;

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/02/27 19:20:00

    こんばんは。
    こちらこそご訪問ありがとうございます✿
    良かったらまた来てくださいね✿

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/27 19:18:52

    総悟さん、今週もよろしくお願いします♪
    今日はいい天気だったので梅林に行ってきました。

    紅白の梅がきれいで、まだ7分咲きだったけど山が白とピンクで・・
    ツバキとか河津桜もきれいだったよ~!

    明日からお仕事がんばれそうです。

    日記に返信今月中に・・頑張ります!
    残り少ない2月も3月も楽しく過ごしましょうね

  • 風香

    風香

    2023/02/27 18:54:14

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 18:38:15

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございます(*´▽`*)
    今朝お庭行ったらおっきな勿忘草咲いてくれて揃いましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    合成しました♬ミラクル起きなかったけど(´・∀・`)エヘだけどおっきぃお花が
    咲かない事にはまず合成も出来ないから咲いてくれると嬉しいです(*^▽^*)
    ラムネさんいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (´・∀・`)エヘお陰様で220個目出来ちゃったですよ~(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めていつも感謝いっぱいなるとです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    歯痛落ち着いたようで良かったですー(*´▽`*)
    あうう(>_<)治療受ける度に痛み来るのってそれ辛いですね(;´・ω・)
    それは…行くのが憂鬱になりますよね。早く治療終わってラムネさんの通院
    終わりますように☆願ってますね(^-^)

    今週は気温上がるみたいですね。こっちも明日は17℃予想で4月上旬並みとか
    行ってるですよΣ(゚Д゚)しかも晴れ予報だからお昼はポカポカなりそう♬
    だけどそうなですよね!悩むのは朝晩とお昼の気温差!
    まだまだ朝晩は冷えるから僕もお昼は暖房オフで過ごせても
    お家で夜は暖房ポチしてるですよ。
    出掛ける時は昼は手荷物なるけど車移動の分には置いとけばいいからやっぱり
    上着にコート着て出てるです。寒いもん。
    ラムネさんも日中と朝晩の寒暖差に気を付けて荷物なるかもだけど朝通勤時は
    温かくなさって下さいね(^-^)

    僕の方にも温かいお言葉有難うです(*´▽`*)
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も体調大事に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 18:27:16

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログ先ほどアメーバ見たら更新されてて
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて早速拝見させて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    富士山!!めっちゃ綺麗に撮られてますね(*゚0゚*)スゴイ!
    旦那様と一緒に久しぶりのドライブ♬
    きっと旦那様もシェリーさんに気分転換させて
    あげたいなと優しいお気持ちからもあられたのでは?(^-^)
    そして一番近いとこ迄着いてからのまだお花ついてない桜の木を
    手前に富士山の写真は凄い圧巻でした!!
    白い雪を被ってるてっぺんの絵に描いたような平らな所も
    綺麗に見えるって凄い近くて+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+て
    感激しました(๑>◡<๑)
    また桜の花が満開になった頃には桜と春の富士山てきっと
    綺麗なんでしょうね(^-^)

    東名高速と新東名高速てよくTVで耳にする道路ですね。
    確か有名なサービスエリアもこの高速だったかな?
    羽島!!「何だコレミステリー」て番組をよく見るんだけど
    隕石等謎の石を検証するのに必ず「岐阜羽島」て地名出て来るから
    知ってるですよ~行ったことはないとけど(´・∀・`)エヘ

    今日は昨日の遠出からの疲れ出られたんですね。
    でも楽しい疲れだからお身体の方ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    今週は気温上がって暖かくなるみたいです。その分朝晩との寒暖差も
    激しくなると思うのでシェリーさん風邪等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 18:13:02

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は朝から晴れてお日様照って日差し入る室内はポカポカでした♬
    だけど朝外出ると日陰だったからか?空気は冷たかった~(;゚∀゚)
    お昼には暖房オフして空気入れ替えに窓を開けて見たけどやっぱお外は
    ちとヒンヤリ。気温は予想14℃だったかな?もっとポカポカ期待してたw
    お昼過ぎると東向きのお部屋ではお日様もう入って来んとですよね(;・∀・)
    わかるですw僕のお家もリビング東向きで最近日の出の位置がズレて来て
    また日差しが入ると眩しくなってきました~日の出の位置で段々また季節が
    動いてるのもわかるですよね(^-^)段々南寄りになってくる?みたいな。

    「ブラッシュアップライフ」昨日は頭痛と喉痛くて熱は無いんだけどとりま
    お昼ご飯食べてから常備してるPL飲んだとですよ。そしたらリア突見ながら
    半分位迄覚えてるとけど「ラーメン道」の変態とかしてたですよねw
    いつの間にか寝落ち(っ˘ ꒳˘c)スヤァで晩御飯迄ガッツリ落ちてて起きてからまた
    TV観たりニコタ巡回して夜に相棒のお部屋に集まってたんだけど睡魔が
    ド━━(゚Д゚;)━━ン!!と来て22時過ぎに落ちてしまったーーー_| ̄|○ ガクッ
    一応念のために録画しとったですよ(`・ω・´)b
    きぃさんの感想聞いてこれは見落とせないですね!!良かったです!!
    あ!!ネタバレしてもーたー(๑°ㅁ°๑)!!て思わんで大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    逆に感想教えて貰えて見るの楽しみなりました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そいで録画しとってよかったーてホッと安心したとです~(´ー`*)ウンウン
    また観たら僕も感想お伝えしますね(^-^)
    バカリ脚本はやっぱり面白そうですね。淡々と進んでるようでやはり大きく
    話が動く所が何処か来るんじゃないかと思ってたらやっぱり!でしたね(^-^)

    きぃさんCDTVライブライブSP今日あるの教えてくれて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も観るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すきすきワンワンは明日から一週間内に僕はTverで観んばねww

    明日はもっと気温上がる予報でこっちは16℃迄上がるみたいです
    晴れるからポカポカなりそう♬
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクね♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/27 16:22:36

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板220開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    お気遣いありがとう~(#^^#)
    歯痛、とりあえず落ち着きました^^また次の治療の日と翌日くらいは痛むかも…ですが(;´Д`)
    行く度に痛くなるので憂鬱。。。

    お天気でした^^でもまだ寒いので油断ならんです。
    だけどダウンを着ている人が一気に減って…みんな寒くないのかな。。なんて思ったり。
    この後は気温が高い日が多いみたいだけど、日中は…ねぇ、いいけど朝晩は寒いから…着る物に悩む時期になりました^^;
    節約・・と思ってガマンしてたけど家の中はやっぱり寒くてエアコン始動しました^^;
    手はかじかむし、首元は寒いし><

    総悟さんも寒暖差にご注意下さいませ☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/27 15:59:12

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    昨日は突然思い立ち富士山まで行ってきました(*´艸`)
    帰りは羽島まで行って、コストコでガソリン入れて、
    何とかセーフでした。

    運が悪いとかすんで見えない富士山も
    昨日はきれいに見せてくれました。
    行きは東名、帰りは新東名を使いました。

    久々の遠出に、かなり疲れました。
    今日はさっきまで動けませんでした(・・。)ゞ テヘ

    総悟さんもお体気をつけてね。いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/27 14:39:54

    今日は快晴だよ~ポカポカと思いきやPCも9℃我が家のベランダもひんやりで
    そうあったかくはないようですw
    ただ昨日まで風が強く冷たかったのでそれが無い分過ごしやすいですよw
    窓越しの陽射しはお昼寝するのにもってこいだけど
    今いるこの部屋は東向き~(笑)

    「ブラッシュアップライフ」
    凄かったねwwwマリリンは麻美より人生繰り返してたんだねwww
    しかももっと壮絶かも~やっぱりパイロットを続けてる意味がそこにあったんだ~
    みーぽんとなっちが亡くなった飛行機事故がちょっと現実離れしてるけど(笑)
    彼女らを守る為パイロットを繰り返し自らその飛行機に機長として乗るなんて
    凄すぎだわ~(´艸`*)
    そんで。。。帰らぬ人になるなんて~
    悲しみの中ホッとしたのもつかの間・・・またもや死んでしまいました(>_<)
    今度はやっと人間に生れ変われるとなったのに、最後のこの機会を自分をやり直すとは
    なんと気が遠くなりそうな話ですが。。。
    結局最初の自分が一番愛着あって大事にしたいのかなぁ~
    全く他の人に生れ変わるのではなく、自分を大事に生きたいと思うから
    戻ったのかな?
    市役所時代の仲間もタイムトラベラーだったのね~

    予告で麻美もパイロットになってたねwww
    今度は皆を救えるのか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    楽しみですwww

    今夜はCDTVライブ そして「すきすきワンワン」だよ~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 13:21:54

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あずきさんとこも今日は朝から良いお天気の月曜日なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何て言うか2月もあと少しで明後日から3月なるからか?
    風はちょっと冷たくても空気感?春ぽくなってきましたね(^-^)
    今週は気温も段々上がるみたいで(*∩∀∩*)ワクワク♪な一週間なりそうですね(*´▽`*)
    これであと小鳥のさえずりとか聞こえて来たらめっちゃ気分上がりそうですね
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あずきさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も同素(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • あずき

    あずき

    2023/02/27 12:43:25

    こんにちは~^^
    コーデ 褒めてもらえて嬉しいです~(#^.^#)
    ありがとうございます^^

    今日のこちらは朝からと~ってもいいお天気でエアコンOFF出来ました(^^♪
    昼間だけでもぽかぽかな春が近付いてるみたいで嬉しいです^^

    いつもありがとうございますm(__)m^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 11:37:26

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお肌ツルツル°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°さすが温泉効果ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/27 10:01:03

    ただいまヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”お肌ツルツル絶好調!
    月末月初,赤鬼に負けず頑張るღ
    今週も宜しく御願い致します。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 09:05:12

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよです|ω•๑`)ちら♪
    こっちも昨日は晴れるって予報なってたのに思いのほか雲多めで
    太陽は|ω•๑`)ちら♪てたまに覗くくらいでお出かけ時寒かったです~(・´з`・)
    気温もあんまり上がらんかった~_( _´• ·̭ •`)_ペショ←やぱ冬眠するし(;゚∀゚)
    今日はこっちも最高気温予想14℃迄上がるようでお天気も晴れて
    日差し入るから暖房オフしてますよ(^-^)
    今朝お外出た時はヒンヤリ寒かったけどお昼ポカポカなるかなと期待(((o(*゚▽゚*)o)))
    そそ!晴れると今度は花粉めっちゃバフバフ飛ぶですよね~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕は大丈夫だけど相棒毎年くしゃみ鼻水えらいこっちゃなってるから
    これから花粉症お持ちの方大変なるですよ~(´•ω•`;)
    今日の天気予報でも花粉飛ぶからお出かけ対策しっかりとって言ってたですよ。

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 09:00:26

    らなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕もご訪問頂いてめちゃ嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店の方にもいらして頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ホストまねきニャン達の丁寧な接客いかがでしたか?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    んと昨日僕は御訪問者様の足跡かららなさんのお庭にお邪魔させて
    頂きました(^-^)
    もしかしたら僕コーデ広場を時間ある時よく(*∩∀∩*)ワクワク♪覗いてるので
    らなさんの投稿されたコーデにステキぽちしたのかも?
    最近コーデ広場に投稿される方々のコーデ皆様ハイクオリティで
    ついつい素敵押しちゃってるですよ(*゚0゚*)スゴイ!

    らなさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    良かったらまた遊びにいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 08:55:34

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    Pessさんお住いのとこ昨日はポカポカ日曜日だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは昨日天気予報では晴れる言ってたのにー曇り時々ちまっと晴れ(・´з`・)
    午前中お外出かけてたけど空気冷たくて冷え冷えでした:;(∩´﹏`∩);:
    今日は朝からお日様照って最高気温14℃予想なので室内ポカポカなりそう♬
    今朝お外出た時はまだ冷えて寒かったけど(;゚∀゚)
    2月も明日迄ですね。いよいよ明日から3月入るから春もポチポチやってくるですね♬
    昨日は車移動中梅の花やピンクの濃いお花も咲いてるのあちこちで見かけて
    気持ち(*∩∀∩*)ワクワク♪なりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    か…花粉今日飛ぶみたいですよ(>_<)
    花粉症お持ちの方は花粉対策しっかりとって天気予報言ってたですー(´•ω•`;)

    Pessさんハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/27 08:36:21

    おはよう(*^。^*)

    昨日は風も強く晴れてても寒かったね
    今週からは気温上昇して花粉も多く飛びそうですヾ(≧▽≦)ノ
    晴れるのは良いけど花粉症の人には大変な時期ですよ
    暖かくなるのは嬉しんだけどね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 08:03:42

    ☆皆様へ☆

    本日27日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    お返事お休み中も温かいコメント有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                        ☆総悟☆

  • らな

    らな

    2023/02/27 03:09:05

    こんばんは★
    ご訪問ありがとうございます!^^
    しばらく新しい方のご訪問がなかったもので
    ちょっと嬉しかったです(^_-)-☆
    お知り合いはお店からでしたっけ?
    コーデ広場でしたっけ?
    すっかりボケてますw
    これから(´~`)モグモグですm(_ _)m

  • Pess

    Pess

    2023/02/27 01:21:31

    こんばんは(*´∀`*)
    空気が、冬から春に変化してきた気がします!
    花粉の季節も早くおわれーー!!(*`д´*)
    ポカポカ暖かな日曜日を過ごせました。
    ご馳走様でした(n*´ω`*n)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/26 23:56:13

    総悟さん、こんばんは(^o^)
    来週は3月になりタウンイベントも始まりますね。
    明日は今日より暖かくなって欲しいです。
    隠れんぼ日記を始めました。鬼さんじゃ無く、オニーさん、見付けられますか?

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/26 23:48:23

    総悟さん、伝言板220開設おめでと~(^^♪

    パソコンの不調、困ったものです・・
    マウスの暴走いくつか試したけどあまり変わらない・・

    パソコン自体のせいだと・・どうしましょ

    昨日はしまむらに行ったら、スパイファミリーコラボ服いっぱいあったよ!
    もう持ってるかな~?
    お店によって違うのかもしれないけど、うちの近所のしまむらにはいっぱいありました。
    総悟さんもぜひゲットしてね!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/26 22:08:48

    こんばんは。

    今日は朝から雪になりました。
    春はまだ遠いです。

    金曜日から帰省する娘家族の献立に苦戦中です。
    取り敢えず孫の大好きなアンパンマンの食器だけ購入しました。

    明日からお仕事お互い頑張りましょうね。

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/26 21:15:01

    総悟さん

    パートナーが医師なので病院はかかってません
    諸事情あってステロイドは使えませんので
    自然治癒で治すほかなく…。
    ほんとは湯治が良いんだけど
    日常生活から離れてしまうからそれは無理で(T . T)

    とりあえず浸透性と保湿力の高い自分に合った
    オイルを塗り塗りしてます
    何となく気休め程度かもだけど
    あるのとないのではやっぱり違うので

    暫く時間がかかりそう
    家のことは最低限しか出来ません(/ _ ; )

    せっかくの美人が炎症でかすんでしまうw(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/26 20:02:45

    再こんばんわ
    昨日はサイト休んでたので24日コメ返信しました

  • 銀

    2023/02/26 19:57:26

    220おめでと~っす(^^)/
    いよいよ、もうちょいでぞろ目に(^_-)-☆
    総悟さんも、にゃんにゃん丸の呼吸をマスターすれば、オイにゃんと同じようなコーデを楽勝でできるようになりますにゃんw

    やっぱ、寒かったりするんすねー・・・
    気温差に気を付けて、来週もファイトで~す(^^)/
    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/26 16:51:22

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    家賃収集も始まりバタバタ中((+_+))
    昨日はとうとうイン出来ずでした~
    お天気なのにお風もあって寒い日です
    少し時間で来たから先週のみんなの動物園観ました
    親方の所の=^_^=ちゃん親方の稲生間に奥さんになついて親方が帰って来てすねて寝てるのがおかしかった(*'▽')でもその後なつき方が可愛いい
    だんだん可愛くなって来て私も飼いたくなっちゃう(無理だけど(´;ω;`)ウッ…

    大病院占拠も観ましたよ~爆弾は解除されたけど医院長殺されて翔君が犯人に。。。
    これから後半に向けてどうなって行くのか目が離せないね
    100万回言えば良かったも・・・あの優しくて仲間かなと思ってたお店のオーナーも怪しくなって来た(+o+)

    寒いけど総悟さんワンちゃんたちと楽しまれたかな??
    明日からまた総悟さん神田さん共に有意義な1週間でありますように

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/26 15:59:15

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板220開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    総悟さんのお返事が無くても どんどん進みますね(*^^*)

    明日からまた一週間始まるので
    今日はゆっくりと過ごされていたらいいな(^^)

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/26 15:46:59

    総悟さん、こんにちは♪

    今日も寒いです~~(*_*;
    さっき散歩してきたけど、寒すぎです^^:
    耳痛い~~w

    キラキラ20個のお祝いありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    今月初めてだったかもですw(確認してないと言うww)

    お休み、ゆっくり出来てますか?
    2月も後2日で終わっちゃいますね!!
    早い~~(-_-;)

    今日もポチっとo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/26 15:12:10

    こんにちわ~
    今日も快晴です。
    外に出ると風が強くて寒いわぁw
    良い一日を過ごしてね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/26 15:04:24


    こんにちは♪
    日差しあるけれど風がビュービューです~洗濯物飛びそうww

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/26 14:42:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    リア突 観ましたよ~♪
    燻製を極めている人に会ってましたね。ちょっと空回りした方でしたね(笑)
    これ始まる前SnowManの番組観てて・・・こっちの方が面白かった(笑)
    TBS系でやってる「それSnowManにやらせて下さい」です。
    今夜は「ブラッシュアップライフ」ですねwww
    楽しみです(#^.^#)

    今日は快晴ですが、昨夜から風が強くて寒いです(≧▽≦)
    こちらは火曜日から暖かいようですが、総悟さんの所は明日からかな?
    寒暖差昼と夜でもかなりあるから
    ほんと気をつけてくださいまし~(´艸`*)

    今週も( `・∀・´)ノヨロシク
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/26 13:13:44

    今日は体力が戻ってないから普通に|ㅎ-ㅎ)チラッと来たー

    でもお祝いは盛大に祝うぜー!!

    でんごんばーん220開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    今持ってる力を振り絞って・・・
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー疲れた!
    そしていつものお菓子を・・・
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!
    あまり動くとしんどいから大きな山の裏に隠れる~
    |q•д•,,) ヒョッコリハン♪
    |ू•ω•` )

    具合は昨日より、だいぶ良くなってきた~
    まだまだ動くとしんどいけどな

    誰が「ごらああああああああああ」って言わせてんだww
    まったくこのちびめー!!

    ってごらああああああああああ!!
    早速言わせてるやないか!!
    シイタケの粉末入りタピオカの薬って一番いやな組み合わせやないかー
    まったく!このちびめ!!

  • あずき

    あずき

    2023/02/26 12:54:57

    こんにちは~^^
    一番に投稿嬉しいです(^^♪
    正解 書かれてたとは知りませんでした^^;

    今週もありがとうございましたm(__)m^^
    来週もよろしくお願いします^^