まおっち

女子会

日記

金曜日、1年ぶりの女子会に行ってきました。


彼女たちとも、もう20年の付き合いになります。

私が彼女たちと同じ職場に勤めていたのは、たったの2年でしたが、

辞めた後も、こうして付き合ってくれることが有り難いです。

楽しかった!

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/27 09:12:40

    ぴるえっとさん、おはよう。

    うんうん、女子会も私にとっては、活力源だから、楽しいです。
    ぴるえっとさんも女子会をすることがあるんですね。
    コロナ、本当に困りますよね。
    女子会が開催できることを祈っています。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/26 16:06:05

    一年ぶりでも、そうして女子会がひらかれていいですね(^▽^)/
    前の仲間と集う、楽しいですよね♬
    私は中学の部活の仲間と女子会するのですが、
    ここ数年コロナで延期です。。。
    でも3月13日以降は何だか集えそうな予感!