ぱんだ

ぱんだ

可もなく不可もなく
ただのメモ、

ヤフオク

日記

最近ヤフオクにはまってて、競り負けたことはあるんですが、ほぼ落札できて

楽しいです♪
vintageが1000円とかなのでありがたいです~

  • 皇

    2023/04/10 22:10:31

    いい人と巡り合えるといいですね~

  • 皇

    2023/04/03 23:51:46

    2年も付き合っててそんなこと言われるのかあ
    切ない・・・

  • 皇

    2023/04/03 12:34:11

    ちょうど倦怠期くらいですねえ・・・

  • 皇

    2023/03/31 16:42:57

    うんww適当に一言喋るのが無難だね~

    おしゃれさんいいよねえ~
    そればかりはしょうがないですよねえ
    何年付き合ってたんですか?

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/30 18:48:48

    駆け引きというか 当然のことですよ('ω') 相手も間違ったかもしれないしw

  • 皇

    2023/03/29 15:33:08

    そんな人に声かけられたら絶対知らんぷりする無理www

    わーありがとうございます!
    上の記事に書いてましたねしばらくひきずっちゃいそう・・・

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/27 18:16:03

    評価する前に連絡して相手の出方を見ますよ

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/24 18:48:03

    そうですね!リスク込みの値段ですけど、新品も初期不良あるから、なんともですねw

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/20 21:34:56

    安くほしいもの手に入れようとすると、リスクあります!なので電話で確認必須にしてますww

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/20 18:27:23

    相手の個人情報開示ってので 輸送の手筈とかあるから、ほぼするかも!

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/17 18:26:51

    なるほど!私は結構電話でやりとりしちゃってますw

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/16 20:24:47

    ただヤフオクは当たりはずれあるので、そこがネックですよね!

  • 皇

    2023/03/16 12:36:52

    びっくりしましたw
    見た目は若くてさわやかな人だった気がします

    はやりのストリート系見ちゃいますねえ
    昔の服着こなすの難しそう、すごい!

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/04 08:49:07

    オタクなので!あとその方が安く使える時あるのですよー

  • 皇

    2023/03/03 17:40:52

    この前カラオケの会計並んでたら後ろにいた知らない兄ちゃんにアウターかっこいいですね似合ってますて話しかけられてびっくりした・・・w

    ないきとかそういう系結構見ちゃうなあ
    レトロ・・・周りにいなかったなあ昭和的な感じですか?

  • 皇

    2023/03/02 03:17:25

    どんなの、うーんむずかしい
    アウターとか買いますね!

    元が高いやつなのかなあおそらく
    ぱんださんはどんなのきるんですか~?

  • 皇

    2023/03/02 00:35:18

    結構着ます
    古着でも8000円とかしますもんねえ

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/01 18:40:51

    グラフィックボードっていってパソコンパーツだよー

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/03/01 06:25:15

    タイヤ?とかエンジンとか?
    出品ではグラボとか?

  • 皇

    2023/02/28 21:52:25

    こちらこそ訪問ありがとうございました!
    ブログ広場から失礼しました~
    古着いいですよね~

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/02/28 16:27:25

    したことしかないですよー笑

  • るてぃ

    るてぃ

    2023/02/27 16:20:13

    ヤフオクいいですよね!
    素敵ありですb