ちび☆む~ん

ドンブラ最終回!

テレビ

今朝はドンブラの最終回。

今作は型破りな設定や伏線が多くて
とにかく笑わせてもらいました。
ただ伏線が多くて消化しきれなかったのがモヤモヤしますがw
映画で明かされるのかな?期待してましょう~
1作目からリアタイで視て来ている私としては
初期のスタンスから離れつつあるのは寂しい気もしてます。
仮面ライダーも含めて。
(ライダーの初期の設定は今はNGなので仕方がないのかもだけど・・・)
ただ敵味方みんなライダーになっちゃうのは勘弁してほしいです。
ややこしすぎる!おばさんには付いていけないわw

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/02/26 22:36:59

    今晩は☆
    ドンブラ見ました。
    なんじゃそりゃと思いつつも楽しめました。
    ギーツが楽しめない分ドンブラで楽しんでおかないと。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/02/26 21:03:20

    こんばんは^^
    ハーフマラソン走ってきました^^
    大体2時間かかってかんとか完走。
    50代の部で600人中334番目でした。
    明日の筋肉痛が怖いです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/02/26 16:22:23

    私もライダーだらけで
    敵味方に分かれるのは
    いまいちです
    やはりライダー対怪人(悪の秘密結社)
    がいいですw