にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅のフィルム

日記

昨日は、鬼滅の4DXを見てきました。

ほどよく動いて面白かったです。

特典のフィルムは、猪頭被ってるいつもの伊之助でした。
う~ん、ちょっとがっかりです。

今日は疲れて、見にいけませんでした。
でも150万枚もあるので、今週末でも
特典は十分あるでしょう。

またトライしてみようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2023/02/27 16:43:56

    そうめんさん>4DX自体は、とても面白かったです!
           次こそ『善逸』が出ますように。
           そうめんさん、ありがとうございます。

  • エシェル

    エシェル

    2023/02/27 16:42:50

    福助さん>思ってほどの揺れではありませんでした。
         まぁ、小学生も見てるので、ほどよい揺れと、揺れの長さでした。
         空気砲で、『プシュプシュ』やってるのが多かったかな?
         堕姫ちゃんに、吹っ飛ばされてきて下さい。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/02/27 07:58:29

    面白い。それは良かったです!
    最近の映画館も進化していますね。

    次は善逸が来るといいですね!

  • 福助

    福助

    2023/02/26 22:29:17

    4DXだとふっとばされ感とかあるんですかね。
    ほどよくということはそこまででもないのかな。
    それでも堕姫にふっとばされてみたい気もwww