コーヘイ

回顧

日記


昨日の夜は大興奮でしたね。1着1000万ドルの世界最高賞金額のサウジカップをパンサラッサが逃げ切り。日本のダートと海外のダートは別物とはいえ唯一のダート戦は惨敗やった馬を挑戦させるのは勇気のいる決断やったはず。脱帽です。このレースは3~5着馬も日本馬で、1351ターフスプリントはバスラットレオン、レッドシーターフハンデキャップはシルヴァーソニックが制覇。日本馬は3勝でした。ドバイも期待しましょう。

阪急杯は馬連と3連単、中山記念は単勝的中。今週は5レース中4レース獲って今年の回収率もやっと100%超えました。そろそろ大きいのも獲りたい。

【中山記念】48.2-11.8-47.1=1.47.1 序盤はゆったり入ったけど中盤~後半は緩まず持続力ラップはこのコースらしい構成。ヒシイグアスは思ってたより位置取りは後ろになったけどそれと引き換えに早々と内に潜り込んでロスを抑えた競馬で上手く乗ってくれたと思う。陣営のコメント通り万全とは言い難い状態やったかもしれんけどコース適性と競馬の上手さ、自力で1枚上やったね。とはいえ勝ち時計は前日の2勝クラスと0秒7差とメンバーが揃った割には平凡。ラーグルフもこのメンバー相手に後方から外を回しての2着は驚きやけどレベルが案外やったからこそな気はするかな。ソーヴァリアントはここまで負けるとはなぁ。中盤はこれまでのキャリアの中ではかなり流れたとは思うけどハイペースってわけでもないからね。こなせるかなって思ったけど。ダノンザキッドはBS11で解説者が去年は大外やったけど今年は内やからみたいに言ってたけど大跳びでコーナーリングやギアの上げ下げで不器用な馬にとって内回りの最内はむしろやりにくいやろ。ただまぁ、ここまで負けるのはやっぱり中山トラウマ説が有力なんかなと。

【阪急杯】33.9-11.3-34.3=1.19.5 内のメイショウチタンが主張した分想定より少しペースは速くなったなと。ただまぁ、それでも前後半ほぼイーブンやし馬場を考えると内や前で決まったのは当然と言えば当然。馬券的にも先週の京都牝馬S同様、内や前の馬中心に買ってその中から好位のインが取れそうな馬を本命にするだけのガサツな予想で獲れたw2着のダディーズビビッドは期待通り好位のインをしっかり取ってくれた時点で馬券圏内は堅いなと確信した。勝ち馬と3着馬も前。アグリは時計面での裏付けはあるから通用するとは思ってたけど次はどこ使うんかな。千二ならスピード面での優位性がなくなるしマイルやと決め手不足になりそう。厩舎の先輩ダイアトニックみたいにこのコースのスペシャリストになっていくんかな。グレナディアガーズは外目を回したとはいえこれくらいのペースならもっとやれそうなもんやけどね。まぁ、気性的な難しさがある馬やからポカもあるか。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/15 20:02:25

    遠慮なく言ってください☆その方が僕も誕生日の時遠慮せずに言えるんでw
    今日は競馬が絶好調で1か月分くらいプラスになりました♪明日は帯も狙います(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2023/07/14 21:39:09

    お気遣いありがとう(*^_^*)欲しいものができたら甘えちゃおうかな。
    スイカ、パイナップル、イチゴを使うんですか。多分、持ってないなぁ。これからためなくちゃ。
    今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしくださいね♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/14 19:53:45

    そしたら保留にしておきます。欲しいものあったら言ってください(*^_^*)
    店イベはスイカ、パイナップル、イチゴでしたね。パイナップルだけ何故か20個くらい持ってましたw

  • 天使

    天使

    2023/07/13 20:15:43

    こんばんは★彡
    誕生日を覚えててくれてありがとう!とっても嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
    欲しいアイテムは特にないな〜。コーちゃんがいればそれでいいかな(笑笑)あ、コーちゃんのお誕生日はちゃんとお祝いするからね。欲しい物があったら贈らせて♪
    今日、おめでとうって言ってくれたことが嬉しい。ありがとう(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/13 19:21:23

    確か誕生日今日でしたよね?
    おめでとうございます☆良い1年になることを願ってます(≧▽≦)
    欲しいアイテムありましたか?

  • 天使

    天使

    2023/07/12 22:59:17

    マキバオーコラボだったらいいですね♬
    色ガチャの期限は8月23日でした。来月のニコみせイベントが色ガチャだと無駄にならなくてすみますね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/12 19:49:35

    マキバオーコラボなら回すけどw
    僕も基本見送りの予定です。来月どっちになるかわからんし色ガチャの期限は確認しとかなあきませんね。

  • 天使

    天使

    2023/07/11 21:15:03

    あ、何とコラボなのかは気になる(笑)

  • 天使

    天使

    2023/07/11 21:14:06

    今月の店イベはコラボガチャなんですか。知らなかった。私はコラボガチャなら回さないなぁ。ガチャ回さなくても達成できるからのんびり参加しようかな〜。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/11 20:07:30

    今月の店イベ、コラボガチャ連動イベントとしか書いてへん。。
    色ガチャでも黒ガチャでもないやつかな?

  • 天使

    天使

    2023/07/10 20:30:27

    確かに…欲しいなぁと思ってるアイテムはなかなかこない。応募がきて、初めて知るアイテムもたくさんあるからフリマは楽しんだ者勝ちだね。
    一日が、一週間があっという間にまた始まるね〜。今週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/10 19:50:46

    欲しいアイテムはなかなか手に入らんけど知らんアイテムで応募が来ることもあるしそれも含めて楽しんでます(≧▽≦)
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2023/07/09 21:00:36

    こんばんは★彡
    入院は嫌ですよね。うんうん、コーちゃんは入院拒否しそう(笑)病気にならないのが一番だけど、なっちゃったら仕方ないからしっかり治して帰ってきてほしい。
    見たことない髪型だなぁと思ってたら、フリマで交換したんだね。おでこが見えていつもと違うから、おっ!と思った(笑)一体型フェイスもついてきたならお得だね。これを元手にまた素敵なアイテムをゲットしましょう♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/08 20:04:14

    えぇ・・・大変ですね。僕やったら競馬がでけへんから入院拒否するかもしれませんw
    フリマでこの髪型とCコインの一体型フェイス(瞬きせんやつ)手に入れました。こっちが出したのも髪型やからちょっとだけしか得してへんけどまた育てていきます。

  • 天使

    天使

    2023/07/07 20:20:25

    お疲れ様です★彡
    同期の社員さんは、おなかが痛くて病院に行ったら入院になっちゃったらしいです。でも、今朝メールが来て、今はほとんど痛みがなく、三分粥が食べられるようになったって言ってました。治るにはまだまだ時間がかかりそうですが…
    いつも思うけど、イベントアイテムは併用できるように作って欲しいですね。コーちゃんは特にお馬さんが好きなので、いつも一緒にいられるようにしてほしい(笑)広場に行く時は忘れないように気をつけてね(*^_^*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/06 19:57:49

    入院って病気か何かですか?
    そーいや7月イベのアイテム付けると馬外れるんですよ。腹立ったから広場に行く時以外7月イベアイテム付けへんことにしましたw

  • 天使

    天使

    2023/07/05 20:53:44

    こんばんは★彡
    夏のような暑さが続いてますね。今日はこっちはいつもより気温が低く、雨が少し降りました。一日曇り予報だったのにな…(^_^;)すぐに変わるお天気に困っています。
    コーちゃんは夏バテしたことないんだね。すごい!健康的でいいね〜。
    同期の社員さんが土曜日に入院しちゃって心配…早く良くなって戻って来てほしいけど、休める時にゆっくり休んでほしい気持ちもあって。。何とも言えない感じが切ないです…

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/04 19:48:28

    えー?でも毎週水曜新作アイテム追加ありますよ
    今日こっち35℃近くまで気温上がりましたよ。夏バテはしたことないけど汗かくのは苦手(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/07/03 20:06:07

    こんばんは☆彡
    誕生月覚えててくれてありがとう!嬉しかった(*´▽`*)
    いろいろとショップを見てきたけど、欲しい物なかったです。プレゼントなくてもこのままで十分。覚えててくれてありがとね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/01 20:01:40

    7月は誕生月でしたよね?
    何か好きな物選んどいてください!

  • 天使

    天使

    2023/07/01 18:03:47

    お疲れ様です。
    あっという間に7月が始まりましたね。1年の折り返し初日は大雨が降りました。これから半年、何事もなく無事に過ごせるといいな。コーちゃんも良い週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/30 20:26:25

    そう、面が割れるからw
    もう6月も終わりで1年折り返しですね。良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/06/29 20:22:55

    髪、似合ってますよ。新鮮でとっても良い感じ♪
    コーちゃんは被り物があると落ち着くんですか(笑)被り物ない方がかっこいいのに⭐︎シャイなんだね。
    いつもイベント達成早いね〜。おめでとう

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/29 20:04:53

    髪買いました☆被り物ないと落ち着かんなぁ(・ω・)
    店イベお祝いコメもありがとう(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/06/28 20:41:55

    関西での貴重な開催だったんですね。行ける時に行っておかないと☆(笑)
    髪の色が気に入ってるので嬉しいです。ありがとう(*´▽`*)コーちゃんも交換したらまたおそろいが増えるね♬でも、被り物してるとあんまり分からないかも(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/28 20:09:14

    この後の夏競馬は関西での開催がないんで行ってきました☆
    目と同系色の髪は個人的に合うと思ってるんで良いと思います(*^_^*)
    僕も交換したくなってきましたw

  • 天使

    天使

    2023/06/27 21:37:14

    だいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました。
    宝塚記念見に行ってきたんですね。肉眼で見るレースは迫力がありましたか?盛り上がったかな(笑)コーちゃんは目標設定が高いからなぁ。ここからが勝負なんですね。ファイトですよ♬応援してます(*´▽`*)
    この髪はキラキラで交換しました。似合ってますか?マカロンのウエディングドレスもキラキラで交換しちゃいました~☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/27 19:47:59

    体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでください(*^_^*)
    宝塚記念見に行ってきました。回収率100%は最低限なんでここからが勝負ですw
    ところでその髪はどうしたん?

  • 天使

    天使

    2023/06/26 22:36:32

    こんばんは☆彡
    体調が悪くて来られなくてごめんなさい。
    上半期の競馬終わったんですね。お疲れ様でした。回収率が100%を超えてるようで良かったです。下半期も楽しんでね♬
    まだ着替え忘れしてないんですね。よかったです(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/24 19:54:51

    今のところ忘れず着替えてます。クリアした後が鬼門(・ω・)
    今日は暑かった。。明日で上半期の競馬が終了です。

  • 天使

    天使

    2023/06/23 23:12:02

    毎回、着替え直さなきゃいけないのは大変ですよね。イベントアイテムが消えないように作ってほし~い。
    忘れてお料理しないように気をつけてね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/23 20:40:00

    6月イベアイテム消えるの気づいてませんでした。いちいち着替えるの大変。また忘れて料理しそう(´・ω・`)
    トラはアウターでウサギは帽子なんですね。さっぱりわからんw

  • 天使

    天使

    2023/06/22 21:20:37

    こんばんは☆彡
    洋服を着ると脱げちゃうって恥ずかしいですね(笑)フード被ってるのに下着姿って・・
    私も試してみたんですが、アクセサリーの帽子っていうカテゴリーの中のアイテムはお洋服と一緒につけられるけど、上半身のアウターにあるフードは洋服と一緒につけられないです。トラのフードが何で上半身のアウターの部類になっているのか・・謎ですね~。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/22 20:00:10

    服被りガッカリですよね。同じく全身服でトラのフード外れました。試しに別の被り物つけてみたら何故か行けました。わけわからん(´・ω・`)もう1つはふわふわ猫マジックでした☆ぼちぼち頑張りましょう!

  • 天使

    天使

    2023/06/22 15:23:05

    トラ交換したんですね♬また一つコーちゃんの好きなアイテムが増えましたね。おそろにできるし嬉しいな♥
    今日からニコみせイベント始まりますね。黒ガチャ、お洋服が被りました~。そして、お洋服を着るとトラのフードが取れます・・はぁ~(*´Д`)とりあえず、マイペースで頑張ります(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/21 19:59:14

    トラ交換しました☆損得で言うなら毎回得はしてると思いますw出品してる人を見ると結構ハッキリと希望アイテムを書いてることが多いけど、それじゃ成立する可能性はかなり低いですよね。だからそれ以外でも受け付けて少しでも高かったり人気のあるアイテムと交換していった方が結果的に希望のアイテムに辿り着く可能性は上がると思うんで。

  • 天使

    天使

    2023/06/20 21:12:58

    私もガーデンイベは無料でできる範囲でしか参加してないので何とも言えませんが。。メガ率の悪さとか、なかなかミラクルしなくて結局、大金をつぎ込んでしまったこととか、なんかいろいろと苦労があるようです。
    コーちゃんはフリマでお得なアイテムと交換してるイメージが私の中では強いなぁ(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/20 19:45:12

    そうなんですね。僕はガーデンイベ不参加やからどれくらい大変なのかもわかりませんけど。そもそも僕が出品してるアイテムは2つ持ってるか物々交換の途中かやから得かなぁという感じはしてますw

  • 天使

    天使

    2023/06/19 21:16:35

    以前、ガーデンイベに力を注いでいる方が、お金と時間を使って苦労して作ったアイテムをフリマに出しても価値感が合わないって嘆いてました。作る人の労力とフリマで交換する人との温度差というか、価値感のずれが許せないって。だから、その方は合成はフリマに出さないって言ってましたよ。人それぞれ思い入れとかもあるんでしょうね^^
    こちらこそ、いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします♥(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/19 19:11:31

    そう、それ!まぁ、こっちもイベントで交換したアイテムやから贅沢は言えへんけどハッキリと損か得か判断しにくいんですよねw
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/06/18 22:14:37

    今日は昨日より暑かったですね。ホント、もう夏!さっき、エアコンをつけちゃいました(笑)
    フリマで合成の応募って悩みますね。金額的に言えば、合成ってけっこうお金かけて作った物なんだろうけど、フリマで交換するだけの価値があるのかないのかって考えるとちょっと悩んじゃいますね。
    トラのフードってこれですか?私は以前、お友達に譲ってもらいました。交換したらお揃いになるのかな?いや、でも、コーちゃんにとって価値ある物なのかどうかが大事だからなぁ…う〜ん。使う頻度にもよるかな。悩ましいですね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/17 19:31:04

    外は33℃ありました。もう完全に夏ですね。
    7月になってからにしようと思ってたけど夏やからエアコン使っても良い(`・ω・´)
    フリマに出品してるアイテムにトラのフードで応募が来ました。けど合成アイテムなんですよね。悩みどころです。

  • 天使

    天使

    2023/06/16 20:35:54

    材料、見てきました。レモンとナッツ使わないんですね(笑)私は明日の朝、発注します。
    今日は晴れて暑くなりました。そろそろエアコンの準備しなくちゃです。
    今週もお疲れ様でした。ゆっくり休んでね(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/16 19:51:14

    発表されましたね。早速稲注文しました。
    レモンとナッツ使わんのかい(`・ω・´)
    エアコンは多分数日以内に使いそうですw

  • 天使

    天使

    2023/06/15 20:25:46

    こんばんは^^
    明日あたりに材料の発表があるのかな。忘れずに準備しなくちゃね。
    むしむしジメジメの季節になりましたね。今年もエアコンに頼って快適に過ごしましょうね♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/14 20:05:56

    黒ガチャ連動イベントが22日からって出てますね。普段は金曜あたりの発表やったっけ?
    だいぶ蒸し暑くなってきましたね。寝苦しくてエアコン使おうかと思いました。

  • 天使

    天使

    2023/06/13 21:10:13

    ゴールから逆算したら、私もう間に合わないかも・・(笑)
    今週中に店イベの材料発表されるんですか。気をつけて見てみよう。教えてくれてありがとう(*´▽`*)
    レモンとナッツの使い道ないですねぇ。今月また使うのかな??

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/13 19:48:22

    難しくないですよ。ゴールから逆算するだけなんで。
    イベントといえば店イベの材料今週中に発表ですよね。相変わらずレモンとナッツ使い道ないけどどうなるんでしょうね。

  • 天使

    天使

    2023/06/12 23:30:25

    10代の頃からの決まりを守れているんだからさすがですよ。
    コーちゃんもやらかしたことあるんだ。ちょっと安心した(笑)統一しない理由はなんなんだろうね~。
    今週も始まったねぇ。楽しく元気に頑張ろう!(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/12 19:57:38

    いや、10代の頃から腹の突き出たおっさんにだけはならへんって決めてたんでそこは譲れへんラインですw
    イベント月によって回数違うのややこしいですよね。僕も何回かやらかしたことあるし、気付いてへんこともあると思うんで多分もっとやってるはず。統一してほしいです。

  • 天使

    天使

    2023/06/12 00:34:56

    来週も頑張ってね(*´▽`*)
    体重も体型も変わらないなんてすごいよ。私もほどほどに頑張ります。
    あ、ねぇねぇ、今月のイベントって1日2回参加できるんだね。知ってた?私は昨日まで知らなくて1回しかやってなかった・・ただでさえCコイン参加だとポイント貯まらないのに、4日くらい無駄にしちゃった。もったいない。何で、1回の時と2回の時があるんだろう?きちんと読まなかった私が悪いんだけど・・(^-^;

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/11 23:28:37

    ありがとう!来週も頑張ります☆
    僕は体重も体型も変わらず維持する方針なんで。食に対する欲求は薄いしお酒も飲まへんから今のところ運動量を増やす必要はなさそうです。無理のない範囲で頑張ってください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/06/11 22:09:27

    プラスで終えられて良かったね♬
    お疲れ様~(*´▽`*)

  • 天使

    天使

    2023/06/11 00:40:22

    最近、蒸し暑い日が多いです。明日から一週間こちらは雨予報・・じめじめムシムシ嫌だなぁ。
    腰が痛くて筋トレしてないからバキバキとはほど遠い体形です。立ってると平気なんだけど、靴を履くのにかがんだりするのが大変で。でも、ストレッチは痛気持ちいいからたまにやってます。コーちゃんは適度に引き締しまってる感じかな?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/10 19:51:08

    今日蒸し暑いですね。明日雨かな(・ω・)
    そーいやそろそろ筋肉バキバキになる頃ですか?w

  • 天使

    天使

    2023/06/09 23:47:49

    コーちゃんの馬愛がすごい(笑)完全馬コーデおめでとう(*´▽`*)にあってるよ♬私も馬のぬいぐるみ持ってみた。
    こちらこそ、毎日ありがとう♥コーちゃんも良い週末を過ごしてね♬
    おやすみ~(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/09 19:51:05

    同じやったんですねwそーいや手持ちの馬ぬいぐるみも復活しましたよ☆
    久々に完全馬コーデ(`・ω・´)
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/06/08 21:29:02

    そうそう、馬にイベアイテム被っちゃいますよね。私もコーちゃんと同じく、最初、同系色にしようかなと思ったけど試着したらう~ん・・って感じになったので、茶色にしました。逆に目立っていい感じ☆(*´▽`*)
    二人でおんなじこと考えてたね(笑)(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/08 20:02:38

    6月イベアイテムは馬に被るのが困る(´・ω・`)
    同系色にしようかとも思ったけど汚れみたいになるから逆に目立つ白にしましたw

  • 天使

    天使

    2023/06/07 21:44:39

    白毛馬目立ってますか?綺麗な馬ですよね。なんか、嬉しいです(#^.^#)
    久しぶりに馬2頭連れてるコーちゃん嬉しそう♬よかったね☆
    腰が痛くてよく眠れない時もあるけど、母の体調が良くなったり悪くなったりでメンタルも弱ってます。いろいろありますね・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/07 20:04:39

    白毛馬目立ってるみたいですよw
    やっと5月イベアイテム外せて馬2頭連れて歩けるようになりました☆
    トマトで腰痛めるくらいやから疲れてぐっすりかと思ったらそうでもないんですね(@_@)

  • 天使

    天使

    2023/06/06 21:29:12

    ツノ見えましたか^^そう、ツノ以外同じな気がします。コーちゃんのは2014年なのか。どっちも古いアイテムですね。新しくても古くても、コーちゃんとおそろに見えるならいつのでもいいや(笑)
    最近、夜眠れなくて体がダルダル・・ぐっすり眠りたいなぁ・・
    おやすみなさい☆彡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/06 19:57:15

    店行ったらツノわかりました☆そこ以外ほぼ同じですよねw
    ピンクは2014年リリースって書いてました。どっちも始めるだいぶ前のアイテムやなぁ

  • 天使

    天使

    2023/06/05 20:24:05

    ユニコーンのパジャマは2016年4月のイベント特典みたいです。頭のくまちゃん取ってきたからツノ見えるかな?見えなかったら遊びに来た時に見てみてね(*^_^*)
    今週もよろしくお願いします♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/05 19:45:02

    そうなんですか?同時リリースのアイテムちゃうんかな?
    ツノはここではわからんw
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/06/04 21:16:28

    競馬、今一つだったんですね。雨だと予想するの難しいのかな。でも、大丈夫!コーちゃんなら取り戻せるから、焦らずそのままで競馬楽しんで!きっと、うまくいくよ(*^_^*)
    ユニコーン、フリマで交換してもらいました。コーちゃんのはPだけど、私のはCアイテムなんですよ。しかも、頭にツノが…見えるかな?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/04 20:23:37

    同じに見えるけどそれユニコーンなんですね?フリマですか?似合ってますよw
    先週に続いて競馬は今一つでした。オークスでプラスになった分が減っていくw

  • 天使

    天使

    2023/06/03 23:32:05

    電車が遅れたり止まったりだと大変ですね。お疲れ様でした。
    こちらも電車は雨風の影響を受けて遅延したりしていたようですが、私は電車を使わないので大丈夫でした。停電にもならなかったのでよかったです。
    馬の着ぐるみ着てくれてありがとう。似合ってますよ♬ねぇねぇ、私も見てくださいよぉ~。何日か前にユニコーンのパジャマをゲットしたんですが、コーちゃんの馬着ぐるみと似てません?ユニコーンは馬ですかね?(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/03 11:25:25

    停電はならんかったけど電車が遅れたり止まったりして大変でした。
    千葉は大丈夫でしたか?
    馬着ぐるみ着てみましたよw

  • 天使

    天使

    2023/06/02 20:18:37

    コーちゃんも昨日気づいたんですね。確かにわかりにくい(笑)
    今日はこちらも一日雨で、時々、雨風が激しくなります。停電になってる地域もあるようなので、停電にならないことを祈りながらニコタしてます。
    コーちゃんも良い週末をお過ごしくださいね~☆(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/02 20:01:26

    僕も実は昨日気付きましたw何が消えるかわかりにくいから困る(´・ω・`)
    今日は凄い雨でした。良い週末をお過ごしください☆

  • 天使

    天使

    2023/06/01 21:54:39

    手に持ってた白い馬のぬいぐるみ、5月のイベントが始まってから消えてたんですね。気づかなかった(笑)
    今日はいいお天気になったので梅雨入り前のお洗濯に励みました♬洗濯物が全部乾いてスッキリ!沈みがちだった気持ちも晴れました(笑)
    6月も仲良くしてください(*´▽`*)♥

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/01 19:59:09

    ああ、5月イベアイテムが消えるんや。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/01 19:57:10

    ちゃんと腕のやつもついてたw
    そーいや手で持ってた白い馬いつの間にか消えてましたね。持ったら何か消えるんかな。
    6月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/05/31 20:12:53

    コーちゃんとおそろいにできるアイテム探してつけてきたよ!
    この小さい画面じゃ見えないと思うけど・・(笑)
    おそろだよぉ~♥

  • 天使

    天使

    2023/05/31 20:07:03

    おっ、コーちゃんもクマイチになってる!何か久々ですね。嬉しいなぁ(*´▽`*)
    5月ももう終わりですね。早い!一日、一日があっという間で早いです。今年ももう終わってしまいそう(笑)
    今月もありがとう。楽しく過ごせました♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/31 19:58:41

    僕もクマイチにしました☆何か久々w
    店イベアイテムは腹立ったんですぐ外しました。もう5月も終わり、早いですね!

  • 天使

    天使

    2023/05/30 21:09:57

    コーちゃんの好きなクマイチだよ(笑)
    料理数が減ると損した気分になりますね。私は昨日、タウンイベント忘れました。もったいない・・気をつけていても忘れちゃうのは気の緩みだけなんでしょうかねぇ~??

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/30 19:54:47

    クマイチかっこいいですねw
    恐れてた通り店イベアイテム付け忘れたまま料理してました。気つけてたはずやのにクリアして緩んでたんかなぁ(・ω・)

  • 天使

    天使

    2023/05/30 14:32:13

    お疲れ様です(*´▽`*)
    今日は雨マークがついていましたが午後から晴れました。やっぱり雨より晴れがいいですね。でも、暑い・・
    競馬は雨だと難しいんですね。想定外のハプニングが増えるのかな?過去の経験が約二立つと良いですね。
    こちらこそ、いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/29 19:52:51

    今週ずっと雨予報ですね。また競馬難しくなりそう。。
    いつもありがとう!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 天使

    天使

    2023/05/28 21:50:46

    今年の終わりはさっぱりな結果でしたか。残念でしたね。来週からのスタート、頑張って下さい。応援してます(*´▽`*)
    最近暑いです。私も家で半袖を着るようになりました。外出の時は日焼けしちゃうのが嫌で長袖着てますけど(笑)夏が来る前にムシムシ・ジメジメの梅雨が来ますね・・体調管理しっかりして元気に過ごしましょう♬

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/28 19:41:42

    今年の終わりはさっぱりな結果でしたw来週からのスタートで頑張ります。
    最近暑いですね。家で半袖着るようになりました( *´艸`)

  • 天使

    天使

    2023/05/27 21:58:53

    いつも優しいコメントありがとう。コーちゃんとの会話を楽しみに日々頑張ってるところがあるから、そう言ってもらえるとありがたい(笑)
    1年の終わりで始まりっていう響きがいいね♪競馬、楽しんで(*´∀`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/27 19:46:08

    返事はいつでも大丈夫ですよ!書ける時で!
    ダービー楽しみですね♪競馬ファンにとって1年の終わりで始まりですから。

  • 天使

    天使

    2023/05/26 22:18:33

    こんばんは☆彡
    最近、読んで満足しちゃってお返事書くの忘れちゃうよ(笑)で、次の日、コーちゃんからのお返事がなくて寂しい思いをするという・・
    今週のダービーどうなるんでしょうか。コーちゃんの予想当たるかな?
    ニコみせイベント、クリアおめでとう♬いつも早いね。おかげさまで私も今朝クリアできました☆
    こちらこそ、いつもいろいろとありがとう(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/25 19:58:16

    2回書いたんですね。お疲れ様ですwまずは今週のダービー荒れるように祈ってます(`・ω・´)
    おかげさまで店イベクリアしました☆いつもありがとう!

  • 天使

    天使

    2023/05/24 20:25:35

    そうだ!昨日、スマホから日記を書いて投稿したら半分しか載らなかったんだけどなんでかな?パソコンから投稿し直そうと思ってたのに書くの忘れちゃった・・(^-^;

    いい音楽を聴き分けらるコーちゃんはすごいです。たくさん褒めてあげてください(笑)ミスチルもいい歌が多いですよね~♬
    コーちゃんと知り合って3年に満たないですが、帯封を獲ったコーちゃんを2回も見てる私、すごくないですか??今年も獲れますよ。私がいるから(笑)
    「幸運の女神」にあやかって、女神って名前が良いかな~って思ったけど、独裁者っぽいのは嫌だな(笑)

    って感じで書いて投稿したんですけどね。音楽の話しか書き込めなかった。今日はパソコンからなので全文投稿できると思います。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/23 19:57:40

    そうですね。ミスチルも小学生の頃からやしちゃんといい音楽を聴き分けられた小学生の自分を褒めてやりたいですw
    帯なんて20年以上馬券買ってても5本以上10本未満しか獲ってませんよ。まぁ、僕の場合週に5レースくらいしか買ってないってのもあるんでしょうけど。今年はどうかなぁ。
    名前が女神やと流石に独裁者っぽいw

  • 天使

    天使

    2023/05/22 23:16:15

    コーちゃんは小学生の頃からスピッツを知ってたんですね。私は知るのが遅かったけど、友達がスピッツの歌を聴かせてくれてからずっとファンです。コーちゃんも私もスピッツと共に歳を重ねてきたんですね(笑)
    数年に1回獲れたらいい方なんですか。去年も獲れたから今年もいけるかと・・(笑)まぁ、いつも通り楽しめば結果はついてくると思います。天使がついていますから(*´▽`*) 
    ※名前、「女神」とかにすればよかった~(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/22 20:03:24

    僕は小学生の頃の修学旅行?宿泊学習?の帰りのバスの中でスピッツが流れてて、存在は知ってたけど良い曲やなって思ってアルバム買った記憶があります。30代になった今でも好きなんやから不思議な感じですね。
    帯は普通は数年に1回獲れたらええ方なんよw去年が異常やっただけで。

  • 天使

    天使

    2023/05/21 22:23:58

    Mステ、私も今日観ました!高校生の頃を思い出す歌だなぁと思って聴いていました♬「ザ・青春!」って感じの歌かな(笑)スピッツはいろんな世代のいろんな人に好かれている最高のバンドですね!広く浅く好きな人から深くどっぷりハマる人までいるんだなぁって観てて思いました。
    今週の競馬は結果が良かったんですね。今年1番のプラスおめでとう(*´▽`*)今年もこの調子で帯封を獲りましょう♬コーちゃんならできます!ふぁいと~♪

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/21 20:23:40

    Mステは追っかけ再生ですぐ見ましたよ。1曲だけでしたねwただ色んなアーティストもスピッツのこと好きみたいで。やっぱりわかる人にはわかるんやなとw
    今週の競馬は今年1番プラスになりました☆

  • 天使

    天使

    2023/05/20 20:38:10

    こんばんは☆彡
    昨日はお返事書けなくてごめんなさい。読んでフフッ(*´▽`*)ってなって、後で書こうと思ったら寝落ちしてました。
    イベントアイテム同士が重ならないように配慮するのは当然のことだと思いますけどね・・
    Mステも録画したけどまだ観てな~い。観られましたか?
    来年はトマトと交換してくれるんですね!やったぁ(*´▽`*)楽しみにしてます♬(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/19 19:53:22

    せめてイベントアイテム同士重ならんようにしてほしいですよねw何でこういうとこもうちょっと考えられへんかなぁ。
    Mステにもスピッツ出るみたいですね。頑張ってそこだけ見ますw
    イチゴはまたここから来年用のランナー伸ばします。来年はイチゴ1個とトマト3個交換しましょう(≧▽≦)

  • 天使

    天使

    2023/05/18 21:56:36

    私は背景と手持ちでした。被ってないけどコーちゃんとも被ってない(笑)ストロー不便ですね。お着替え頑張って下さい。
    私は録画してスピッツだけ観ましたよ(笑)「美しい鰭」と「ときめきpart1」を聴きました♬スピッツの歌は歌詞も歌声も素敵で魅了されます(*´▽`*)
    イチゴちゃん、今年もたくさん収穫できましたね。いいなぁ。私はまた今年も食べれなかった・・残念。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/18 20:05:59

    ガチャは服とストローでした!服被りはせんかったけどストローがどうやら5月イベのアイテムと併用不可みたいで面倒臭いことになりそうですw
    スピッツ見たかったけど他に見れそうなとこなくてチャンネル替えてる間に終わってましたw音楽性も何もないダンスユニットやら韓国やら出てると番組自体見る気なくすんですよね。。美しい鰭聴けましたか?聴けば聴くほど良い曲ですよね。
    イチゴは小さいのも含めると50個近く収穫出来ましたよ☆もう終わりっぽいです。

  • 天使

    天使

    2023/05/17 20:23:08

    もう明日からニコみせイベント始まるんですね。今回、始まるの早いですよ~。終わったばっかりな気分だもん。ガチャはコーちゃんと被りますように(笑)おそろいになればいいなぁ(*´▽`*)
    昨日?一昨日かな。カウントダウンTVでスピッツが出て、新曲聴きました♬マサムネさんも見られてよかった。
    あ、イチゴちゃん食べた?甘くできたかな??

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/17 19:47:31

    了解です☆明日からまた店イベですね。前回が長かったからかだいぶ早いですねw
    ガチャは目玉か服被りなしで(`・ω・´)

  • 天使

    天使

    2023/05/16 23:22:17

    今日は100件に気づいたよ!
    今度はここにするね(*´▽`*)♥