ゆきる

負けた~~

日記

羽生先生、負けちゃいました( ;∀;)
もしかして!と思ったので、百倍悲しい。
次局、思い残す事なくいい将棋になりますように。
そして、勝利を手にしてほしいです!!

昨日食べた、ショートケーキパフェのコーデです。
私のはスポンジがすごく少なくて、生クリーム成分多めでした。
スポンジ多めにしてほしかった思いを小麦肌で表現してみました!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/27 20:38:36

    古泉さん
    コメントありがとうございます。
    きっと喜んでらっしゃるでしょうね。
    好奇心刺激されて、ますます将棋が楽しくなってるかも?!
    感想戦も楽しそうですもの。
    でも、きっと悔しさも大きい気がします!
    応援あるのみです(*'▽')

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/27 20:33:32

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    負けちゃいました( ;∀;)
    1局でも多く戦ってほしいので
    次も応援頑張ります。
    ショートケーキって華やかですよね。
    さらにアイスも加わって、キュンとする食べ物でした!

  • 古泉

    古泉

    2023/02/27 13:38:52

    タイトル100期と言わず200期を目指してほしい。
    先生は藤井君が出てきて、喜んでいると思います。
    そして対局を楽しんでいますね。
    仕事で楽しめる、これは強いですよ。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/27 06:12:34

    おはよう^^
    羽生先生おつかれさまでした!
    次局に期待だね^^
    ショートケーキパフェ いいなぁ^^