ゆり根クリ金団

サンデードライバー

占い

ニコットおみくじ(2023-02-26の運勢)

おみくじ

日曜は走っている車が多いです。

いつもより気を使いながら自転車漕ぎました。
普段から、あまり交通量の多くない道を選んでいるのですが、日曜はかえって危ないかもしれない。
そういう道路は大概狭く入り組んでいるので、見通しが悪いです。
日曜は、ある程度の広さがある、幹線道路を通ったほうが安全か。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/27 23:15:50

    dolphinさん

    地元は、深夜までなら、駅までの交通の便はいいです。
    それでも、近くの駐車場は満杯ですw
    車はあれば便利ですからね。深夜、早朝に仕事に出かける人もいるし。
    私は、バスと電車と自転車と自分の足で十分ですがw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/27 23:15:23

    寧々夏さん

    よくスーパーのはしごをするので、小回りの効く自転車を使っていますw
    隣の市くらいまでなら、大概自転車で間に合います。
    さすがに、自転車で県をまたいで移動するのは難しいですがw

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/27 03:57:52

    交通の便がいいと普段から車を使う人は少ないしね。
    休みの日だけ車を運転する人も多いかもね。
    私も以前は、自転車で買い物が多かったけど、
    今は平日から車ばかりで、運動不足に^^;

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/27 01:46:38

    _(┐「ε:)_ズコー
    自転車かーい!吉本新喜劇なみに転んだわw