こころ

こころ

こころの日記

2/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5


ショップ広場 & ビーチ広場
4択 職場

キラキラ 9個でした♪

4択は 恋人と出会ったのは?
職場 の他は 学校、バイト先、インターネット


今日と明日で2月も終わり〜
早すぎるよね〜

寒い寒いって言ってるばかりだった気がするわ
今日から少し暖かくなると良いな♪

今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/01 02:09:48

    メンテがあったの知りませんでした(=゚ω゚)ノf春の季節へ3月も宜しくお願いしますm(_ _*)m

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/28 01:24:02

    暖かくなりましたね~この間の寒さから一変して春ですね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/28 00:09:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    2月も仲良くして頂き、ありがとうです₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
    昨日は空気が澄んでたのか、都内の出先のビルの合間から
    富士山がくっきり見えてて、びっくりしました!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/27 23:22:41

    こんばんは~
    ライブ最高でした。応援しすぎて腕が痛いです(汗

    この前の土曜日の関東、寒かった。
    雪がちらついていた・・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/27 22:59:58

    こんばんは 
    風もなくいいお天気で 暖かかったです 
    春らしいお天気です 
    今週も楽しく 宜しくね~  

    明日、明後日は 18,19度まで上がりそうな
    お天気もよさそうだし 窓全開で 気持ちいいだろうな~
    開けたとたん くしゃみと鼻水 止まらなくなるなぁwww
    嬉しいけど 嬉しくない 
    今年は耳鼻科 免れそうもないかなwww

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/27 22:42:50

    こんばんわ☆
    甘いの暴食してますにゃ☆
    疲れもピークにさしかかりちゅう~(*´▽`*)☆彡
    がんばるにゃ☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/27 22:38:42

    「わたち」のご心配感謝です。気管支喘息がちょっと重くなったみたいです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/27 22:22:55

    「地震速報」の話題は朝会議ではあっさりスルー。2末締めと3月末決算までの売上不足話で一色・・。

  • いるか

    いるか

    2023/02/27 22:15:19

    こんばんは~ やっと一仕事終われそうです。締め切り前なので急ぎ足で失礼します~
    今日は昨日に比べれば過ごしやすい気候でしたね(^^ 最近の寒暖差でダレ気味ですがw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • jun

    jun

    2023/02/27 21:50:20

    今晩は!18時ごろ玄関前へ出て月を見る。今日は上弦の月。スマホで写真撮ろうと上向いたら、オトトㇳ
    身体がぶれて危ない。でも望遠かけないと半月がよく見えないと思って、望遠かけると、月が頭の後ろに来て

    非常に危険(◎_◎;)だけど、ここまでしたら、写さなきゃね。ブレを承知でシャッター切る事5回。

    まあ、大したことないけど、ふらつきながら撮った祈念。まあまあ、か?。ッと、自己満足でした。

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/27 21:25:22

    こんばんは^^
    こころさんピンクコーデ可愛くてお似合いです~(n*´ω`*n)

    今日は6℃予報が2℃までしか上がらなくて風も冷たくて寒かったです^^;
    明日は晴れて8℃予報です~٩(*´꒳`*)۶°˖✧暖かくなってほしいです^^;
    こころさん地域も明日から暖かくなるかな?

    今週は暖かくなってホッとできるといいよね~今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • 梵

    2023/02/27 20:37:38

    こころさん、おこんばんは☆
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    週末はゆっくり過ごせて本当に良かったですね^^
    まだ寒い寒いなので、お体大切にご自愛です<(_ _)>
    暖かくしてお過ごしくださいませ<(_ _)>

    ゴンの方は徐々に元気になっていますが、
    通院して注射をする必要がない状態でも
    お薬飲まないとまだ吐き気がするようなので
    今しばらくお薬投与が必要のようですA^^;

    私の方は無事に自律神経失調症の通院してきましたが、
    明後日は耳鼻咽喉科の通院です。
    体調維持に調整に明日を当てようかと思っていたら
    明日義母がお米を持ってくるようなので
    ゴンの看病や日常の活動を考えるとゆっくりできそうにありません(´・ω・`)

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/27 20:21:34

    こころさん こんばんは
    ほんと 今年の冬は寒かったですね。
    ガスの料金が高くて驚きました。
    調べたら 燃料費があがったことと
    寒いことが重なり
    そうなったようですよ。

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/27 19:47:53

    こんばんは 今日は一日 快晴 最高28度c 冬の服装のままでは暑かったよ 今週もよろしくね

  • はる

    はる

    2023/02/27 18:51:42

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    そうなんですね。
    てっきり素敵なお店がたくさんあるので、お散歩ワクワク出来ちゃうからだと思ってました。
    私の近所は散歩コースもなくて、アスファルトの上を延々歩くだけです。
    可愛い雑貨やさんも閉店、昔からあった本屋さん&パン屋さんも閉店。
    スーパーも撤退でさびれていく一方で残念です。。。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/27 18:41:02

    こんばんは。

    私は物を捨てるのが苦手で片付かないのですよね…
    包装に綺麗な絵があったり可愛い物とか長く使った物とか
    何となく可愛そうに感じてしまって…
    ダメだとはわかっているのですけれど中々思いきれません^^;

    2月は3日少ないだけで本当に短く感じますよね。
    1月がバタバタしてしまった反動でしょうか。

    今週もよろしくお願いしますね^^

  • 亜子

    亜子

    2023/02/27 18:25:42

    こんばんわ~^^今週も始まったばかり頑張らないと。(;´д`)トホホ
    今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃんは、いつも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/27 18:13:01

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    2月が終われば、とうとう本当に春が来た感じに。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/27 17:23:14


    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/27 16:55:49

    こころさん、こんばんは、冬は終わったかな 花粉が来てます

  • なゆた

    なゆた

    2023/02/27 16:23:10

    こころちゃんこんばんは

    暖かい品が続いて春ももう少しだね

    横浜中華街であんかけ肉豆腐や麻婆豆腐を楽しんできたよ
    でも花粉症で涙が止まらないよ~

    こころちゃんは花粉症は大丈夫かな

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/27 16:14:55

    税務署に行って確定申告して来ました
    混んでて2時間かかりました

  • あずき

    あずき

    2023/02/27 15:57:44

    こんにちは~^^
    ホントついつい寒いって言っちゃいますよね^^;
    1月2月と寒かったですもんね^^;
    今日のそちらはどうですか?^^
    こちらは朝からと~ってもいいお天気で エアコンOFFに出来てます(^^♪
    それに気温も久々に二桁です(^^♪

    新作ワンピのピンク やっぱり可愛いですね~(#^.^#)♬
    ケープもお帽子もすっごくお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    優しくて綺麗なお庭のテラスの背景もハートのフレームも
    似合っててとっても素敵です~(#^.^#)♬

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/27 15:53:14

    いまいち、どうコーデしたらいいかわからないのですけどね(苦笑)
    きっと、トランプ一武闘会の優勝者なんですよ!
    あのステッキは、鈍器です(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/27 15:20:43

    こんにちは~ 

    例年だと書庫の虫干しは1月下旬から3月上旬に行なっています。
    書籍は湿気を嫌うのでなるべく空気が乾燥してる時期に行ないます。
    同様に紫外線も書籍を傷める原因となりますので、直射日光も避けなければなりません。
    それらの諸条件をクリアした上で「虫干しの作業をしよう」という強い意志が重なって
    初めて可能となるのです。
    当然なかなか条件を満たすことが叶わなくて今に至ってます。
    いい加減そろそろやらないと…とは思ってるんですけどね。
     <(*^-'*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/27 13:49:52

    こんにちは!

    今日は風もおさまりポカポカかと思いきや
    まだ気温はそう上がって無いですね~
    家の中からはあったかそうに見えるのだけど(#^.^#)
    朝起きた時から鼻がムズムズします。。。
    外に出てないのにねw

    明日は春を思わせる陽気になりそうですね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/27 11:42:35

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今週から気温上がってくみたいですね♬
    2月は早いから明日で終わって明後日から3月だもんね(*´▽`*)
    そろそろ大好きな春がやってくるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ピンクのハートフワフワ浮かんで赤ちゃんお化けと一緒に
    春を待ってるコーデかな?可愛いです(๑>◡<๑)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/27 09:41:12

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/27 09:05:22

    >寒い寒いって言ってるばかり
    でも、いっぱいお外に出てたんだものエライ!
    私なんて、雨だぁ~気温低いしぃ~無理しちゃいけないよねぇ~ 
    なんて次々言い訳しながら家籠りした日が多かったような気がする^^;
    春になったら言い訳できない・・どうしよう・・・

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/27 09:04:09

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/27 08:00:17

    おはようございます^^
    良く晴れた週の初めです♫
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/27 07:23:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうんあっという間に2月も終わりだわ~
    今週から気温上昇するんだって おまけに花粉も多くなるわヾ(≧▽≦)ノ
    もう外は晴れてお日様出てるよ 暖かくなるかな?

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/27 06:06:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/27 04:33:15

    おはよう(^O^)/
    お部屋が広く見えるのは、いいね♪
    私も大掃除…しなくては(>_<)
    お掃除苦手ですぐ散らかる。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/27 00:23:21

    こころさん、こんばんは。

    「春の勧誘キャンペーン会」を始めてみたので、ご都合の良い時に
    気ままにご参加ください。
    私もカフェ茶会を再開したばかりなので、どんな感じにしたらいいのか?
    新装開店したスナックのママさん的気分だから、臨機応変にうまく会話が
    回せたらいいなと思ってます。

    ドSの宇宙さんネタなどを、動画を観て仕入れていますが、
    きのう行った本屋さんで、本が売っていました。
    買うか?買わないか?迷っています。