dolphin

チューリップの花束持って

コーデ広場


今日のキラキラは、ショップ広場で3個、ビーチ広場で5個
合計8個。少ない(;_;)


4択は、職場。
恋人と出会った場所は?という質問。
他は、バイト先 インターネット 学校

やっぱり職場が多いのね。
いとこの子供がネットで知り合った子と、結婚したんだよね。
今時だね(^^ゞ
付き合ったかどうかは知らないけど、遠距離だったんだよね。
結婚式も挙げずにいつの間にか入籍してた。
本人たちが良ければ、お金もかからないしそれでいいんだろうね。


今日のコーデは、お友達の家におよばれ。
チューリップをお部屋に飾ってもらおうと思って
持って行くよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 21:29:02

    >結さん
    ありがとうございます(*^^*)
    アイテムが少なくて、なかなか思うようにコーデ出来ないんだけど、
    褒めていただけて嬉しいです♪

  • 結

    2023/02/28 21:18:02

    こんばんは、doLphinさんのコーデファッショナブルで素敵ですよ~~~

    私もコーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)

    こちらこそ今週も、よろしくお願いしますね~~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/27 14:20:24

    >羊さん
    オンラインゲームに結婚相談所ね。
    結婚する方法は、色々あるってことよね。

    独身貴族(´艸`*)
    私の友達にもお母様と2人暮らしの独身の子がいます^^
    学生時代から、男性との噂を聞いたことがないです。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/27 14:09:58

    知人夫妻はオンラインゲームが縁で結婚したみたいです^^;
    かと思えば会社の同僚は相談所でマッチングして結婚。色々だなぁ^^

    私? 53歳で独身貴族です(貴族じゃないな、貧民だ^^;)。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/27 13:15:27

    >☆蛍☆さん
    アハッ(≧▽≦)
    真似してくれて嬉しい♪
    色違いおそろ(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/27 13:12:56

    >じあくん
    そうだね、顔見てネットや電話できる時代だしね。
    近く感じるよね。
    その子も結婚しないのかと思っていました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/27 13:07:48

    >るぷぅさん
    こんにちは。
    そうなんですよ~(≧▽≦)
    @ゲの友達に会えるのは嬉しいです。
    私と友達だった人でニコタやっている人いるといいなぁ。
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/02/27 12:02:12

    チューリップかわいい~^^
    ので、私も真似っこして持ってみました! 白だけどwww

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/27 10:56:08

    そそ、きっかけなんて何でもいいですし
    昔に比べると遠距離の人も、随分近く感じられるようになったご時世ですしw
    逆に結婚しないっていう人も増えたきもしますが^^;

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/02/27 10:46:53

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨーゴザマス♪
    dolphinさんも、@ゲの方だったんですね。
    私のニコタの友人にも@ゲやってた方が何人かいますねー
    私のプロフは変でしょw 気にしないでくださいw
    これからも、よろしくお願いいたします。(@Д@)ノ