ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レッスンタイム

コーデ広場


プリンシパル目指して

日々修行中…

夢は必ず

実現してみせるわ

  • とまと

    とまと

    2023/02/28 00:48:18

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/28 00:09:09

    春って感じだなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
    いっぱい練習したら成果が出るクポ☆
    ガンバでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • piyocous

    piyocous

    2023/02/27 22:38:03

    ↑是非とも夢かなえてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°応援してまする

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/27 20:33:19

    こんばんわ♪
    藤色がとっても素敵ですね♪
    加えて舞い散る藤の花の影響で奥手のうさちゃんがウィンクして見えるのがグッドですね♪♪ゆぴさま♪♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/27 18:54:13

    もうすぐ叶っちゃうよ!
    こんなに美しいんだもの♡

  • まろん

    まろん

    2023/02/27 17:13:39

    紫コーデすご~~く綺麗だね!
    昨日は超~~忙しくて来れなくてごめんね。m(__)m
    後で見てみよう~~(*^_^*)

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/27 14:20:57

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    新作ですね✨

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/27 12:45:08

    こんにちは
    素敵だね~色が華やかで素敵だね
    華やかな舞台になるだろうね~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/27 08:12:38

    すでにこんなに華があるんだもん。努力の成果はもう目の前だね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/27 08:08:38

    練習は休めない。
    休むと体が動かなくなるんだね。

    日々これ修行^^必ずなれるからね。^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/27 07:57:41

    おはようございます
    いやはや、紫すごいきれい
    ゆぴさんは何でもお似合いになられていいなと思いました

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/27 07:26:06

    アンナ・ムロムツェワさんやウクライナ国立バレエの番組の再放送していましたもんね

  • カムイ

    カムイ

    2023/02/27 05:09:21

    復帰したんで変えました

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/27 04:04:19

    ラベンダー色いいね❤いっぱい抱きしめてあげるからね❤
    大好きだよ❤

  • 涼子

    涼子

    2023/02/27 02:23:19

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    お 同じ背景の昼と夜だね♪
    ラベンダーで統一されたコーデがとっても綺麗だわ♪
    何を躍るのかな?
    今日の私のコーデはゆぴちゃんのバレエを見た後かしら?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/27 01:50:05

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今度の演目は何ですか? 大きなバラの花束を持って観に行きますよ。」