ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1528)世界

コーデ広場

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 ティ~カップやマフィンがずいぶん大きいな?
 ゆらゆら湯気のアフタヌーンティーは
 不思議の世界なのかな?」
「bono、おはよう!
 なんだか小人になった気分だ・・・・・」
「Toshiもそう思うんだ。
 bonoが小さくなったのかと思って
 すごく心配だったっんだ、良かったᵔᴥᵔ」

「そうなのかな・・・・?
 アイテムが大きいいのか・・・・?
 私たちが小さいのか・・・・・?
 それが問題だ・・・・」
「わ! カッコいいな~~~~
 bonoがやりたかったな~~~」
(かなり悔しそうなbono
  じっと考え込んでいます)


「でも・・・・ 
 Toshiはまだまだだね・・・・・・」
(Toshiに近づきほおを力一杯つねるbono
  平然としてるToshi)

「やっぱりね!
 ここはゆめの世界なんだ~~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(職場)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/28 04:07:13

    アンドロです。
    エフェクトヘアでパフォーマンスrock ’n’ rollを奏でます。よろしく♡

  • とまと

    とまと

    2023/02/28 00:47:25

    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    コーデの発想も面白いと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/02/27 23:57:20

    大きなお菓子、夢のような世界ですね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2023/02/27 22:51:13

    今晩は✨
    お菓子の大きな夢の世界良いね~(^_-)-☆
    朝は寒かったけど昼間は良いお天気でスポーツ教室行くの少し暖かかったです(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/27 22:47:55

    こんばんわ!お菓子が大きくて夢の世界ですね~
    お腹いっぱい食べられてイイですね~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/27 22:42:49

    夢落ちだったか・・・^^;
    ダブルトリック?

  • あずき

    あずき

    2023/02/27 21:42:26

    こんばんは~^^
    ここはbono君の夢の中の世界だったのね(^^♪
    お菓子い~っぱい食べたいなぁ~って思ってたのかな?^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/27 21:28:45

    夢の世界!
    紅茶も沢山!お菓子も大きい!いいですよね(^o^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/27 20:39:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタは夢の国なのかも知れないね(#^.^#)
    また今週もよろしくお願いします

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/27 20:26:53

    bonoちゃん 大っきなカップやマフィンでたっぷり楽しいティータイム
    と思ったら ゆめの世界だったのね( *´艸`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/27 20:16:53

    ニコタではいろんな世界を体験することができるのですね
    たくさん楽しまなければです(*^^)

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/27 19:59:42

    大きな紅茶だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/27 19:01:49

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2023/02/27 18:47:56

    色んな世界楽しむって最高!!

  • さくら

    さくら

    2023/02/27 18:40:02

    夢の世界に行っていたんですね^^

    楽しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/27 17:43:20

    お墓のお掃除で今日は大変だったんだ。
    頑張って疲れちゃったか今夜は早寝の予定なんだ・・・

    でも、明日へのカルテは観ようかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/27 15:34:55

    Toshiとお墓の掃除をしてきたんだ。
    木が大きくなててて大変だったんだ。
    疲れちゃった・・・
    お店訪問はお休みなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/02/27 13:20:34

    小人になった気分を私も感じてみたいです♪
    体が小さくなれば高級なお菓子とかも
    少量でお腹いっぱいになっていいかも^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/27 12:46:00

    こんにちは。
    マフィンやティーカップが大きいと、お腹いっぱいになれるので嬉しいです(^^)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/27 12:25:21

    ちょと前のタウンイベにあった「小っちゃくなっちゃう薬」を思い出しますね☆
    一部では悪く言う声も聞かれたけれど、ワタクソは好きでしたね.♡

    「何でもアリ」だとカオスだけど、あのぐらいのお遊びはあってもイイな…と.♬
    今後に期待いたます☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/27 10:25:00

    アイテムが大きいのか、bonoさんたちが小さいのか・・・
    ニコタは不思議な世界だね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/27 09:57:41

    こんにちは♪
    ゆらゆら湯気が上がってますね~面白い背景ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
    ミライサイダー頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/27 07:52:13

    あら~
    周りのアイテムが随分大きな気が~
    bonoさまが小人になったかと思ったらToshiさんも小さい☆
    アイテムが大きいのか私たちが小さいのか・・・ハムレット気取り(*'▽')
    bonoさまが閃いてToshiさんのほおをつねった!
    やっぱりゆめの世界だったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/27 07:46:19

    なるほど、それはアリスの世界なんですね。
    大きなティーカップに、大きなお菓子。
    お二人で楽しい時間を満喫してください。

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/27 07:08:58

    いたずらが過ぎてお仕置きかと思っちゃいましたwww

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/27 05:24:46

    bonoさん、おはようございます♫。

    不思議な世界に、ようこそですね。

    ニコでは色々な事が、体験できるんですね。