猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

イベントコーデ揃う

日記

やっと揃いました。

一週間遅れで初めて衣装だけは揃えました。
毎日ログインしてタウンを回るように設計されているんですね。

黒ガチャも毎月になった?のか
店イベントが毎月になったのか?
久しぶりにきたらなかなか忙しいのにちょっと驚いたり。

とはいえ、
やはり今までにお世話になった方々のお店を回ったり
ブログを拝見しに行ったりするのは楽しいです。

箪笥の肥やしにするのはもったいないと思い
所持しているアイテムで毎日着替えてこんなアイテムがあったなあと
思い出に浸りながら日記に記してみたりしてるわけで。

トムクルーズの映画
「オールユーニーズイズキル」
観ました。トップガンとかの頃のトムになんの感想もなかったけど
久しぶりに見たらやっぱりかっこいいですねえ。
映画もエクセレント、ってのじゃないけど、面白かったです。

最近になってやっぱりいいねえと思ったのは
ブラピ。
「ワンスアポンアタイムインハリウッド」
いいですねえ。
そこから「ブレットトレイン」だったっけ?
真田広之も出ている。真田さんは幾つになっても素敵。
ブラピの味も良かったし、意外にも楽しく笑いながら見れて面白かった。

レオナルドディカプリオは本当に幾つでもいい役者さんですわ。
リアルでは20歳以上の女性とは付き合えないとかいう
日本のオタク文化と意気投合しそうな人らしいけど、幸せでいてほしいわ。

Amazonプライムが海外からだと日本のもので見れるものがかなり制限されて役立たずなので、ネトフリ一択です。

  • 猫二

    猫二

    2023/03/01 12:26:49

    アヴェンジャーズは面白いですよね。
    アントマン、ギャラクシー、好きです。王道?ならアイアンマン。
    今の時代、サブスクで音楽、映画もろもろ観るのは便利といえば便利ですが、あれもこれも登録すると月額がえらいことになります。が、選んで楽しめば本当に便利になったものです。

  • しの

    しの

    2023/02/27 17:30:38

    私は年ばかり食っても「おこちゃま」なのでお金出して
    見る洋画はアベンジャーズくらいですわ。(#^^#)ゞ
    真田広之さんは好きです~かっこいいですよね。