りんご

転機

日記

お久しぶりです。

仕事の面では、なんと異動になりました。
異動といっても届け?を出して、異動させていただきました。
今の環境だと自分をつぶしてしまうと思ってわがまま言いました。
初めての一人暮らしで不安もいっぱいでしたが、今の環境が嫌だったためお願いしましたw

プライベートは大学の友人と半年ぶりに遊びお互い大人になって社会人として1年目として、いろいろ話しました。学生気分に戻った気持ちになりましたが、やっぱり安心できる環境っていいなって思いました♪
友人が、「どんな行動しても驚かないし許される(犯罪以外)」
それを言われて詳しく聞くと、心を開いてくれてるし友人も開いているって言って嫌われないっていう感じって言われました。なんかうれしくてなきそうになりましたw