Tacoのひとりごと

Taco

気ままにつぶやいてます

ワッフル

美容/健康

美味しいワッフルをもらったのです。234kcal


食べた分、消費しなきゃ!と思って、1時間6km歩きました。

1時間のウォーキングって消費カロリーどれくらいかな?

と思ってググってみたら

185kcal。。。。足りてない。。。。(>_<)

「毎日1時間歩けば1ヶ月で1kg痩せる計算です」って書いてあった( ̄◇ ̄;)

食べない方が絶対効率的じゃん!

我慢するようにがんばろうo(^-^)o

  • Taco

    Taco

    2023/02/28 21:30:45

    しゅぽぽさん、1万歩じゃなくてもいいみたいですね。
    毎日歩くって 時間が取れなくて難しいです

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/02/28 08:55:40

    おはよう♬
    28日の4択は  セブンイレブン
      キラキラは  ペット公園 と ニコット山広場 v(´∀`*v)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/02/27 19:59:27

    うんうん
    1日1万歩とか言われてたけど、 この頃じゃ5千歩ほどでも充分らしいとか……だよ