dolphin

あーそーぼ♪

コーデ広場


今日のキラキラは、ニコット山で10個、ペット海浜で4個
合計14個でした。

4択は、セブンイレブン。
普段よく使うコンビニは?という質問。
他は、ローソン ファミリーマート ミニストップ

やっぱり、店舗数が多いコンビニだね。
うちの裏にセブンがあるから、だいたいセブンだわ。
最寄り駅には、ローソンもファミマもあるので
駅利用するときは、どちらかに寄ったりするけど。

以前住んでいたところは、徒歩10分圏内に
セブンとローソンとファミマがあったw
でも、セコマにも行くことあったよ(´艸`*)


今日のコーデは、お人形遊びしよう♪


  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 23:58:40

    >ヤノスさん
    こんばんは。
    なるほどぉ。ただ、お水をあげているだけじゃだめですものね。

    イワシは、どう料理するのかな。
    私は、お魚が苦手なので、あまり買いません^^;

    そうですか…
    残念ですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/28 23:53:37

    こんばんは(*'▽')

    苗になる迄が 難しいね 気温が変わるから
    霜が降りてもダメだしね

    イワシが 安かったので買って帰ったよ

    ローソンがつぶれて来だした
    ミニストップが段々となくなってきた

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 22:46:44

    >ちょこさん
    そうなんですね。
    子供の頃は、どんな遊びをしていたのかな?

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/28 21:59:55

    お人形遊びって、ちょこさんほとんどしたことなくてw
    憧れたものだなあ((((oノ´3`)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 21:10:28

    >結さん
    私も今日出かけてしまったので、
    布団干せませんでした。
    そうですね、夜はまだ冷えますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 21:02:26

    >涼子ちゃん
    そうだね。
    今は大体のところが24時間だから便利だよね。
    私もやっぱり、セブンかな。

    コンビニが近くにあると何か困ったときに
    助かったりするからいいよね。

    うん、可愛い♪
    他のアイテムも欲しくなっちゃったw

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 20:55:59

    >羊さん
    私は、広島に住んでいたことがあるのですが、
    その時は、ポプラに行ったりしました。
    お弁当のご飯は、買うときに暖かいのを入れてくれるんです。
    でも、家から近かったのは、山崎デイリーストアだったので
    そっちの方によく行っていたかも。

    セコマ行ったことあるんですか?
    関東にも少しあります。
    家からは、車で行かないといけない距離ですが。
    以前は自転車で行ける距離にあったのですが、
    撤退してしまい、そのあと釣具屋になり、
    今は、センチュリー21ですw

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 20:50:17

    >Rika.さん
    職場の横にコンビニがあるのはいいね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 20:49:04

    >登録情報変更2号さん
    おめでとうございます\(^o^)/

    ファミマのファミチキ美味しいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 20:46:27

    >るぷぅさん
    るぷぅさんは、ファミマなのね。
    セブンで私もよくプリントします^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 20:45:02

    >じあくん
    そうなんだぁ。
    なるほど、ローソンね。
    ローソンは、スィーツが美味しいb

  • 結

    2023/02/28 20:40:27

    こんばんは、こちらも今日は、最高気温16度と暖かかったですよ~~~

    お布団が干せなかったのが残念でしたが^^;

    このまま春になるとは思えませんが。。。朝夕と昼間の気温差は今少し

    続くのかも?

  • 涼子

    涼子

    2023/02/28 15:46:34

    おこんにちは~

    コンビニ 今は昔と違いそれなりに良いところがあるよね?
    今のところはローソンが極端に少ないので行かなくなったよ~
    セブンとファミマは色々あるんだけど
    駅前にあるのはファミマ 車で行く時はセブンに行くかな?
    どこが良い?と聞かれたらセブンかも?

    そうそう三鷹にいた時はバスを降りるとセブン 家の隣はローソンだったので
    どちらも行ったよ ファミマは家のそばにもあったんだけど駅のそばにあったわ~♪

    事務にゃん可愛いよね♪

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/28 15:26:45

    西日本の友人は「ポプラ」が行きつけだと言ってました^^
    セコマ、は近畿圏の私にはなかなか行けない^^; こっちにも
    進出してくれないかな~^^

    ちなみに私の行きつけはデイリーヤマザキ。

  • Rika.

    Rika.

    2023/02/28 14:15:45

    職場の隣がファミマなのでよく利用します(^^)/

  • ぬ

    2023/02/28 13:45:35

    此方に失礼いたします。

    青ガチャの背景でしょうか?

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2023/02/28 11:17:48

    ニコ店達成しました♪
    ご協力感謝です!!!!

    セブンは総菜が充実してる。
    ローソンは本
    ファミマはファミチキ。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/02/28 11:08:37

    ファミマは住んでるとこの近所にあるのでよく行きます。
    セブンにはパソコンデータをプリントしによく行きますw
    コピー機の性能がイイ (´ω`*)b

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/28 10:20:05

    市内にセブンがないので、セブン行くなら隣の市へいかないと…w
    なので、俺はローソンですね~