honeycat

初大量ゲット!?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 15

これまでMAX10までは出たことあるけど、自分が15個ゲットしたのは初めてな気がする~♥

でも欲しい物まではまだまだキラの数が足りないや…(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/02 03:32:17

    ココロさん<
    普段は3つ~5つがデフォなんで驚きました。
    でももっと出してくれていいんだよ!><

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/02 03:29:51

    masaさん<
    次はブーツを狙っていますw
    交換まであと少し!!

  • honeycat

    honeycat

    2023/03/02 03:28:57

    徳さん<
    安定して暖かくなるのはもう少し先かな?早く春になって欲しいです

  • ココロ

    ココロ

    2023/03/01 21:10:13

    キラキラ大量ゲットできて良かったですね。
    私も毎日もっと沢山のキラキラ欲しいです。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/01 06:48:28

    おはようさん・・catさんのプロフを読み直す?
    春らしくなってきたねぇ~~心穏やかに、過ごせやら嬉しいですねぇ
    花がいっぱい咲いてきますね、花粉もいっぱいだけど、今月もよろしく

  • masa

    masa

    2023/02/28 23:07:23

    キラはコツコツです!
    毎日やってると・・・気がつけば溜まってる。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/28 06:05:45

    おはようさん・・かつぁん・・もうサマータイムなの?
    シンプルな着こなしですね、これで良い、ステキだよ
    今日は暖かくなるって、本当かなぁ~~
    明日から3月何だね・・楽しい事見つけましょう