ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花咲く森のバレエステージ

コーデ広場


舞台に立ったら

俄然張り切っちゃう~♪

見られるドキドキ

魅せる快感

ワクワクこの高揚感が

たまらなく好き♡

  • とまと

    とまと

    2023/03/01 00:31:08

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    花のステージや足元の羽も素敵ですね。♪

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/28 21:58:52

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
    エグイ可愛いわ・・・w

  • みあ

    みあ

    2023/02/28 21:23:53

    鼻がポンポン上がってる~

    今日もユピちゃんカラーだね
    カワ(・∀・)イイ!!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/28 20:55:34

    こんばんわ♪
    見られるドキドキ、魅せる快感、ワクワクこの高揚感 … この実感がこもった言葉がとっても素敵♪そしてそれを体現するコーデ♪最高です♪♪ゆぴ様♪♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/28 20:54:06

    1度舞台に立つとやめられなくなるって言いますよね。
    永遠に美しく踊り続けるバレリーナ^^

  • まろん

    まろん

    2023/02/28 15:43:56

    やっぱりピンクが可愛いね~
    張り切ってるバレー楽しみに見るわね!
    拍手も手が痛くなるのも平気だよ~~(*^。^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/02/28 15:36:44

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 可愛すぎる 部屋に飾りたいわ♪
    この時のバレエ服 可愛かったよね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/28 14:52:24

    春らしいステキな舞台だね
    華やかでかわいいですw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/28 10:21:45

    お花いっぱいのステージで踊るの気持ち良さそう♬
    春の訪れだね~(*´ω`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/28 08:48:06

    半かあちこちに羽が生えてる!
    とても軽やかに踊れそうですね(^▽^)/
    とっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/28 08:05:43

    おはようございます
    コスモスきれーい!!!
    バレリーナゆぴさんきれーい(^^)

    あ、表の2択
    さやはナポリタンでお願いしますっ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/28 06:33:58

    おはよ^^
    それはチューー毒ですね。
    相手は選んでね。^^

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/28 06:11:04

    ゆぴ❤かわいいよ❤❤大好きだよチュ❤チュ

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/28 02:14:50

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ブラボー! 本番に強いのですね。」