ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(599)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 やっぱりRockコ~デはカッコいいな~~~
 鞄を持たなければノーベル賞だ!」
「bono様、おはようございます。
 今日は余裕ですね」
「うん!先週は騙された演技で疲れちゃった。
 電脳ミュージシャンエフェクトヘア最高だ」
(腕を組み満足げに頷くbono)

「私には電圧が高過ぎて耳が痙攣してます・・・」
「あ!本当だ!
 プクピクしててすごく可愛いけど・・・
 アンドロくん、気分はどう?」
「特に変わったことはありませんが・・・」
「それは良かったᵔᴥᵔ 今日も訪問よろしくね」
「では、行ってきます~~~」
ぴゅ~~~ 


(セブンイレブン)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/03/02 12:40:58

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/02 06:30:53

    かっこいいなぁ~すごい!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/03/01 04:18:25

    緊急メンテはクマっちゃうんだ・・・

    bonoは今週もダブルランクインでご機嫌なんだ。
    でも1つ消えちゃったのが悲しかったんだ・・・・

  • とまと

    とまと

    2023/03/01 00:29:32

    ロックコーデ・・・かっこいいと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/02/28 23:37:55

    アンドロさんカッコよく決まっていますね(*^^*)
    鞄をもったまま演奏は難しそうですね(^^;)

  • anji-

    anji-

    2023/02/28 23:10:04

    今晩は✨
    アンドロ君鞄持ったままのギター演奏は難しいでしょうね(^_-)-☆
    昨日から喉が痛くて咳も今日は鼻水たらたら風邪薬飲んでも鼻をかんでも鼻水止まらず(;´Д`)

  • さくら

    さくら

    2023/02/28 22:13:08

    アンドロ君かっこいいですね。

    決まっていますね^^

  • MOG

    MOG

    2023/02/28 21:20:12

    今日はぼの曜日だったか~

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/28 21:10:56

    こんばんわ!どんな時でも鞄を持ってるアンドロさん
    ロック格好イイです~とてもお似合いです~

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/28 20:37:19

    アンドロくんカッコいいね
    でもお耳のピクピク痙攣してたにね 大丈夫かなぁ^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/28 20:29:15

    ロッカーなアンドロさんもキマってますね♪
    鼓膜が破れないよう気を付けねばです(;・∀・)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/28 20:25:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさんだったのですね
    そういえばお鞄が・・
    また来月もよろしくです

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/28 20:13:21

    ピクピクしててかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/28 17:25:59

    時々強い風が吹いてるんだ、すごく冷たいしね。
    明日の新作が楽しみだな。
    可愛いアイテムがいいな〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/28 16:00:01

    「Rockは電撃だ!」ですね.♬
    今月も いっぱい頑張りましたね☆
    3月もげんきに頑張って行きましょ~.♡彡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/28 15:37:47

    こんにちは(^▽^)/
    ミュージシャンスタイルはカッコいいですね。
    ロックよりもバラードなどの歌が好きです^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/28 15:15:18

    アンドロさん、ギタリストになってもカッコいいですね。
    ピクピクお耳も電脳ぽくて良い^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/28 15:14:25

    タウンやコ〜デ広場でひな壇を見てないんだ。
    なんだかニコの季節感がなくなった気がするんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/02/28 13:54:20

    お耳ピクピクしてるの可愛い♪と思ったら
    痙攣でしたか^^;
    でも健康被害はなさそうで安心しました^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/28 12:36:35

    bonoはひな祭りコ〜デの研究なんだ。
    コ〜デ広場でもあまりひな壇は見てないんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/02/28 12:06:04

    こんにちは~^^
    アンドロ君 ロックコーデ似合っててカッコイイ(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/28 10:25:51

    こんにちは♪
    アンドロくん、水色のヘアがとってもお似合いでバチバチしてるのがいいですね^^b
    今日はポッカポカですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/28 07:46:50

    ほんとだ、通電してる!
    アンドロくん、気をつけてくださいね。
    ロックコーデも万全な素敵な執事さんですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/28 07:41:26

    今週もアンドロさんはRockコーデね~
    電脳エフェクトヘアもカッコいいね☆
    でも、電圧が高すぎてアンドロさんの耳がピクピクしてる(*'▽')
    可愛いけど影響はないのかな…
    気分は大丈夫そうで良かった~
    鞄を忘れず行ってらしゃい~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/28 06:53:38

    アンドロさんへ変圧器を!!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/28 06:36:02

    bonoさん、おはようございます♫。

    今日は、アンドロさんの担当の日だったんですね。

    頭がびりびりしているけど、大丈夫なのでしょうか?。