taka546

駄々っ子

日記

もう寝るよ。

https://pbs.twimg.com/media/FqAzrz9aQAE05Jr?format=jpg&name=small

花粉を浴びると痒くなる。
薬で抑えると痒みが止まってしんどくなる。
でも痒いよりまし。

138/81/76

  • みど

    みど

    2023/03/01 22:14:23

    駄々っ子ポーズは「構ってチョー」のサインかもね。
    うちのわんころは、かまってチョーの時は自ら仰向けに寝転がって
    くすぐって!のサインを出してきますー!
    仕方がないので「こちょこちょ」と大げさに言って首の下やお腹を
    くすぐってやりますー^^

    花粉症のお薬。
    こんだけ医学が進歩しているらしいのだから
    ちゃんと効く薬が発売されるといいのにねー。お大事にm(__)m

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/02/28 16:27:30

    しばらくは大変ですよね^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/02/28 16:09:44

    ♪ 鮒っ子だーの 駄々っ子だーの 春が来たかと思うべな~

  • かえで

    かえで

    2023/02/28 15:35:55

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、ヤダヾ(≧Д≦)ノヤダヤダー
    まだ寝ないんだからwそんな感じでしょうか?w
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。

    花粉辛そうですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/02/28 14:19:52

    カワ(・∀・)イイ!!

    花粉用眼鏡をするとかなり楽になるよ。
    お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/02/28 14:19:06

    今日はクシャミ4連発でした.花粉症が迫ってきました。
    目頭はかかないようにしています。