皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

娘はパルプンテを唱えた心がほんわかした

日記

今日はキラキラ15個結構多いと思う

けどきょうは20越え報告が多い

明日から3月だ
今日のうちに明日の用意して
備えるのだ

せっかくとってもらったので
首にならないように頑張る

私服らしいのでコーデに困る
まージャージが無難かな

お風呂掃除用の着替え
サンダル
上履き
雨具
メモ帳
バスがタダになる手帳も付けた
準備OK

ドラクエX僧侶85になった
2章に進んだ
種族人間選べるようになった
はじめて全滅したw

今月もありがとう
ニコタでいっぱい遊べて楽しかった
来月もゆっくり遊ぶ

  • ゆら

    ゆら

    2023/04/05 20:09:39

    お花ぽんぽんぽん

    意味わからないつぶやきをしてしまったwwwwww

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/03/05 01:42:46

    僧侶85、ドラクエXオンラインから遠ざかって3,4年になるのでよく覚えていないのですが、かなりレベル高いですよね、レベル上げ大変ではなかったですか^^?

    お仕事、無理をしないでと言っても、無理もせねばならんでしょう、ただ、粛々と、継続を^^。
    私の中学生の時の恩師の言葉ですが、

    「2日続けば、2週間続く。2週間続けば2ヶ月続く。2ヶ月続けば・・・。」

    大病を患い、私学の教師となった恩師、他にも心に残る言葉を授けてくれました^^。

    「確率は一定(平等?)ではない。思いが強い時、確率も上がる。」^^。

  • ゆら

    ゆら

    2023/03/03 10:08:49

    ありがとう!!

  • ゆら

    ゆら

    2023/03/02 14:19:04

    ゆら今日は給食がひな祭りメニューだったよ!!
    ラストの給食だから酢飯二杯、デザート2つ食べてきた
    お腹いっぱいすぎる

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/03/01 14:40:40

    二月あっという間でしたね~段々暖かくなってきました。
    こちらこそありがとうございました。

    今月もゆっくり遊びましょ!

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/28 20:08:31

    準備万端ですね^^

  • にゃも

    にゃも

    2023/02/28 17:18:15

    初めての出勤はドキドキしますね(;´∀`)
    環境に慣れるまではゆっくり試運転モードで
    頑張れ~!!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/28 14:20:43

    いよいよ明日からだね 
    落ちついてがんばだね。

    こちらこそ、いっぱいありがとぅ。
    明日からもよろしくね。
    初日は疲れるから、無理しなうように遊ぼうね。

  • 涼華

    涼華

    2023/02/28 13:05:06

    準備OK ヽ(^-゚*)

    明日のために今夜は早寝してね (^O^)/

  • miyusa

    miyusa

    2023/02/28 11:28:40

    お風呂掃除の仕事なのかな。
    大変だなぁ。体力勝負だね。
    だけどきっと慣れていくと思うよ。
    障碍者手帳か療育手帳もってるのね。
    バス、ただになるんだね。いいね。
    県によって違うらしいものね。

    うん、その意気。
    体力、精神力的にきつくなってきてもそのとってもらったっていう感謝の気持ちを忘れず
    頑張ってね^^