Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

能率は良くないけど・・・

ビー玉落とし

久々にビーダマ落し!

結果は13面で終わり・・・ミス連発。これが一番時間がつぶせるかも・・・ww

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/10/24 11:04:29

    私・母「♪デデンデ・デン・デデン、♪デデンデ・デン・デデン」って最高じゃないですかっwww
    楽しそうですよ^^
    泣き止むのもすごいです。。

    コメントありがとうございました。

  • ヒナ

    ヒナ

    2009/10/24 00:07:30

     ビー玉落としですね。序盤は盤の回転が遅いので焦らされますが、終盤になるとかなり早くなった気がします。2周目になる頃にはビー玉の色が増えていることと、不意に動物がビー玉を投げ込んでくるのが恐ろしいです。

  • 修哉

    修哉

    2009/10/23 17:56:39

    ステージメッチャいったじゃないですか

  • 叡流

    叡流

    2009/10/23 17:29:32

    私が知っているのは・・・10ステージぐらいまでなら、

    内側から2本目ぐらいの赤い線までビーダマを適当に入れてると・・・連鎖が起きますよww

  • ☆みり☆

    ☆みり☆

    2009/10/23 16:01:54

    だょねッ☆  私も、やらないと許せない性格だからッww

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    ビー玉落し 私も 久々 ゃろっかなッ?? 36コインすごいねッ☆☆


    でゎでゎ☆ 明日ゎ 土曜日〜♪♪  ((タメでッ♪))

  • ღ゚*紗羅*゚ღ

    ღ゚*紗羅*゚ღ

    2009/10/23 15:48:01

    12ステージまでいったのですか!!
    びっくりですw

    10でいつも終わるので;

    神様がいっているのですかね。
    でも、もう治りそうですがw

    熱でても全然大丈夫なんですよね・・・。
    いつもw

    39度あっても普通に動いてる馬鹿←

    そして今37度に下がっているという事実(笑)

    あ、タメじゃなくていいですからねっ
    言い忘れてましたw

  • レモン

    レモン

    2009/10/23 10:49:23

    10以上いければ優秀ですよ!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/10/23 10:48:22

    称号がww
    マーブル夢の国の台風wロマンチック??
    ファンタスティック??・・・・可愛い感じですね^^
    ビー玉落とし・・・・13面!?
    すごいですねー私はその半分しか・・・・行きません><

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/23 06:41:15

    楽しい週末を。