ちび☆む~ん

迂回運転が終了間近

日記

今日はハロワへ失業保険の回数確保の為に行って来ました。

3月2日が認定日。
迂回運転でハロワの最寄りバス停に行くのは3月3日までなので
ギリギリそれが最後。
その後は徒歩(40分)か、近いバス停で降りて(2つ先のバス停)
徒歩20分くらいかな~(歩いた事は無いのでわかりませんが・・・)
それか別路線のバス停まで10分歩いて3つ先のバス停で降りるか・・・
どうするかはまだ決めかねてますが。
(。-`ω-)ンー どうしようかな~

おじゃまんが山田くんでお父さん、山田ヨネ夫役を務めた
千田光男さんが亡くなられました。
まだ小学生の頃でよく男子が
「おっじゃまじゃまじゃま~おじゃまんが♪」と
アイキャッチの歌を歌っていたのを思い出します。
日曜午後7時のほのぼのした良いアニメでした。
ご冥福をお祈りします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/02/28 21:08:46

    こんばんは^^
    今日もいい天気で気温も上がりましたが、
    日没後はまだ冷えます。
    階段降りるのはまだつらいけど
    だいぶ動けるようになってきました。
    そろそろ、走り始めようと思います。

    おじゃまんが山田くん、見てました。
    漫画の中で、プロ選手も実名ででてたような、
    ご冥福をお祈りします。
    東江戸川3丁目

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/02/28 17:35:51

    徒歩40分は大変かと思います
    20分でもけっこう歩きますよね

    千田光男さん
    ご冥福をお祈りします