☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

半けつおじさん 復活2

日記

今日も仕事の後で水泳へ行きました。

火曜日と木曜日は半けつさんが来られています。
(勝手に名前を変えています)
今日からレッスンに復帰されていました。

ビート板を使いながらバシャバシャキックを
されていました。
そのたびにお尻がぷるんと見えています。
やはり10キロ太った影響で
お腹が重そうです。

水泳で少しでも体重を減らして
膝への負担を軽減させることと
糖尿病の予防もしていると言われていました。
運動していないと大変だったそうです。

少しでもダイエットできると良いですね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/03/02 22:51:09

    半けつさん(((*≧艸≦)ププッ

    勝手に名前、というかあだ名つけるの、私も同じやから、ごまさんのネーミングセンス、すごいわ~ていつも思ってるよ♪

    ダイエット、頑張って~(p`・ω・´q)

  • アールっち

    アールっち

    2023/03/02 16:22:20

    ごまさん、横目で見て笑わないようにっ((´∀`*))ヶラヶラ

  • みどり

    みどり

    2023/03/01 10:14:44

    仕事の後で水泳いくのすごいですね!
    ダイエット成功されるといいですね。

  • おの

    おの

    2023/03/01 06:54:38

    水泳でより健康になれると良いですね^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/28 23:19:10

    10キロも太ったら、同じ水着じゃ無理だったかも?
    お尻が見えるくらいだから、元々かなりゆるい水着だったのかな?
    頑張って、ダイエットできるといいですね。

  • 夢芽

    夢芽

    2023/02/28 22:55:13

    おじさま~! がんばれ~!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/02/28 22:10:37

    一定の年齢を超えてからのダイエットは
    かえってその人を老けさせるようですね。
    一年で10㎏減とかそんな感じで程よく
    減量出来ればよいのですが・・・(*^-^*)