dolphin

春はそこまで…

コーデ広場


今日のキラキラは、神社広場で7個、ビーチ広場で5個
合計12個でした。


4択は、風景や景色。
カメラでよく撮るものは?という質問。
他は、あまり撮らない 子ども 料理

私も風景や景色が多いかな。
綺麗な景色は撮りたくなるよね。

料理は苦手なので、簡単な物しか作らないので
めったに撮らない(-_-;)
外食で美味しい物を食べたときは撮るかも。


今日のコーデは、赤いお花に囲まれて。
昨日は、すごく暖かく、日中上着を着ませんでした。
今月中旬頃、桜の開花予定らしいわ。
このまま暖かくなるといいけど、
夜はまだ冷えるね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/03/01 22:48:31

    https://www.youtube.com/watch?v=uX3qnvNVDXA

    景色が好きなんだねー(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/01 18:53:50

    >じあくん
    そうなんだぁ。
    まぁ、写真があまり好きじゃない人もいるしね。
    私の友達に写真を趣味にしている人がいて
    立派なデジカメを持っていろんな写真を撮っているよ。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/01 17:31:15

    俺としてはあまり撮らないですね~
    仕事上でメモの代わりに撮る事はあっても、終わったら消しちゃうので
    写真データはホント少ないですw

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/01 17:02:29

    >結さん
    こんにちは。
    風景やお花は撮りたくなりますよね♪

    マイカラーが紫なんですか。
    ラベンダー綺麗ですよね^^
    欲しいアイテムが出ると、衝動買いしたくなりますね。

    こちらは乾燥注意報が出ているので、少し雨が降ってほしいかも。
    ずっと雨は嫌ですけどね^^;
    明日も暖かくなるようです。

    私のコーデを褒めて下さり、嬉しいです♪
    Cコイン服ですが、可愛いですよね。

  • 結

    2023/03/01 15:59:12

    こんにちは、そうですね~~私も風景やお花が多いですよ~~

    たまに遠出した時は食べ物を撮ったりしますけど^^

    コーデをほめてくださってありがとうございました^^

    マイカラーが紫なので、ラベンダーカラーがあると

    つい、衝動買いすることも^^;最近は課金を昔よりはずいぶん控えていますが^^

    こちらも今日は今のところ暖かいんですが、夕方には雨が降るようですよ^^;

    もう寒いのはいいですよね!

    背景やお花とお洋服のコーデがグッドですね(^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/01 15:17:17

    >羊さん
    そうなんだ^^

    春は、蝶々も飛んだりするし、虫や植物を
    撮ったりする人もいますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/01 15:00:45

    >こころちゃん
    こんにちは。
    お花に囲まれると春な感じするよね(^^♪

    助手席は、ホント何かない限り誰も乗せない^^;
    亡くなって18年ですか…うちはまだ2年。
    傷直したいけど、やっぱりお金がかかるので、
    車検代もそれなりにかかるし、そのままに。
    わぁ!同じ車種の同じ色、そしてナンバーも同じに。
    それなら、今でも一緒に乗ってる感じになるね。素敵(*^^*)
    私もこの車がだめになったらそうしたいけど、あるかな…^^;
    家の車古すぎだから、みんな走行距離がうちより多いと思うし。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/01 14:46:15

    >るぷぅさん
    こんにちは。
    アネモネはプレゼント企画でいただいたものです。
    可愛いですよね♪
    食べ終わった後も撮るの?なんでだろう??

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/01 14:41:20

    カメラでよく撮るものというと……自販機で新商品があった際に
    「こういうのを飲んだよ」と缶コーヒーやペットボトル飲料を
    撮ったりしてます^^(らいんのグループに投稿してます)

    テントウムシやツクシ、ムスカリなんかを撮ったりすることも
    多いかな(特に春は)。

  • こころ

    こころ

    2023/03/01 09:44:02

    おはよう〜^^

    アネモネに囲まれて春な感じ♡
    とっても可愛いね♪

    車ね...一緒に乗ってる感じ
    わかるよ〜
    こころも同じよ(*・ω・)ノ
    守ってくれてるようにも感じたのよ
    18年経ったんだなあって思うよ
    車の走行距離は10万kmをゆうに超えて
    昨年の夏動かなくなっちゃった
    レストアするほどの車じゃないし したらお金もかかるので
    同じ車種の同じ色の車を中古で探して買い替えました
    もちろんナンバーは同じにしたよ(^^)v

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/01 09:20:53

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨー♪
    アネモネかわいいですね(´ω`*)ワタシモ ツクリタイ
    外食の時はスマホで撮ってしまいますねw インスタバエ?(°Д°)
    食べ終わった後の写真も撮ったほうがいいと
    他の方が言ってました。(°Д°)ソウナノー