kanta03

3/1 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

3/1 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は 風景や景色 だって


事安定値まで(*´`*)
これで通院治療は終わって自宅での投薬のみに切り替わります

ただ25歳の高す(;´∀`)
本当前日まで普段通りに排泄出来ていたのが
突然血尿から頻尿、粗相と短時間で変わってしまって
慌ててオムツ揃えたりとかしたけど、またある程度元に戻ってくれて
本当に良かった(´;ω;`)

ただ2月はこんな感じで猫の通院やら必要な物準備の買い出しで
散財してしまったのでカッツカツ;動物の医療費なんとかならんかな;;
飼い主は最終日の28日まで無駄な買い物しないで
家にあるものだけで食いつなぎ苦笑
クックパッド大活躍な2月でした(;´∀`)笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/03 04:43:45

    >さやさん
    はじめまして(*´︶`*)
    あおいちゃんからの訪問ありがとうございますm(_ _)m

    自分も基本"楽しみが義務になったら面白くない"と思ってる自由人なので
    お時間の都合が合った時にでも思い出して貰えたら嬉しいです

    猫さんは手をかければ手をかけるほど自分勝手になります笑
    悪い意味ではなく猫が自分勝手してたら今日も一日平凡だな~と笑
    自分も煩わしいのは苦手なのでお暇な時に相手してやって下さい

  • さや

    さや

    2023/03/02 14:05:36

    こんにちは。初めまして。
    あおい.Bさんの伝言板でお見かけして
    雰囲気の良さそうな方だなぁと思い ふと 立ち寄りました。

    我が家にも猫がおりますので、色々と勉強になります。
    また ふらっと来てしまうかもしれませんが 大目にみてやってください。
    基本的に、毎日巡回をしたくない人なので(かなりの自由人で、束縛的なのがダメ)
    又、あおい.Bさんの伝言板でお会いできたらと思います。

  • kanta03

    kanta03

    2023/03/02 04:41:32

    >総悟さん
    自分がお世話になってる動物病院さんは
    25歳のベルが生まれて始めてワクチン接種を受けた病院でもあって
    かなり顔が利くので色んなサービスだったり
    新商品のご飯の試供品を頂けたりと色々恩恵受けてるんですが
    初診で掛かるとやはり諭吉さん一枚は覚悟ですよね(-_-;)

    ペット保険のパンフは色々見るけど
    人と違って月掛けの保険料高くて(;´Д`)
    確かに何かあった時の保険なのだけど人の3倍近い掛け金;;
    最近はスマホで入れる人の保険は増えて選択肢多いけど
    せめてペットもこれくらいリーズナブルにならない限り
    入れるのは厳しいですね(-_-;)

    今月もまったりとよろしくお願いします(*´︶`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 13:53:26

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    ベルさん膀胱炎の経過観察無事数値も安定戻って
    良かったですね(*´▽`*)
    後はもう少し投薬治療kanta03さん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    動物病院…高いですよね(;・∀・)
    診察受けて血液検査やレントゲンそしてお薬等全部受けると
    諭吉さん1人は飛んでいく(´•ω•`;)
    だけど…それでもやっぱり大事な家族に元気なって欲しいから
    僕もお小遣いもしも愛犬に何かあって連れて行った時の為に
    愛犬用でコツコツ貯めてるです。
    動物の保険もあるみたいだけど年齢制限あるみたいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    3月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ