こころ

こころ

こころの日記

3/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3


神社広場 & ビーチ広場
4択 風景や景色

キラキラ 7個でした♪

4択は カメラでよく撮るものは?
風景や景色 の他は 子供、料理、あまり撮らない

こころも風景や景色はスマホでよく撮るかな
散歩の途中でお花とか


昨日も暖かかったけど 今日も暖かくなりそう
お散歩も良いけど花粉が気になります〜

今日から3月
2月中も仲良くしてくれてありがとう〜

今月もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/02 04:31:05

    おはよう(^O^)/
    先日痒くて夜も眠れないくらいになっちゃったんだけど、
    花粉のせいかな…
    病院に行ったら、花粉にも効く飲み薬を出してくれた。
    今は痒み止まってるから、眠れて嬉しい。

  • jun

    jun

    2023/03/02 02:10:55

    今晩は!リバビリして眠くて早く風呂入ろうと用意したら娘帰宅し、サッサと入ってしまった。で、1時間

    以上だもんね。疲れるわ。明日は、歯医者です。何されるのかな?何となく恐怖??

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/02 00:19:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日も20℃まで上がったからか、セブンに寄って
    アイスコーヒーと思ったら、皆同じ考えの様で氷が売り切れでした…
    この暖かさが続く様だったら桜の開花も早まりそうですね^ω^

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/01 23:11:55

    こんばんは^^
    もう3月早すぎます、いつからこんなに早く感じるようになったのかな~^^;
    こちらこそ今月も仲良くしてくださいね~(灬˘╰╯˘灬)よろしくです♫

    今日は最低気温もプラスで暖かい日でした
    春が近いのかな~^^
    雪解けで脇道が大変な事に…ぐちゃぐちゃで走るのが大変です~><
    早く溶けてほしいです^^;
    3月暖かい日が多いといいね~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/01 23:03:03

    こんばんは
    お天気よくて 暖かくて
    くしゃみがいっぱいですww
    今日から3月 今月も仲良くしてね~ 

    ついこの間 年が変わったと思ってたのに
    もう2か月が過ぎて 早いですね~
    1週間 、1か月が 飛ぶように過ぎていきます (>_<)

    新作は あまり変わり映えしないような~ 
    野点の背景と 足もとの桜行燈があ 良いかな~
    今回の タウンイベの参加アイテムも つけ外しが めんどそうwww

  • 梵

    2023/03/01 22:33:17

    こころさん、おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

    無事に耳鼻咽喉科の通院に行ってきましたA^^;
    バタバタして寝落ちてしまって今慌てて巡回ですA^^;
    花粉症は私は今のところ大丈夫ですけど、主人が薬飲んでも酷いみたいです(´・ω・`)

    こころさんもお気を付けてお体お大事にご自愛くださいませ<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2023/03/01 22:05:03

    こんばんは~ 3月に入っていきなり春っぽくなりましたね!
    今日は服も一枚減って、暖房も一日使わずに済んでるし、
    ほんと快適な気候になりましたね。
    このまま続いてくれるといいんですが。
    今月も仲良くしてくださいね(^^

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/03/01 21:00:09

    こんばんは。店イベ達成できました。
    ご協力頂きありがとうございました。<m(__)m>

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/01 20:54:34

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    とうとう3月ですね~(詠嘆)

  • Maiko

    Maiko

    2023/03/01 20:51:35

    こんばんは。
    今月もよろしくお願いします。
    夕食に唐揚げを作り過ぎたので少し冷凍しました(^^♪

  • はる

    はる

    2023/03/01 20:25:03

    こんばんは、2月はありがとうございました。
    3月もどうぞよろしくお願いします。

    暖かい予想も当たりましたが、花粉も大当たり。
    もう目が痛いし、くしゃくしゃして困っちゃいます。><

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/01 20:02:11

    こんばんは 曇りのち雨ながら 暖かい3月の始まりです 今月もよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/01 19:01:15

    こんばんは!

    今日も暖かく動くには快適な陽気になりましたw
    歩くとちょっと汗ばむかな?

    3月が始まりました♪どうぞ変わりなくこちらこそ
    仲良くして下さいね(#^.^#)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/01 18:47:45

    こんばんは。

    スマホの写真ってふと整理しようとすると
    スゴイ枚数になっていたりするのですよね。
    昔と違ってたくさん取れるのでついそのままに…^^;

    今日は本当に暖かいというか動くと少し汗ばむ位でした
    あっという間に3月ですね、今月も宜しくお願いします^^

  • 亜子

    亜子

    2023/03/01 18:43:24

    こんばんわ~^^今月も仲良くして下さいね。お疲れさまでした。♡
    こころちゃん、今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • あずき

    あずき

    2023/03/01 17:48:04

    こんにちは~^^
    そちらも暖かくなりましたか?^^
    こちらは曇りでお天気はそこそこだったんですけど
    気温が高めだったから暖かくて エアコンなしで過ごせてます(^^♪

    こころさんはラップバトルですか?^^
    かっこいいですね(^^♪
    今日は背景にフレームもお揃いでと~っても嬉しです~(#^.^#)
    あっ♬ワンピもお揃いですね(^^♪
    それに ブーツも色違いのお揃い♬(*^^)v
    何だか一緒にパーティー楽しんでるみたいでわくわくします(^^♪

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私はまだチラッと見ただけだからまだ全然決まってないです^^;
    でも たぶんいくつかは買うと思います^^

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/03/01 17:21:20

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から3月になりましたねぇ
    ここ最近は暖かい日が続いてて嬉しいですw
    今月もどうぞ仲良くしてくださいねぇ(*^^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/01 17:04:21

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/01 16:30:26

    こころさん、こんばんは、3月もよろしくお願いします

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/01 15:59:11

    こんにちは♪
    3月になりましたね。
    すっかり春の陽気で眠気に負けそうになりながら巡回中ww

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/01 14:51:40

    こころさ~ん、こんにちは~~。

    重要郵便物が12時10分に自宅に届きました!
    バイクの音がするたびに、玄関に出て、待ってました。
    やっと郵便局の人から「速達」を受け取ることができました。
    今年の虹家の流行語大賞は「源・泉・徴・収・票」です!!!
    もう、何百回、「ゲンセンチョウシュウヒョウが届かない!」と叫んだことか。

    夫も「おつかれサンマちゃん」なので、二人で5%引きのお店に行って
    サバ定食を食べてきました。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/01 14:44:32

    こんにちは~ 

    昨日は肝心のお弁当が何か書いてなかったですね。
    申し訳ありませんでした。
    食したのはファミリーマートの「おろし竜田弁当」でした。
    実はたまたま数日前にこのお弁当を紹介している動画を拝見してまして
    気になっていたのです。
    もちろん紹介されるだけあって、大変美味しかったです。
    おろしポン酢が別添えされてるんですが、これが当たり。
    だいたいお弁当に付いているおろしポン酢は酸味が強すぎてあまり好み
    ではなかったのです。
    が、今回のものはちょうどいい塩梅で美味しくいただけました。
    これは安心して他人に勧められるお弁当ですね。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 14:01:03

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっち雨降ってますよ~ザーって降って今小降りです。
    気温は今13℃表示で昨日より4℃低いけどそんなに寒いー(>_<)て
    程感じないです。やぱ3月入って春なってきてるのかな?
    僕はスマホのデータはほぼ愛犬いっぱいです~エヘッ(*´ω`*)ゞ
    こころさんは花粉症お持ちでしたでしょうか?
    今年多めに舞うようなのでこころさんも花粉対策しっかりと
    気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/03/01 13:39:17

    こんにちは~
    昨日は確定申告の代行とコメダ本店でお茶した後、
    ニコタにログインしたらメンテ。寝たw

    花粉の季節に突入したのですね。
    うち、まだ花粉症ではないのです。
    突然ヤツがやってくる・・・と聞いています。毎年ドキドキしています(汗

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/01 13:34:06

    社有車駐車場の雪山が溶けましたあー!まだまだ横道は走行が厳しいですが日差しだけで車内が暖かいー!

  • なゆた

    なゆた

    2023/03/01 11:11:08

    こころちゃんこんにちは

    こころちゃんも花粉症なのかな
    花粉の飛散量が多いよね

    私は涙が止まらないでいるよ
    耳の中までかゆかゆだよ

    お出かけお天気に恵まれるといいね
    またゆっくり遊びにくるね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/01 09:59:47

    3月です
    今月もバタバタしてますがよろしくお願いしますね~♪

  • jun

    jun

    2023/03/01 09:47:13

    オハヨウゴザイマス今はいい天気ですが、寒いです。って、運動の為、薄着してるからかな~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/01 08:59:10

    おはようございます
    今年は花粉の量が多いとか・・対策しっかりですね。
    こちらこそ3月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/01 08:31:41

    おはよう(*^。^*)

    昨日は暖かい日でしたよ
    久々にお散歩行ったら河川には小鳥たちが
    一杯で遊んでいました(^^♪
    モンシロチョウも飛んでたな( ゚Д゚)

    今日も18℃迄上がるそうで今は晴れてるけど
    昼くらいからお天気変わるみたいヾ(≧▽≦)ノ

    3月になりましたね 今日もよろしくね(*´ω`*)

  • aoi

    aoi

    2023/03/01 07:51:25

    おはようございます
    2月もお世話になりありがとうございました^^
    今月もどうぞよろしくお願いします♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/01 07:07:39

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/01 06:23:29

    p ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡