リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

ビーチ広場・神社広場

 4択 風景や景色

  • 徳一休

    徳一休

    2023/03/02 06:31:00

    おはようさん・・リンゴちゃん・・素敵なロングドレス
    スリットがもう少し上までだといいなぁ~
    良いこと考えて過ごしましょう、昨日ははハプニングで失敗

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/03/01 23:22:16

    こんばんは。
    4-4で末広がりの8縁起良いですね。
    ポチッとな凸

  • メルモ

    メルモ

    2023/03/01 21:37:11

    やっと病院も平穏な日を取り戻しつつあります
    ただ1年前・・・2年前も似たような時期が数日あって喜んでたら
    新しい波が襲い掛かって来てるので手放しで喜べないのも事実なのですがねぇ

    リンゴさん~3月からも宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/01 07:26:20

    おはよぅ~たくさんの訪問者さま おめでとうございました。
    夏子ももう少しするとやっと10万人ですね。