総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩221

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩221

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩220で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩221のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは黒ガチャコーデだよー(∩´∀`)∩
前回と違うとこは洋服とヘアのポニーの部分だけつけてみたよ(・∀・)
それとねオオカミさんもう一匹連れて来ちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • おもち

    おもち

    2023/03/03 13:04:57

    お久しぶりです。訪問ありがとうございました〜!改めてよろしくお願いします♪

    またコメントお返しに来ますね〜!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/03 12:43:24

    \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ折角の休みなのに(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 12:19:09

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    大体高校の卒業終わったとこでしょうか?
    中学校は3月ですよね(^-^)
    そして今日はひな祭り♬こっちは気温は今日も11℃と低めだけど
    お天気良くてお日様ポカポカ照ってるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノシェリーさんとこの今夜の晩御飯海苔巻きなんですね♬
    コストコで購入された食材を使われて彩りも綺麗♬
    しかもサーモンと海老めちゃ美味しいの入ってるー(≧▽≦)
    僕はこっちコストコ無くてまだ行ったこと無いんですよ~
    親戚がいる熊本に出来たらしく会員なったから遊び来たら行こうって
    話出てるけどまだ行ったことなかとです。
    TVの番組ではよく紹介されてるから観てると本当(*∩∀∩*)ワクワク♪します♬
    海苔巻き作り頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    お昼は大分お日様の暖かさでポカポカなって来てるけどまだまだ朝晩冷えるので
    シェリーさん体調気を付けて今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 12:06:29

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こっち晴れてるけど気温は10℃て低いけど室内窓開けてもポカポカです~♬
    なーんて書いてたけどお昼過ぎて太陽の日差しが入らなくなって来たら
    一気に冷え冷えしてきたですよ:;(∩´﹏`∩);:
    やっぱ気温のが正解でした(*ノ>ᴗ<)テヘッ太陽の日差しが春らしく暖かいのかな?
    今日はこっちは11℃予想で今PC11℃表示。窓開けてるけどやっぱ太陽の日差し
    入ってるからかちょうどいい過ごしやすさです(*´ω`*)
    だけどまたこれ太陽入らんくなったら冷えて来るんだろうな・・・(;・∀・)
    春はゆっくりトコトコ来よるとでしょうね。
    僕もTV等見ながらひな祭り気分なってるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こっち県内名物の桃カステラ先週末食べたから満足しちゃってます( *´艸`)
    今朝ZIPで紹介してて嬉しかったとです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 11:59:25

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は朝ベランダ出た時東のお空のちょっと高いとこで
    青い空に半月の白いお月様出てたですよ(*´▽`*)
    (〃゚艸゚)プッ大根の薄切り!今まで僕も思った事無かったけど
    確かに何か似てるですね(゚д゚)(。_。)ウン
    ちょっと薄い透明感な透けて見る感じとか。
    僕また白いお月様見た時は桃椰子さんの大根の薄切りが
    これからは浮かんで来そうです(・m・ )クスッ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    木星と金星の大接近見れるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    今日も見れるとですね。
    でもそれって天体望遠鏡じゃないと見れないとか…ないですよね(;・∀・)持ってないーw
    ちょっと時間帯とか方角チェックしてみますね(*∩∀∩*)ワクワク♪僕も見たい!!
    情報(人''▽`)ありがとう☆です

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 11:53:57

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒とお揃いコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)

    のぞみ子さん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 11:45:25

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    学生服コーデ♬相棒とお揃いなんだけど
    いつも相棒のが大人っぽいとです~
    なので日記では卒業式の帰り道的なちっちゃいストーリー書いてたけど
    卒業して行った先輩相棒を見送った後愛犬と一緒に帰る在校生コーデに
    なりました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    春っぽくメジロちゃん連れて来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(^-^)

    レモンイエローは優しくて柔らかい色合いが春らしくてとても
    可愛いですよね(*´▽`*)
    涼子さん着られないですか?クールでカッコいい系なコーデかな?
    アンジェリカさんの食生活♬僕も見習わんば~(´・∀・`)エヘ

    涼子さん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 11:37:43

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みなさんの童話のお部屋にも季節は春に移り変わると同時に
    可愛い訪問者が訪れて楽しくなりそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    パソコンの不具合自然に治ったようで良かったです(^-^)
    もしもまた何かありましたら相棒にお尋ねされて見て下さいね。
    僕もパソコンの不具合起きた時は全くわからずで相棒に大分
    アドバイス貰いながら改善しながら遊べたとですよ(*´▽`*)
    相棒頼りになるとです(`・ω・´)b

    みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 11:32:03

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    キラキラPさんキラキラパワーで今月も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 10:26:10

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    一昨日のチュチュポンコーデw相棒は思いきり変コスコーデしてたけど
    僕は抵抗あるんでw同じ色のネズミさんの着ぐるみに合わせて見たとですよ~
    そしたら不思議と違和感無かったw意外ときらゆきさんと皆様に可愛いと
    褒めて貰えて嬉しかったです(๑>◡<๑)そして昨日の相棒とお揃いで学ランコーデ♬
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッきらゆきさんw中学校入学したよ(`・∀・´)エッヘン!!てww
    思わず吹いてしまったですw相棒見たらきっと「うんうん!その通り―」て
    めっちゃウケそう(;・∀・)他の方にもどっちかというと卒業式で卒業していく
    相棒を見送る在校生に見えたって言葉貰ったり(・m・ )クスッ
    何だか僕もそう仰ってもらえるときらゆきさんと他の方のコメントのが
    しっくりくるという不思議来てましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
    どっちかというと卒業より入学のが(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいだしーw
    学生生活てまだまだ長ーく出来るなら満喫したいしーw夏休みとかあるしーw( *´艸`)
    3月入って気温が一旦低めになって来ましたね。だけどこっち晴れてお日様当たると
    ポカポカするから気温低くてももう春来とるたい!て思ってたら日差し当たらなくなったら
    一気に冷え冷えしてきてまだ春はちょっとゆっくりのごたるーて思いました(´・∀・`)エヘ
    そうそう!また来週には気温上がるみたいで桜の開花予想出ましたね!
    こっちは東京と同じ開花日予想でびっくりでしたΣ(゚Д゚)17日頃だったかな?
    うんうん!桜の蕾て膨らんできたら一気に咲いちゃうから楽しみもすぐ来ちゃいそう♬
    今からいっぱいワクワクですよ~おお!鬼滅の刃アニメスタート情報有難うです!
    いよいよ来月からなんですね!ハード要領開けとかないとです(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    勿論深夜放送時は僕(っ˘ ꒳˘c)スヤァなので(´・∀・`)エヘ録画で観るですよ~
    遊郭編の総集編もあるとですね!本当楽しみいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんのお花達の開花も楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    まだまだ寒暖差大きいのできらゆきさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/03 10:21:00

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    卒業にシーズンですね。それに今日は桃の節句。
    節分から、海苔巻きにはまってしまって(・・。)ゞ テヘ
    今夜は海苔巻きです。
    コストコのサーモンとエビを使って卵焼きを作って、
    これまたコストコのキュウリも入れて、コストコの焼きのりを使って
    巻きます。コストコで全部揃えられるので嬉しいです(*´艸`)

    今日は晴れて暖かです。春らしくなってきましたね。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。

    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 10:09:46

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    コラ-!(o#`・з・)o〃

    誰がオムツやねん(・´з`・)
    それ相棒が抱っこしてるベビーソーゴだおー(゚д゚)(。_。)ウン

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 10:07:53

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ~お気になさらないでくださいね(^-^)
    コーデ投稿は毎日じゃないけど相棒と一緒に定期的なペースで投稿してるんですよ~
    昨日はお揃いの学ランで後はそれぞれ好みのアイテム揃えて
    投稿してみました( *´艸`)
    「神田」という相棒の名前多分見られてるかも???
    このでんごんばーんのコメントにもウロウロしてるですよ(・m・ )クスッ

    3月入って今日は全国的に気温低めみたいですね(´・ω・)
    こっちも昨日10℃今日は12℃最高予想でお日様当たってる間はポカポカだけど
    日陰や日当たらなくなると冷え冷えです~:;(∩´﹏`∩);:
    春はやっぱゆっくりトコトコペースかな?

    B.B.プリンさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 09:49:22

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    無事に卒業する事出来たですよ~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    てw
    コーデ日記には書いてたんだけどー僕は卒業していく神田先輩を見送る
    在校生て事になりました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!卒業生じゃなかったというwww

    本当111の時に次は222のゾロ目に向かってーて銀さんのコメントに
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!まだまだずーーっと先ですよ~~~なんて会話してたと思うけど
    まさかもう222が目の前に来てるってびっくりです~(๑°ㅁ°๑)!!
    本当銀さんと皆様のお陰ですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    お陰で毎日楽しいですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    こっちも昨日と今日と最高気温10~12℃で晴れてるから日差し入るとポカポカ♬
    やっぱ3月なったら気温低くてもあったかいなーなんて思ってたら
    日差し入らんくなったら一気に冷え冷えしてきたですよ。
    うん…まだ春はゆっくり来てるみたいですねトコトコ…w
    こっちもまだ夜寒いですよ。暖房ポチてるです。
    僕花粉症無いんでへっちゃらなんだけど今年また花粉いっぱい飛ぶらしいから
    花粉症持ってる人注意ですね(>_<)銀さんは大丈夫ですか?

    銀さんも寒暖差気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 09:38:07

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕は喉の詰まり感等他にも突発的な不調あったりしたので
    心療内科の方を受診してみたとですよ。
    そして全部相談した時お医者さんから内科的な病気ではなく
    ストレスや自律神経の不調から来る症状て教えて貰って僕も驚きました。
    けっこう喉の詰まりという違和感で受診来られる方多いらしいですよ。
    血液の流れを改善する漢方薬を処方して貰って不思議と喉の詰まりの違和感が
    消えました。後はごんじゃままさんの日記にも書かれてたように適度なストレッチや
    軽い運動等も大切なようです。
    軽い運動…僕は中々運動せんからヤバいです(;・∀・)
    手のひらを10秒太陽の光に当てるだけでも身体に良いとか?
    お互いストレッチ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 09:18:17

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    手編みのプレゼント素敵ですね(*´▽`*)
    手作りのプレゼントて心籠った暖かい気持ちが伝わって来るので
    貰う方も凄い感激と感動なると思います(*´ω`*)
    もう完成されたのかな?もう一息でしょうか?
    根詰めすぎないよう少し休憩入れながら頑張って下さいね(^-^)

    今日からお仕事4連勤なんですね(>_<)
    しかも今日は早番ということでもうお仕事中ですね。
    結さんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    3月入ってからこっちは2月より少しずつ下がって昨日は10℃今日は最高12℃予想です
    昨日今日晴れてるので気温は低くてもお日様当たると室内ポカポカなので
    すっかりもう春の陽気なったんだなあって過ごしてたらお日様傾いて日差し
    入らなくなったら一気に空気冷え冷えしてきました:;(∩´﹏`∩);:
    空気というよりお日様の暖かみが強くなって来てるのかな?
    まだ日陰は気温通り冷たかったです~(>_<)
    今日は全国的に気温低め予想のようですね。結さん通勤時暖かくなさって下さいね。
    今年の花粉は去年より多いようです。娘さん花粉症お辛いですね(>_<)
    お出かけ時は花粉対策しっかりとしなきゃですね。

    こちらこそいつも店イベ等ご支援頂いて(人''▽`)ありがとう☆です♬
    お店お休みされてる間もお庭のお手伝い等お邪魔させて頂きますね(^-^)
    そしてこちらこそ3月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    結さん今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/03 07:43:58

    おはよう(*^。^*)

    昨日は風も強くとても寒かったねヾ(≧▽≦)ノ
    今日は風は吹いてないけど気温は11℃
    今は晴れてるよ~ひな祭りだけど何も用意しないや
    ケーキぐらいは食べたいよな(´~`)モグモグ

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/02 23:58:22

    総悟さん、こんばんは(о´∀`о)
    朝方の白い月もキレイですね。
    大根の薄切りみたいって思うのは私だけかもですね。

    今日は金星と木星大接近を見れました。とってもキレイでした。
    もし今日見て無くても明日も見られる様です。
    見てみて下さいね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/03/02 23:54:56

    こんばんは☆彡
    おそろいコーデ素敵ですね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2023/03/02 23:26:06

    おこんばんは 総悟さん~

    投稿コーデ 学生服のコーデが素敵ですね。
    メジロもいるし可愛いです♪

    今日の私のコーデの事もありがとうございます~

    レモンイエローが綺麗な色ですが
    リアの自分は着れないかな?
    栄養面を考えつつケーキも食べちゃってるアンジェリカです(笑)

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように~

  • みな

    みな

    2023/03/02 22:50:45

    パソコンが途中で動かなくなったりして、、、先日パソコンの不具合 神田さんを紹介してくださって有り難うございました 途中まで何とか出来たんですが、、そこで戸惑っているうち、、自然に治ってました 有難う御座いました

  • みな

    みな

    2023/03/02 22:12:47

    こんばんは 今日も又有難う御座います この街に沢山いろいろなお部屋があるので、明日あそこだったかしら?時々急に用事が入り遅れてしまったりして,苦笑したりして

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/02 21:33:38

    1日遅れで今月もε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/03/02 21:26:54

    総悟さん、こんばんは☆ いつもありがとうございます♬
    昨日チュチュポンコーデ見て、かわいい☆ って思ってたら
    今日は卒業式コーデも見れてうれしかったです♬
    ねずみでちゅー☆ だからチュチュ? って白ねずみさんと
    チュチュと総悟さんがなぜか違和感なくて全部かわいく
    なってました♬ そして今日の卒業式コーデのは卒業式って
    書いてあるのに、中学校入学しました☆ えへん♬ に
    どうしても見えちゃってて楽しかったです♬
    一昨日はこっちも16℃ってなってました♬ 今日はちょっと
    寒の戻りって言ってたけど十分満足なくらい暖かくなってます☆
    桜の開花予報も出てて、名古屋で3月20日頃って早いなー☆
    年々早くなってる気がします♬ もうすぐ☆ すぐですよー♬
    家の小っちゃいのは陽光桜ってソメイヨシノより少し早い
    みたいだから、蕾って急に成長するんだなってどきどきして気が
    気じゃありません☆☆ 総悟さんとこのわんちゃんズもきっと
    お花見楽しみにうずうずしてますよー♬ 春の気配がするワン☆
    鬼滅の刃刀鍛冶の里編☆ 4月9日からになったよ♬ また
    夜11時15分からだから総悟さん見れるかなー☆ 4月1日
    と8日に遊郭編の総集編もやってくれるそうです♬
    なんか春も楽しみいっぱいでうれしいな☆☆ 総悟さんも録画の
    ハードいっぱい開けといてください♬ 過去の天気予報は消して
    いいよー☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/03/02 21:00:25

    学生服とか、詐欺じゃん!

    オムツのくせに

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/02 19:29:15


    こんばんは♪
    コーデのぽちっとのお返しができなくてちょっと気にしてましたw^^
    投稿はじめられたみたいでよかったぁ~ポチっとできるわ^^
    神田さん…みたような気がするような…しないようなwあはははww

    キャーw風が強い~寒さが戻ってきたみたいです;あったかくしてお過ごしくださいねღ

  • 銀

    2023/03/02 19:27:57

    ご卒業おめでとうございま~すw
    ほんと、月日が流れるのは早いもんで;;
    あんな小さかったソウゴハーン君が、もうすぐ222を迎えるですと~?w
    ほんと、ぞろ目まで、もうちょいっすね(^_-)-☆
    かなり早めの到達っすよ~(^^)vvv

    これからも、ぞろ目を目指してファイトっすよ~(^^)/

    こちら、今日はさむーい1日に(;^_^A
    がっつり花粉は飛びまくってたんすけどね(;´Д`)

    総悟さんも、花粉に気を付けてね~(^^)/
    もう、夜も暖かめなのかな~?
    でも、油断せずに風邪ひかないでね~(^_-)-☆

    総悟さん、まったね~~~!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 19:20:43

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    学生服コーデいっぱい褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    チュチュポンコーデ(,,◕ ⋏ ◕,,)照れるです~でも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こころさんとこは途中からお天気傾いてきたみたいですね(>_<)
    こっちも朝はお日様射してたので室内も窓開けてても10℃の割には
    暖かい~て言ってたんだけどお日様の日差しが入らなくなったら
    一気に空気冷えて来ちゃいました(;・∀・)日陰はまだまだ冷えてたみたいです…
    明日はお雛様ですね(*´▽`*)
    先週末スーパーで雛あられなどピンクの可愛いパッケージを見てるだけで
    春が来てるようでテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニュースでどこだったかな?何処かの県では風物詩とかで
    お雛様をいっぱい飾ってるとこ映ってたですよ。凄い豪華で綺麗でした(^-^)

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    川で連れるお魚ニジマスやヤマメってあの串刺して立てて焼いてるお魚
    思い出しますね♬いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕食べた事なくてあれをガブって食べるのやってみたいとです~(๑>◡<๑)
    美味しそうなんだもん( *´艸`)
    こっちは川で釣ってるおじさんとか見かけるけどボラとかフナとからしいです(;・∀・)
    生臭くて何か(´・ω・)(・ω・`)ネー食えん・・・w

    まだまだ寒暖差激しいのでこころさんも体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/02 19:16:09

    総悟さん今晩は。
    のどの違和感で総悟さんが受診されたお医者様は自律神経系だと診断されたんですね。
    こちらは全然そんな事言ってくれなかったので不信感満杯でした。
    総悟さんの先生はしっかり患者さんの事考えてくれる良いお医者様ですね。
    私もストレッチ頑張ります。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 19:10:36

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて貰えてすっごい嬉しいです(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    学生服相棒から貰ったとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ嬉しか~♬

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!相棒のコーデまだ見てなかったー!
    僕が投稿してから何度か相棒のチラチラ見に行ってたとけど
    まだUPしてなかったとです(・´з`・)w
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノやっぱり相棒大人っぽかったとですね~想像通りです(`・ω・´)b
    あ!あずきさんの仰るシチュエーションのが何かピッタリ来るですね(´ー`*)ウンウン
    相棒が先輩で卒業生で僕は在校生で卒業生を見送ってからワンコと
    お家に帰る所みたいなエヘッ(*´ω`*)ゞこっちのがしっくりくるです(・∀・)ウン!!
    あずきさんさすがですーΣd(≧ω≦*) グッ

    そーなんですよーw波平ゴルゴチュチュコーデ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕はネズミさんコーデだからまだゆっくりでも良かったとけど(´・ω・)(・ω・`)ネーww
    本当は相棒昨日投稿したらすぐ着替えるーて言ってたけど僕が( ´゚д゚`)エーて
    ごねてたんです(・m・ )クスッそいで我慢して一日昨日コーデしてくれてたけど
    今日はもう絶対言うからーwwお着替えしましたw
    昨日きっと相棒のお店に食べに来た方達ゴルゴ波平チュチュコーデの相棒観た時
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエてびっくりされるだろうなと(〃゚艸゚)プッ(←イタズラ好きですw
    しかも自分はやだけど相棒にさせて(*>∀<)ノ))ァハハ★て喜ぶという(๑́•∀•๑̀)テヘ

    こっちも朝の内はお日様当たって気温は低かったけど窓開けても寒くない~て
    言ってたんだけどお昼過ぎて段々お日様の日差しが傾いて行ったら
    空気がヒンヤリしてきました(;・∀・)やっぱ日陰はまだ寒かったぽいー
    明日から少しずつこっちまた気温上がるみたいです。
    春はゆっくりゆっくり訪れて来てるのかな?
    その方が何だか楽しみもいっぱい(*∩∀∩*)ワクワク♪長くていいかもですね(^-^)

    寒暖差が激しいのであずきさんも風邪等引かれないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 18:55:56

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?昨日15℃から今日1℃ですか?Σ(゚Д゚)
    その差は激し過ぎるですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっちは2月末に17℃から下がって来て今日のお昼は10℃だったけど…(;・∀・)
    明日からまた気温ゆるりと上がるみたいです。
    愛さんとこ明日は暖かくなるかな?

    お昼暖かくても朝晩冷えるから気温差激しいので愛さんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    愛さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    3月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 18:44:17

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですw
    上にも下にもメジロさんが目白押し( *´艸`)
    春て雰囲気作りたくてメジロさんを連れて来てみたですよ(*´▽`*)
    後ろのおっきなメジロさんもいるんだけどおっきすぎて背景が隠れちゃうから
    今回はお留守番して貰いました(´・∀・`)エヘ

    ナナさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 18:41:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち3月初日の昨日は雨ザーザーな一日だったけど今日は一転して朝から
    お日様照ってめちゃ良いお天気でした(*´▽`*)最高気温は10℃と今週一番
    低い予想通りなったけどお日様が当たってる間は窓を開けてても全然寒く感じなくて
    やっぱり春来てるなあて気候でした(*´ω`*)けどwやっぱお日様が傾いて
    日差しが入らなくなると段々空気が冷え冷え~窓ピシャ!wうん…10℃でしたw
    それだけお日様の温もりが段々届いて来てるて事でやっぱ春ですよね!
    きぃさんとこお昼過ぎからお天気傾いて来たとですね(>_<)
    こっちから気温と共に東に移動してるのかな?

    てんちゃんまだなんです(;・∀・)Tver一週間限りだから週末迄には見とかんば!
    ですよね!こたくんと天君の2人のじゃれ合うシーンにワンコだった頃の~て
    感じでこたくんとてんちゃんの映像も交えてくれたりしてもいいのに~
    やぱてんちゃん映ると感動もおっきくなるですよね(๑>◡<๑)

    そうそう!きぃさん凄い!僕が感動した一星の台詞全部覚えられてる!!
    僕が感動したとこそこなんですよー!!鈴の両耳をそっと塞いで手話で
    語るシーン。内容がねもう…すごいなぁて…一星だからこそ凄い説得力あるし
    納得も出来る。そして鈴の辛い気持ちが救われるのわかる。励まし方が
    凄い素敵だなあって感動したとです(´•̥ ω •̥` )僕も相手が辛い気持ち抱えてたら
    言葉数少な目ででも伝えたい事をサっと言える…そんな風になりたいなと
    憧れるけど中々ムズイです~(;・∀・)w言葉がまずすぐ出て来んもんねw

    ぬ?ペタグーグミ?CM…観た事あったかな??グミてか最近よく見るのは
    なにわ男子のハイチューはよー見るけどもw
    CMは観た事無くてもきぃさんの食リポ聞いたら僕も食べて見たくなりました。
    ペタグーグミ!探してみようっっと!

    春一番吹いたって言ってましたね。
    そらジローがずっと着てたダウンベスト脱ぎましたねwそらジロー見て
    あー東京寒さも緩和されてきたのな~て判断(・m・ )クスッ
    うんうん!あの後ろの河津桜めっちゃ綺麗ですよね!
    確かソメイヨシノの開花予想日東京と福岡が同じ日でしたよ~
    楽しみがいっぱいですね♬

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2023/03/02 18:27:38

    こんばんは、朝からSPへ行ったり、もうすぐプレの手編みも

    完成するので根を詰めていました。

    今日は朝から風も強いわ、パラパラ通り雨もぱらついて、気温が下がって

    昨日の暖かさは夢のような寒さですよ。

    あしたからまた4連勤、さっそく、明日は早番ですが、頑張ってきます~~~

    娘はもう数日前に帰りましたが、あちらも風が強いのかな?

    花粉症も気にしているようで、引きこもっているようですね。

    もう早いもので3月に入りました、いつもご支援も協力していただいて

    感謝、感謝です。

    次のイベントまではニコミセはお休みしていますが

    3月もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 18:21:39

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あ!!ゆずっちーーー(*>∀<*)ノただぃま★戻って来たよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    今日ジャイアンさんおらんとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←おいww
    出張かな?お昼ご飯食べた後ってデスクワーク作業の時は特にウトウト
    来ちゃうですよね(´ぅω・`)ネムイそこに暖房の暖かい風がフワ~とかかってくると
    尚更w上司達の会話にエコーがかかり始めたらコックリやっちゃいます(経験者w
    しかもウトウト…Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!て覚めて頭上げた時ちょうど上司と目があって
    手を振られて何も無かったかのように笑顔で手を振り返したり(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    よくバレてました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ザンギ!何だっけ?聞いたことあるですよ!ザンギ!(-ω-;)ウーン鶏肉のお料理?
    でしたよね?エビフライも一緒ですかオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ豪華です~(≧▽≦)
    僕はね~シャトレーゼのHOURAKUてふっくらブッセにチーズをサンドって
    これ何だろ?ブッセ?を貰ってたんでそれŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べました~♬
    あとなんかちょろちょろお菓子を…wチーズとクルミがサンドしてあって美味しかった♬

    ですよね!やぱ歌舞伎役者さんでしたか!あれ?市川右近て今月9出てたような?
    苗字違ったっけ?あの山田君のえげつないドラマで1話目から狂ったようなグロイ
    シーンの役してた人ですw途中で女刑事に撃たれちゃった人。あの人も右近て名前
    でしたよね?て事は親子?てことかな?うんうん!山田裕貴さんと北川景子さんも
    出てたし松山ケンイチさんもだし松潤以外の人達大概今期ドラマと並行て凄いですよね
    あ!!木村昴ですね!僕も観ましたwいきなり出てたからえ?(゚∀゚)てびっくりw
    今んとジャイアンやった?て家族に確認したもんww顔濃いから僕でも覚えてたw
    歴史上有名な人物演じてるんですか?スミマセン覚えとらんとですー

    やっぱりコンビニスイーツはローソンですか!僕も大体ローソン狙いです( *´艸`)
    信玄餅ロールって気になるです~イチゴのケーキも美味しそう(≧▽≦)
    今度の週末ローソン行って見ますね♬
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ僕も見つけたらゆずっちに教えますね(`・ω・´)b

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/03/02 17:35:23

    総悟さん こんばんは^^

    学生服コーデ とっても素敵にお似合いです♪
    メジロちゃんもいっぱいで春爛漫〜
    チュチュポンコーデ 可愛い〜〜〜

    朝のうちは暖かい感じだったけど午後から
    陽がかげって風が出てきました
    明日はお雛祭りなのに寒くなっちゃうのかなあ
    急な温度変化に注意ですね

    昨日 川で釣りしてたのは どうやらニジマスとヤマメの
    放流があって こころがお散歩した場所が放流ポイント
    だったみたいです〜♪
    明日は金曜日〜楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/03/02 17:28:08

    こんにちは~^^
    お揃い投稿 爽やかで素敵です~(#^.^#)
    愛犬のシーズーちゃんもメジロさんたちもと~っても可愛いです~(#^.^#)
    卒業式にぴったりな爽やかコーデですね~♬
    総悟さん 学生服 すっごく似合っててかっこいいです(^^♪

    神田さんのコーデも見せてもらって来たんですけど
    神田さんはグッと大人っぽくてお兄さんって感じでした^^
    でも 総悟さんが卒業生だとすると神田さんは?って考えた結果
    きっと神田さんが卒業生で総悟さんはお見送りする在校生かな?って^^
    何だかそんな風に見せました^^

    それはそうと
    総悟さんの日記に
    相棒がすぐ着替えたいって言うんだもんって書かれてるの読んで
    思わず笑っちゃいました^^
    昨日の神田さんのコーデ すっごく個性的なコーデでしたもんね(^^♪

    昨日は暖かかったのに 今日のこちらは風が冷たくて寒くて^^;
    まだ一気に春には無理かも?ですね^^;

    いつもありがとうございます^^

  • 愛☆

    愛☆

    2023/03/02 16:52:11

    こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎めっちゃ寒くなってきたぁ…昨日は15度今は1度ってどうなってるの~(>д<)

  • ナナ

    ナナ

    2023/03/02 16:51:38

    メジロさんが目白押しですね!

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/02 16:42:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午前中昨日に引き続きいい天気で気温も上がっていたのですが
    お昼を過ぎて段々曇ってきて風も強くなり体感は寒くなってきました(^▽^;)
    明日は気温もグッと下がる予報です。

    てんちゃん観たかな?(´∀`*)ウフフ
    こたくんとふたりのシーンは多いのだけど犬状態の場面が。。。

    そうね~「星降る夜に」の一星が鈴の耳をふさいで嫌な事は聞かなくていいって
    してたでしょwww
    そして耳が聞こえないイコール可哀想でないってことも
    目には見えないけど色んなこと抱えて人は生きてるって
    一見元気そうでも辛い思いをしている人だっているって
    一星はホント思いやりがあるんだね~ジーンとしたよ~(´艸`*)

    最近ねペタグーグミっていうのにはまってます(笑)
    可愛い顔してハードだよ~って歌っているCM見た事ある?
    どんなにハードなのかって食べたらグレープ味がちょっと酸っぱく
    唾液を促進してくれるようで(笑)
    噛み応えは思ったほどではなかったけど面白いよw

    春一番が吹いた東京ですが明日は冬に逆戻りだけど
    その後は春の陽気に戻って行くようで桜の蕾も膨らんでいきそうです。
    そらジローの後ろは河津桜で早咲きで
    もうほとんど咲いてますよね~♪

    今日も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/02 13:35:21

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪

    |q•д•,,)チラッ??

    あれれ???

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    どこかにお出けけ中ですか|ΦωΦ)チラリ???

    こにゃにゃちゎんฅ(*ΦωΦ*)ฅ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    ジャイアンが居ないので、心地よくお仕事してるですよヾ(*´∀`*)ノ
    お昼ご飯も食べて、眠くなりそうです(;゚∀゚)
    今日は、地元のお弁当屋さんでザンギとエビフライのお弁当を買って来たので食べたんですー(*´▽`*)
    久しぶりに食べたら美味しかったので、また他のお弁当も買ってみようと思いました♪
    総悟クンは、お昼ご飯何を食べたですか|q•д•,,)チラッ??

    市川右團次さんは、数年前に襲名したお名前で、以前は市川右近さんでした(´ー`*)ウンウン
    あ。。歌舞伎役者さんです!!
    歌舞伎の方って、お名前を襲名して変わっていくから、もしかしたら知ってる役者さんでもお名前だけじゃ分からなくなるかもしれないですね(;´∀`)
    ほんと、今回の大河と民放のドラマの両方に出てる俳優さんが多くて、どうやってセリフとか所作を使い分けてるんだろ??って思いますよね(´ー`*)ウンウン
    そうそう!! 前々回から、ずっと待ってたキャラが登場しました♪
    アニメ、ドラえもんのジャイアンの声をやってる木村さんw
    早く観たかったんですよねぇ( *´艸`) 殿の頭を叩いちゃうってꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    あの役ピッタリでした♪ きっと今後も活躍するでしょうねw

    春のコンビニのスィーツが気になってて調べてみたら、どこも美味しそうですけど。。
    やっぱろローソンが気になりました( *´艸`)
    信玄餅のロールケーキ。。買って来ようかな♪ イチゴのケーキも美味しそうです(´艸`*)

    総悟クンも、何か美味しそうなスィーツ見つけたら教えてくださいね(∩´∀`)∩

    午後からも、Happyな気分で過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 12:19:40

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこ今日曇りなんですね。
    僕のとこ昨日一日雨ザーザーだったけど今日は朝からお天気回復して
    お日様照ってポカポカ日和なりました(*´ω`*)
    気温はこっちも10℃と低い予想なんだけど窓開けてもそんなに寒く感じない…
    季節は春に変わりつつあるからでしょうか?
    太陽の暖かみが勝って来てるのかな?

    ブログ拝見しましたよ(^-^)
    薄桃色の梅のお花も綺麗ですね(*´▽`*)
    シェリーさんの梅のお花のお写真を沢山拝見出来て
    春を迎えるような嬉しい気持ちなりました(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お昼ポカポカなっても夜はまだ冷えるのでシェリーさんも寒暖差気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 12:15:51

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こっち一日曇り雨ザーザーやったとですよ。
    だからミルクさんとこに雨雲通ってるとかも??
    そいでこっちは今日は朝からめちゃ良いお天気回復で日差しも入って
    室内ポカポカです~気温は10℃と低い予想なんだけど窓開けてもそんなに
    寒く感じないですよ。やぱ春が近づいてるからかな?
    ミルクさんとこ今日雨雲通ってるとこなんですね(>_<)
    お出かけ時雨に合われないように傘持参ですよ~

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 12:13:11

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    違うとですよ~何故か友達からチュチュだっけw贈られてきたとですΣ(゚Д゚)
    せっかくなんで同系色のネズミさん着ぐるみに合わせて可愛くコーデしてみました。
    メルヘンチックかな?有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    3月のタウンイベントはいつも弥生姫様登場な感じしますね(^-^)
    去年のも可愛かったしやっぱり桜のモチーフは素敵ですね(๑>◡<๑)
    しかもキラキラ交換出来る3月最初の発売アイテムはお色も赤色で
    これは僕も交換したいかも?て気になっとっとです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさんも春のお着物コーデにお着替えされたんですね!
    今左上のアイコンからは全体見えないから後ほどお邪魔した時拝見するの
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日ひな祭り♬僕も先週末スーパー行ったらお雛様用の雛あられなど
    ピンクの可愛いパッケージのお菓子がいっぱい陳列してあったですよ~
    鬼滅の刃のもありましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    これからコンビニ等で桜スイーツ出るかな?て楽しみです(๑>◡<๑)
    そうそう!!パンとかも( *´艸`)
    ミスドの桜ドーナツも気になっとっと~(*´ω`*)
    やっぱり春は風景から食べ物そしてポカポカと楽しい事いっぱいですね(≧▽≦)

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 12:04:58

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    なるほど!サーバーのメンテナンスだったんですね。
    確か先月もありましたよね。中途半端な2時間のメンテだったけど今回と同じく
    ちょうどインしやすい時間で後々凄いワタワタなった記憶(;・∀・)
    僕も夜にベランダ出た時東のお空にお月様出てると何だか嬉しい気持ちなるですよ~
    最近朝早くベランダ出た時お空に白いお月様見かけるとけど…
    時間ズレて来たのかな・・・?
    スギ花粉を突いてバフーっていっぱい出てくる映像…
    花粉症の方は見ない方が絶対良いと思います(>_<)
    お外出るの嫌になるかと…花粉症無い僕でもヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてなったもん(;・∀・)
    毎年前年の倍て言ってるような気がしますよね(;・∀・)
    しかも天気予報雨予報の日でも花粉は警戒て出るから雨降っても飛んでるて
    威力凄いですよね…雨の日は飛べないて思ってたです。

    桃椰子さんお出かけ時は花粉対策しっかりと
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 10:20:47

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    3月入ってからお日様当たると暖かみ感じてポカポカ気持ちいいですね(๑>◡<๑)
    いよいよ春がやってくるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    勿論こちらこそ3月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 10:19:14

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    221個目迄出来て感謝いっぱいですよお(๑>◡<๑)
    おときゅ~さんとの楽しい交流もいつも嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こちらこそ2月もいっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして勿論3月もアイヤー相棒w共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    おときゅ~さんもお忙しい毎日だと思いますけど移動時等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お母さま一日も早く回復されて元気戻られますように☆お大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 10:15:13

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    お友達から何故かチュール贈られて(゚ロ゚;)エェッ!?でしたよーw
    そいでせっかく貰ったからw
    同じ色のネズミさんの着ぐるみに合わせて見たとです( *´艸`)
    褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    3月入ってこっち逆に2月末の17℃から段々下がって今日は最高10℃予想だけど
    朝からお日様照ってお外出てもそんなに寒いて感じなかったですよ~
    やっぱり春がトコトコ訪れて来てるですね(๑>◡<๑)
    だけど夜になるとまだまだ冷えて寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    B.B.プリンさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 10:11:27

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ♬
    3月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 10:10:46

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    にゃんにゃんワ~ン=221 今回の銀さん可愛い語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!です!
    そうなんですよ!次更新出来たとしたら…銀さん前に仰ってくれてた222てゾロ目!
    あの時はまだまだ先の話ですね~て言ってたけどまさかもう次の更新で?て
    思うとびっくりですねΣ(゚Д゚)

    一昨日の突然のメンテはビックリでしたね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕もいきなり落ちたもんΣ(・ω・ノ)ノ!
    事務ニャンの日記で緊急メンテナンスの内容報告日記上がってたような?
    いえいえ(^-^)全然大丈夫ですよ~

    こっちもお昼はポカポカ暖かくいよいよ春来たなあって気持ちワクワクです♬
    だけど夜はまだまだ冷えて来て寒いですね(>_<)
    銀さんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 10:05:56

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))スミレ咲いてたんですね(^-^)
    お花を見かけるようになるとやっぱり春が訪れてるんだなあて
    嬉しくなりますね(๑>◡<๑)
    僕数字苦手ていうのはもう数学て授業から苦手だったとです(;・∀・)
    暗算苦手で計算はもう電卓必須です(;・∀・)
    そろばんをされてる人達暗算凄いですよね。
    取り扱う額…僕は仕事上で一度だけ会社の事務職についてその時
    経理担当迄任された事あったとですけど
    その時が一番凄い金額。桁違いの額を扱う時もう緊張でした。
    みんなのお給料に繋がるからミスなんて絶対出来ないとめっちゃ神経使って
    仕事してた記憶あるですよ(>_<)
    そのお仕事以来は事務系以外のお仕事選んで行きました(;・∀・)

    今はお仕事じゃなく私用のお金管理だけなので気楽です♬
    でも愛犬にもしも何かあった時病院代としてコツコツ貯めてるですよ(^-^)
    いちおお小遣い帳なるものつけてるです( ..)φメモメモ

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 09:54:51

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うです♬お陰様で221個目出来ちゃったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんといつも楽しい交流♬感謝いっぱい(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    こちらこそ3月も仲良しどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

    本当今年の冬寒かったですよね:;(∩´﹏`∩);:そして気温の波も激しかったり(>_<)
    3月入ってこっち2月末より気温は下がってるんだけどそんなに寒い!て程
    感じなくてやっぱり春来てるなあて実感します♬あ!夜になるとまだ寒いですよw

    「星降る夜に」勿論!!観ましたよ(`・ω・´)b
    ムロツヨシさん…今回の役どころはぶっ壊れてましたね…あの鈴を恨む執着心
    怖いですね…そして恨む方向が違うし。鈴は最後に受け入れて必死に頑張ったけど
    奥さんを救えなかった…子供だけでも救えたのに。裁判かけて負けてそして費用も
    当然支払わなきゃならなかったから納得いかなかったのかもだけど…それでも
    あんな逆恨みは無いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ終いに病院で暴れまくって…
    子供が止めに入ってそしたら我に返ったようにしょんぼり帰って行った…
    残された鈴側としてはどうなんでしょう?ムロさんの行いに対しては何も解決
    してないですよね。逆に訴えたいレベル(○•н•)プクーだけど怖かった(;・∀・)
    一星と深夜さんの仲の良さ♬お互いに鈴を大事に想って心に元気をあげようと
    さり気にキャンプ誘うとこから素敵な思いやりでしたね(^-^)
    確かにw看護師さんのご懐妊は最後に一緒に頑張りましょうの勇気を与える台詞の
    為の長い付箋だったようなwだけどあの恋人w自作小説思いきり「転スラ」やんてw
    個性強かったなあwうん!一星の一所懸命背伸びしてスーツ姿にお洒落なお店♬
    深夜さんのアドバイス聞いて頑張ったとこ良かった♬けど鈴はそのままの
    一星が好きだよってとこがまたくー!!(≧▽≦)てなっちゃった。
    あとね鈴が人の声に気持ちがおかしくなりそうなった時一星が自分の耳の不自由さを
    前向きに捉えて鈴を元気づけるとこ凄い感動しました(´•̥ ω •̥` )
    ムロさんも一段落したしこの後の展開スムーズにいくといいね。

    てんちゃん出番少ないとですね(´・ω・`)

    PL錠マジやばいですw爆睡の代わりにスッキリw

    きぃさんハッピーな一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 09:16:36

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそ3月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    3月もあきりださんの可愛くてお洒落なコーデ
    楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))

    あきりださん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 09:14:11

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こころさん昨日お散歩テクテクだったんですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    3月1日の昨日こっちは雨ザーザーだったけど
    今日は朝から日差したっぷり良いお天気になりました。
    最高気温は10℃と低いけどお日様の暖かみを感じて2月の同じ気温の時ほど
    寒いて感覚はないです。
    お昼もお日様当たるとポカポカなりそう(๑>◡<๑)
    季節はやっぱり春近づいてるなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですね♬
    こころさん花粉症対策バッチリですね(`・ω・´)b
    これから春のお花もいろいろ咲き始めて
    小鳥のさえずり聞きながら歩くとめちゃ気持ち良さそう(∩´∀`∩)

    そうなんですよ~もう親バカですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    スマホの写真は愛犬しかも同じようなポーズ何枚もあったり
    動き出してブレたりしたのもあるんだけど
    またこれはこれでカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪と消せなかったりw(;・∀・)

    勿論です(≧▽≦)
    こちらこそ3月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    こころさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/02 08:57:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    少しずつですが、気温が上がっていますね。
    春らしくなってきたかな?今日はあいにくの曇りです。
    でも気温は9℃(*´ー`*)暖かくなってきています。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日をね。いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 08:57:00

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    おまじない効果でおっきなお花今日もお庭行くと咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でんごんばーんもお陰様で221個目迄出来ました(*´▽`*)
    ラムネさんもいつも温かい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (∀`*ゞ)エヘヘもうねw何故にチュール贈ってきたーΣ(゚Д゚)てwww
    だけどせっかくなのでw僕なりに可愛くアレンジコーデしてみました( *´艸`)
    同じ色のネズミさん着ぐるみに合わせて見たらあら!可愛い(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あとは大好きなヒヨコちゃん達とほっこりな雰囲気に♬
    褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    相棒は・・・w布少な目(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あと髪も少なかったですね(・m・ )クスッ
    てか相棒は凄い勇気だなあてある意味尊敬です。真似しないけど(๑́•∀•๑̀)テヘ

    3月入ってからはこっち昨日は雨で2月末より気温は低かったけど
    お昼は寒い…て程では無かったです。今日も最高気温は10℃と低いんだけど
    朝から晴れてお日様照ってるからかな?お外出た時寒い!て無かったです。
    季節は暦通り少しずつ春が近づいて来てるんですね(*´▽`*)
    今日ラムネさん急にお仕事なったんですねΣ(゚Д゚)
    急にお仕事てなると予定変更もいろいろありますよね(>_<)

    うんうん!お昼暖かくてもその分朝晩の寒暖差激しいですよね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちもまだ夜になると暖房ポチてますよ~
    ラムネさんも通勤時は暖かく体調大事になさって
    今日も気持ちはハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/02 08:38:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日まで晴れてて気温も高かったよね
    今日は少し気温低く雲/雨?ってTV言ってる
    でも今は外見たらメチャ晴れてるんだけどな(笑)
    どっちが本当なのって迷っちゃうわね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/02 01:21:45

    総悟さん、今度はメルヘンチックコーデ~(^^♪
    今回の弥生姫さんは3月恒例の感じですね。

    キラキラで着物交換しようかなと思ってますがまだ・・
    もう少し集まってからだな・・・

    で、似たような色の手持ちの着物にしてみました。
    色だけでも明るいですもんね

    明日はひなまつりなのでピンクのお菓子多いですね。
    コンビニやスーパーのお菓子もピンク、春という感じです。

    今日も楽しい木曜になりますように~!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/03/01 23:32:26

    総悟さん、こんばんは(⌒▽⌒)
    緊急メンテナンスって、サーバーのメンテナンスだった様です。
    以前も一度、同様に予告無しで20時迄緊急メンテナンスでした。びっくりしました。
    お月様を見上げるって久し振りでした。
    昨日書き飛ばしましたが、花粉は昨年の何倍も飛んでる様です。
    スギ花粉の映像凄そうですね。もし私が見るとショックかもです。

  • Pess

    Pess

    2023/03/01 22:53:00

    こんばんは(*´∀`*)
    3月初日はポカポカでした☆
    今月もよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/03/01 22:30:42

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板221開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う

    2月も大変お世話になったのに
    昨日はコメントも残せず失礼しました
    まだ2~3日バタバタして無言があるかもしれませんが
    3月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/01 20:52:42

    こんばんは♪
    ネズミちゃんの着ぐるみ着ててかわいいですね^^チューチューww

    3月になりましたね✿
    すっかり春の陽気でいい1日でした♫♬

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/03/01 20:31:34

    こんばんは✿
    3月もよろしくお願い致します✿

  • 銀

    2023/03/01 20:11:37

    リーチ!!!
    221おめでと~っす(^_-)-☆
    にゃんにゃんワ~ンの掛け声で、222に再始動するかも?w

    昨日は、夕方からのメンテで訪問できませんでした。。
    ごめんちゃ~い(;´▽`A``
    一気に暖かくなったんで、総悟さんも体調崩さないように注意っすよ~☆

    そして、こちらは夜になると寒いっすw
    まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 19:34:36

    スズランさん(∩´∀`)∩

    再びありがとうです(*´▽`*)
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからお庭お水お手伝い行くので楽しみですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    そいえば東京の何処か標本木ではない所の桜がチラホラ咲いてるとか
    何かの番組で言ってたですよ~
    ソメイヨシノかな???
    新イベも桜ですね(*´▽`*)
    アイテムは一体型フェイス。瞳の色が綺麗だけど似合うかどうかGET出来ないと
    わからないからちと心配だけどとりま(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですw


  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 19:31:47

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    春が来るのは嬉しいけど雪だるまさんとのお別れは寂しかったですね(´・ω・`)
    だけどまた冬になったら会えるからそれまでお別れですね(・ω・)ノ
    確かに3月はリアでも卒業等でお別れの季節もあったり…
    その分また新しい事に出会える季節でもあるのでまた今月も楽しく
    過ごしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    みなさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 19:28:39

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    すまん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    左上のアイコンが既にもう波平ゴルゴなってるから(・m・ )クスッ

    ↓にもお返事かいたおーwどんどん降りて見てなー(゚Д゚)ノ

    マジか!俺はてっきり波平ゴルゴコーデだから
    しれっと閉めてるのかと思った(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    だからあーーーけーーーーーーーーてーーーーーーってwww

    ただ単に開け忘れてたのかーwww

    あ!ケツ取り合戦放置してっぞ!!(゚Д゚)ノ
    全然進んでないもん(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 19:25:04

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スズランさんここ数日ずっとお忙しかったからお返事は無理無くですよ~(*´▽`*)
    スズランさんのペースを大事に過ごされて下さいね(^-^)無理は禁物ですよ(`・ω・´)b
    モツ…あうΣ(゚Д゚)僕は苦手なので食べれないけどもスズランさんのお話を聞いてると
    美味しそう(≧▽≦)て思えてくるです~不思議ですね(^-^)
    2,3日煮込んで飴色て手間かける分絶対美味しいに決まってるですよ~
    モツお好きな方には絶対食べて見たい!!てなると思います(๑>◡<๑)

    今日ありましたね(>_<)いきなり中学校に10代の男が入って来て静止しようとした
    60歳の教師を切りつけた事件…被害男性は搬送当時は会話出来てたと言ってたけど
    無事一命を取りとめてほしいですね(>_<)
    中学生達は試験中だったとか?続報ではその犯人ちょっと前に公園等で猫の
    身体の一部を放置したりしてたあの不気味な事件も自分がしたと言ってるとか…
    最初猫の惨殺死体見つかった頃から大体こいう事する犯人はいずれ人に向かう恐れが
    あるって恐れていた事がやはり起きてしまいましたね(;´・ω・)
    どのような経緯でそういう考えなるか理解出来ないけど「誰でもいいからころした
    かった」とか恐ろしい考え方ですよね。スズランさんとこにも近いんですねΣ(゚Д゚)
    お出かけの時はスズランさんもくれぐれもお気を付けて下さいね(>_<)

    「夕暮れに手をつなぐ」そいえば女性の声で挿入歌流れてますね。あの人の声なのかな
    とても綺麗な歌声ですよね(^-^)彼女は気のせいかな?音より空豆の方に気持ちが
    あるような…印象だったけど…花火の映像の音を聞きながら2人夕陽が差し込む
    お部屋で寝転んで手を繋いで・・・そこで「夕暮れに手を繋ぐ」て音のナレーションで
    タイトルだって思いました。だけど過去形なって一緒に花火を見る事は叶わなかったて
    本当意味深で前にも同じような音のナレーションがあったのでこれから先の
    2人の関係が気になりますね(´•ω•`;)二人共それぞれの道で成功して離れて行くのか…
    (-ω-;)ウーン見逃せないですね~

    今夜は僕もリバーサルオーケストラ楽しみです♬
    スズランさん今月も相棒共にどうぞ宜しくです(*´▽`*)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/03/01 19:10:20

    こんばんは。
    こちらこそ2月はお世話になって3月もよろしくお願いいたします。
    ところで、今日は暖かかったです。紫の可愛いスミレが咲きはじめました。
    総悟さんは数字が苦手とか?取り扱う額が違うのではと思っています。
    家は4年前は小さな酒屋さんでした。
    廃業してから家計簿はキッチリ夫がつけていますので、私は毎日会計監査を受けているようなものです。
    私は見事にどんぶり勘定?です。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 18:55:51

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよ~
    昨日突然のメンテに僕もびっくりしたとですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    しかも2時間!20時迄てかなり長く感じました(>_<)
    こちらこそ2月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論です(≧▽≦)3月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    じゅんさんとこ今日早速春らしい陽気の一日なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ポカポカ陽気は嬉しいけど車乗ってる時は暑い位なっちゃうですよね。
    窓を開けて走るには気持ちいい季節にもなりましたね(๑>◡<๑)
    夏は暑すぎて日差し強いから窓開けて走られんもん(;・∀・)
    こっちはあちこちで白い梅のお花見かけるようになりましたよ(*´▽`*)
    梅のお花や桃のお花これから咲くのもまた楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そして桜の開花も♬いよいよ今月ですね♬今からワクワク楽しみです(๑>◡<๑)

    (∀`*ゞ)エヘヘ友達に何故かチュチュを相棒とお揃いで贈られて来たとです(๑°ㅁ°๑)!!
    なにこれ罰ゲーム?(;゚∀゚)wwでも僕は可愛く着てみました(・m・ )クスッ
    可愛いて褒めて貰えてよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    じゅんさんのいつもお洒落で素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちそしてステキぽち
    させて頂いてます♬3月も楽しみしてるですよ(*´▽`*)

    じゅんさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/01 18:50:57

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして3月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね。

    今日もあったかくなりましたw動くには楽だね~外と部屋の温度が変わらないんだものw
    この冬は寒かったから春が待ち遠しかったね~(#^.^#)

    昨夜の「星降る夜に」は観たかな?
    ムロツヨシさんがちょっと同情出来ないんですけど~
    鈴のせいじゃないのに、自分の子供の前でどうしてあんな行動に出てしまうんだろう?
    思い込み過ぎてるよねードラマにしたらやり過ぎだわ~
    ほんわかしたドラマなのに異質すぎる~
    3人でキャンプ行って一人泣いてる鈴をそっとしておく一星と深夜さんも良かったw

    産婦人科の看護師さんの妊娠の話もこれいるかな~って思っちゃった(笑)
    新しくきた患者さんに「一緒に頑張りましょう」って言う為の布石!?

    今回は一星が最初スーツきて迎えに来た時はかっわいい~(≧▽≦)ってなっちゃったw
    これも年下ならではね♪
    深夜先生に教えてもらって素直に頑張ったとこがまた良かった(´艸`*)
    どう解決するんだろうね?
    穏便に終わるといいのだけど・・・

    てんちゃん。。。は出番ないなぁ~(笑)

    総悟さんにとってPL錠は救世主ですね♪これを飲むと大丈夫っていうのも
    効果あるんだろうね~きっと!(^^)!

    そちらは雨になるのかな?
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 18:46:44

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぬぬ?
    それは・・・wバレリーナですね(๑°ㅁ°๑)!!
    顔文字だけでわかっちゃったですー( *´艸`)
    コメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    naoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 18:40:27

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラお祝い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~僕も広いに行っても滅多に20個て出た事無くて
    何と今年初めて20個貰えたとです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    たまーにしか貰えないからこそ喜びも倍なるとですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
    僕は20個で見えた時は「うおΣ(゚Д゚)」て思わず声出ちゃいました( *´艸`)

    コーデ見て下さって有難うございます(,,◕ ⋏ ◕,,)
    お友達から相棒とお揃いで何故にΣ(゚Д゚)バレリーナのチュチュ贈られて来たとですよ!w
    相棒は見事に面白コーデ投稿してたけど(←しかも僕も推したというww
    僕はちょっと…さすがに無理なので(;゚∀゚)
    チュチュをコーデに取り入れつつ僕らしくコーデに挑戦したとですよ~(´・∀・`)エヘ
    もう精一杯「可愛い」目指しました(n*´ω`*n)
    あずきさんに可愛いて褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ挑戦して満足です(∩´∀`∩)

    いよいよ3月ですね♬
    3月は桜の開花とか楽しい事いっぱい特に予定無くても気持ちが
    ワクワク上がる季節になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 18:31:48

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あれ?今ゆずっち見えたような?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    ゆずっちーどこー?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちー(゚Д゚)ノ見――――つけたあああ!!!(゚Д゚)ノ
    ゆずっちーw見つけたよーー!背景と同化しても見えてるよーw

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆずっちと皆様のお陰で221個目出来たとですよ♬
    ゆずっちにも感謝いっぱいなのです(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    早かぁ~←コレ可愛い言って貰えて何だか嬉しいな( *´艸`)僕のとこでは通常なのでw
    か…かか神様じゃあなかですよお~~(,,◕ ⋏ ◕,,)そがん言われたら照れるばいw

    お寺の住職さん役は市川右團次さんて方なんですね。僕知らないかも?
    いや名前わからんまま観てる可能性もドラマとかあるですよね(;・∀・)
    お名前の感じからすると海老蔵さん(名前変えたけどw)とかと同じ歌舞伎関係の
    人なのかな?でしょ!あのお経は何か不気味ですよね(;・∀・)
    松山ケンイチさんは今TBS系の「100万回言えばよかった」にも出演されてるけど
    ていうかけっこう今ドラマ出てる俳優さん達も「どうする家康」出られてて
    びっくりです!役もまた全然違うから切り替えとかマジで俳優さん凄いなと
    尊敬しました。セリフ覚えるだけでも大変な作業ですよね。
    GANTZは映画でしたよね。地上波で放送した時観た記憶あるですよ。
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ松山ケンイチさん青森出身で北海道に住まれてた事あったんですね!
    同じとこ出身とか住んでたとか聞くと親近感湧きますよね(๑>◡<๑)わかるです!

    ライブ参戦も高ぶる気持ち。仕事等とは全く違うモチベーションと元気いっぱい
    湧き出る不思議♬同感です♬だけど日にちが近づくにつれてワクワクいっぱい
    なって来て前日なるとすっごい緊張きちゃって忘れ物ないかとか服装明日着て行くの
    完璧かとか妙に落ち着きかなくなったり( *´艸`)僕もコロナ禍前迄はライブ行ってた
    からその時の事思い出しました。
    ゆずっち春生まれなんですね!お誕生日近いのかな?その時はお祝いさせて下さいね♬
    明日もハッピーな木曜日を♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/03/01 18:30:59

    総悟さん
    こんばんわ~
    今日から3月に入ったね~
    今月も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 18:15:44

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様からの暖かいコメントのお陰で221個目迄出来たですよ~(≧▽≦)
    sanngoさんもいつも楽しい交流頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    オオカミさん投稿した時から更に1匹増えました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    確かに最近は家族感染された時大体子供さんが先にかかられてそれから
    親てパターンのようですね。僕の周りでも聞いたことあるですよ(>_<)
    お局様も子供さんからだったとですね。
    それはもう仕方無いかもだけど…え?(๑°ㅁ°๑)!!
    お局様熱出てたのに会社来とらしたとですか?Σ(゚Д゚)
    いやいや発熱したらまずインフルかコロナかも?と疑ってまず検査受けてから
    感染してないてわかってからでしょ(;゚∀゚)
    お局様としてはお仕事への責任感の強さからもあったかもだけど
    その分まき散らされてたと思ったら…sanngoさん達も…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もう大分コロナ禍も治まって来つつあるけどこういう場合でかかられると
    心配もあるけど迷惑て気持ちも出て来ちゃうですよね(´・ω・)
    sanngoさん達はワクチン接種で大丈夫とは思いますけどもしもの感染無い事
    願ってるですよ~☆

    今日も静かなストレスフリーでお仕事頑張れたかな?(←こらwまた言うw
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 18:01:46

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様の温かいコメントのお陰様で221個目迄出来たですよヾ(o´∀`o)ノ♪
    シェリーさんもいつも温かい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    (∀`*ゞ)エヘヘシェリーさんにそう言って貰えると僕達でもお役に立ててるのかなと
    嬉しくなります♬こちらこそ有難うですヾ(*´∀`*)ノ

    今日こっちお天気崩れて雨降って気温も昨日より低かったけど
    そんなに冷え冷えしませんでした。春が近づいてるのかな?
    ブログ拝見しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    梅のお花のお写真♬前の日のブログにも沢山の梅のお花のお写真と共に
    梅の名前も書かれてて梅にもいろいろな種類が沢山あるんだなあて拝見させて
    頂きました(^-^)僕が車で移動中見かける梅のお花は今日ブログで投稿されてる
    お花の写真かも?白くて小さなお花がいっぱい咲いてる木多いです。
    毎年この白い梅のお花をあちこちで見かけるようになると春ももう大分近づいて
    来てるんだなあてこの頃から(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がって来ます♬
    桃のお花や桜と春は可愛いいお花いっぱい咲くから今から楽しみですね(≧▽≦)

    グレースちゃんご懐妊かな?ご懐妊確認出来たらまたいろいろとお世話など
    シェリーさんも忙しくなると思うけどシェリーさんの体調も大事に気を付けながら
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬

    いつも僕の方にも優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    春らしい気温になって来てるけどまだまだ寒暖差もあると思うので
    シェリーさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • こころ

    こころ

    2023/03/01 18:00:40

    総悟さん こんばんは^^

    今日から3月
    穏やかな春になりますように♪
    今日は時折 陽が射す薄曇りでした
    でも暖かかったよ
    お散歩もガシガシ歩けました〜
    花粉症だけどアレルギーのお薬飲んでるから
    鼻詰まり気味だけど普通に生活できます〜
    時々目が痒いけど 目薬で大丈夫〜

    スマホの中にワンちゃんいっぱいなのね♪
    可愛いだろうなあ〜

    今月も仲良くしてね〜
    よろしくお願いします♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/03/01 17:56:49

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板221開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんは春満喫で可愛らしいコーデね(#^^#)
    神田さん、布が少なかったw

    3月初日はポカポカでした^^眠気との戦いです。。
    明日、急遽仕事になってバタバタ中。
    日中は暖かいけど朝晩はまだ冷えるのでご注意を☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 17:49:54

    デカンダ(∩´∀`)∩

    1コメGET!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
    景品何がいい?(・_・D フムフム え?波平ヅラ?マジで?

    そいでお祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどぷにょしつこかー(゚Д゚)ノマジしつこかー(゚Д゚)ノ
    でもお菓子はササっと⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ぜーんぶ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あれ?デカンダーーー?どこー?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    見―つけたー!!

    デカンダの転んで尖ったお尻が見えてるおー(´◉ω◉`)ジイィィ
    ※でんごんばーん220のおときゅ~さんのコメント見て見よう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/01 16:41:46


    28日日記コメ書き込みました
    今日も暖かい日で桜も咲いたのだろうか?
    新イベ始まったね(*'▽')

  • みな

    みな

    2023/03/01 16:15:11

    こんにちは コメントありがとう御座います 暖かくなると嬉しいですが、雪ダルマさんとはお別れなんですね
    でもまた必ず会えるから、、、暖かくなると出会う人もいるでしょうしね
    ニコットも現実とほぼ同じなので何となく苦笑してしまいます 3月も又楽しい毎日を過ごしましょう

  • 神田

    神田

    2023/03/01 15:29:54

    うぉおおお!
    お店開けたつもりでいたわーーww

    おしえてくれてありがとーーー!!

    おちびは可愛い姿だなーーw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/03/01 15:27:01

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    日記コメ読んでましたよ~
    中々返事までに行けなくて3月になっちゃった(+o+)
    モツ手に入れたので味噌煮込み作ります、2,3日煮込みあめ色にします
    4袋あるからニラもあるしモツスープか鍋風にもするか考え中( *´艸`)

    今日埼玉の戸田の中学校に刃物事件
    地元からも近いんですよ~
    よくあっちに買い物にも行ってました(*'▽')秩父から車で帰って来る時も通ります

    総悟さん、神田さんくれぐれも気を付けて毎日有意義な日を送ってね

    夕暮れに手をつなぐ
    歌姫ってそういえばあの歌って挿入歌?出かかってるよね
    夕暮れに寝っ転がりながらっ手をつないでたね~
    でもコメントで花火はかなわなかって意味深な???
    このままどうなって行くのかなあ??

    今夜は相棒、リバーサルオーケストラ楽しみ(*'▽')
    でもまた眠くて録画かなあ

  • じゅん

    じゅん

    2023/03/01 14:42:57

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日は訪問前に寝落ちしてました(>_<)
    2月もありがとう~~でした♪
    そして、3月もどうぞよろしくお願いします^^

    今日はとても暖かくて、車の中は暑いくらいでした(*_*)
    この気候で一気に梅が花開くかな~♪
    楽しみ^^
    楽しい3月になります様に(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    ネズミちゃんにチュチュ?^^
    可愛いよ~~(#^.^#)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/03/01 14:11:44


    ハッ((*・_・*))...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ ぴっ!

  • あずき

    あずき

    2023/03/01 13:22:58

    こんにちは~^^
    キラキラ20個おめでとうございます~♬(*^^)v
    なかなか出ないですけど 出ると嬉しいですよね(^^♪
    私は滅多に出たことないですけど
    出ると思わず やった~♬って言っちゃってます^^

    神田さんとの一緒の投稿 すっごく可愛いですね(^^♪
    ねずみの着ぐるみにチュチュに可愛いポシェット ぽってりほっぺもお似合いで♬
    フルーツサンド食べてるポーズも似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
    もちろん 周りのひよこちゃんたちやくまちゃん あひるちゃん♬
    みんなと~っても可愛いです~(#^.^#)

    3月は春らしい穏やかな月になって欲しいです♬
    今月もよろしくお願いします^^

    いつもありがとうございます^^

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/01 12:15:21

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)アレレ???

    ぇ。。。?私、見つかっっちゃったの(。◔‸◔。)?

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎんゎん(=´∇`=)(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)
    それから。。。
    ★でんごんばーん221★開設★おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    早かぁ~(๑°ㅁ°๑)!!! ← 総悟クンっぽく言ってみたですよ( *´艸`)方言が可愛くてつい。。。
    神様のぉ~お通ぉりぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    って感じがします( *´艸`)

    お寺のご住職さん役は、「市川右團次(いちかわうだんじ)」さんです!!
    結構日曜劇場のドラマでよくお見掛けする俳優さんです♪
    私が知ってる作品だと、結構真面目で良い人の役が多かったので、今回の曲者的な感じ。。
    役者さんって凄いなぁって思いました(´ー`*)ウンウン
    私も、あのお経のようなBGMはちょっと不気味で怖かったです( ´›ω‹`)
    松ケン、ニノちゃんとほんとそっくりでした( *´艸`)
    お目目が似てるんですかね。。。
    以前、GANTZなどで共演してるんですよね♪
    そして、松ケンは青森出身だし、北海道にも住んでいるので、親近感湧いちゃいます(*´▽`*)

    嵐さんのライブで遠征する時とか、早起きしなくちゃダメなのに興奮して眠れず。。
    寝ても、予定よりも早くに目が覚めて、ワクワクドキドキしながら準備して。。(,,>᎑<,,)
    ライブ参戦後も、テンション高いまま美味しくお酒を飲んで、ホテルで冬眠(_*˘ㅿ˘)zzz★
    それでも、4時間くらいしか眠れていないのに、翌日は元気にお買い物して家に帰る。。。ってゆう(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    睡眠時間が少なくても、好きな事をしてる時って燃費が良いんですよね(*´▽`*)

    今日から3月(*´▽`*)ꕤ
    気持ちがフワフワしちゃいそうですヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり春って良いですね( *´艸`) って、まだ寒いですけどw
    私、春生まれなので、それもあって春の匂いが好きなのかなぁ(´・∀・`)エヘ

    今月も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • sanngo

    sanngo

    2023/03/01 12:05:00

    総悟さん、伝言板221開設おめでと~(^^♪

    オオカミさんがいっぱいで賑やか~(^^♪

    そうなの、職場でも昨年までは感染者多かったけど最近は聞かなかった・・
    お局様は高校生と中学生の子供がいてそちらから感染したらしいとか・・
    子供もワクチン接種できるのにしてないのかな・・?

    などと会社で噂に・・^^;

    インフルにしろコロナにしろ、熱あるなら家でおとなしくしててほしいものです。
    先週まき散らしてたんだからね・・

    今日も静かな職場で頑張るぞ~(^^♪
    総悟さん、いつも励ましの言葉ありがと~(^^♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/03/01 10:51:45

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん221開設おめでとう♪

    いつも総悟さんや神田さんお力、分けてもらっています。
    ありがとう(*´ー`*)

    だんだん春らしくなってきましたね。
    無理のない程度に出歩きたいと思います。
    春は写すものが多くて楽しいです。
    その分体調に気をつけますね。

    まずは妊娠してたら出産のグレースちゃんのことを気にかけながら
    頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今月もよろしくお願いします。
    今日もいい1日をね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 10:10:29

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ2月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日から3月ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよ桜の開花待ち遠しく春もトコトコ近づいて来てるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    勿論♬こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 10:08:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日暖かかったですね(*´ω`*)
    わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ミルクさん昨日河川敷にお散歩行かれたとですね♬
    小鳥たちにモンシロチョウも飛んでたですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こっちではまだ蝶々見かけないなぁ
    モンシロチョウやモンキチョウ?(黄色い蝶々w)飛んでると
    春が来たなあって嬉しくなりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ミルクさんとこ今日晴れ予報なんですね♬気温も18℃!
    お布団パンパン日和ですね(*´ω`*)
    あ…でも雨予報もあるとかな?
    こっちは曇りから雨予報なんですよ。
    お日様隠れる前にお洗濯物とお布団取り込まなきゃですよ~(゚Д゚)ノ

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 10:03:50

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ2月もほっこり心温まるお話拝見させて頂いたり(*´ω`*)
    温かい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論です(*´▽`*)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    haruさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 10:01:54

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    2月は28日迄だからあっという間に感じるだろうなあて思ってたら
    マジであっという間に過ぎてしまったですね(;゚∀゚)
    今日から3月…いよいよ春がトコトコともうすぐそこまで来てる感じで
    桜の開花待ち遠しかったり(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいです♬
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    こっちもハニーピーチさんとこと同じで雨予報ですよ~
    だけど気温は14℃と昨日より若干下がるけど寒いーて冷える感覚は無かったですよ。
    その分朝晩の寒暖差もあるのでハニーピーチさんも体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 09:56:31

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    僕大体キラキラピンク10個だから拾った時は「あー10個ねw」て
    でもいつもよりいっぱい貰えるから拾い忘れんでラッキーて思ってたとけど
    昨日は今年初めて20個て出たから思わずヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て
    テンション爆上がりました(・m・ )クスッ

    sanngoさんの職場でコロナ感染者出ちゃったとですね(>_<)
    段々感染者数は減って来てるしほとんどの方がワクチン接種もしてるから
    前程大騒動にはならない感じだけどやっぱり感染者出ちゃうとその方が
    お休みなる間のお仕事配分が大変なるですよね(>_<)
    しかもお局様ですかΣ(゚Д゚)
    職場が静かでやりやすいのはいいけど←何処でも同じですね(・m・ )クスッ
    ストレス緩和される分(←お局様に失礼wsanngoさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ3月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • らな

    らな

    2023/03/01 09:42:13

    おはようございます★総悟さん
    日記にコメントありがとうございますm(_ _)m
    こちらにコメントかいてくださったのにろくに
    返事もしないで申し訳ありません。
    でもホストまねきニャンの接待にはびっくりしましたよぉー!^^
    とても素敵なひと時でした。^^
    返信いりません。
    また機会があったらこうして書きたいと思いますm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 09:36:25

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    キラキラ20個お祝い有難うです(*´▽`*)
    そうなんですよ~今年初めて20個貰っちゃったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    やっぱりいっぱい貰えるとヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!なるですね( *´艸`)

    昨日僕ちょうど17時過ぎ頃一回ニコタインしてしばらくしたら落とされました(๑°ㅁ°๑)!!
    最初え?て思ってリロって見たら20時迄メンテナンスってΣ(゚Д゚)
    告知無かったよね?て思いながらとりま20時迄他いろいろしてたけどもw
    20時過ぎ入ってからは僕もちょっとバタバタなってました(・Θ・;)アセアセ…
    皆様緊急メンテ入ると同じですね(;゚∀゚)
    不具合か何か起きてたのかな?
    昨日は晴れて暖かかったですね(*´▽`*)何だかもう春来てる?て感じで
    特別な何かが無くても気持ちは(*∩∀∩*)ワクワク♪なりました♬
    今日はこっちお天気崩れて雨予報です。気温も昨日よりちーと下がるみたい。
    桃椰子さん昨日夜空に半月ご覧になられたんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    お月様って満月は勿論だけどどんな形でも夜空に綺麗に輝いてるの見えると
    しばらく見惚れちゃいますね(^-^)ほっそーい三日月の時もとっても綺麗です♬
    こちらこそ2月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/03/01 09:27:48

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でしょでしょ!キラメキミライサイダーの上にフワフワ乗ってるのアレ絶対
    綿菓子ですよね!もうその見た目だけでテンション上がるです~(≧▽≦)
    きらゆきさんも炭酸いっぱい飲めないとですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    僕は夏の暑い日喉めちゃ乾いた時にサイダーかコーラを無性に一口飲みたく
    なるとですよね(*/◎\*)ゴクゴク♬だけど(*/◎\*)ゴク←注目w一口飲んだら満足~
    なるとですよ(;・∀・)でその後はきらゆきさんと同じで甘いジュースに…w
    なので一番小っちゃいサイズ見つけるです(´・∀・`)エヘ
    2月は28日迄だから─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つて過ぎちゃいましたよ。早かったー
    こちらこそ2月も仲良し有難うです(*´▽`*)
    昨日は晴れて気温も上がりましたね。こっち17℃でしたよ~きらゆきさんお友達と
    ドライブだったのかな?楽しそう(≧▽≦)窓開けて走って気持ち良かですよね~
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきらゆきさんのお家の球根の成長楽しみしとったとです♬
    わぁ!水仙成長してきたですね!蕾もついてるとですね♬水仙はお花咲いたら
    春の香り漂って僕好きなんですよ(๑>◡<๑)何か嬉しい気持ちなるです♬
    ヒヤシンスも蕾の形になってきてるとですね♬順調にみんな成長してきてると
    嬉しいですね(*´▽`*)僕ヒヤシンスてお花小学校の時水栽培で覚えてるですよ。
    桜の形も段々蕾の形になって膨らんで来てるとですね(๑>◡<๑)後3週間余り過ぎたら
    開花始まるかな?僕の前住んでたとこの早咲きの桜はもう咲いてるかも?
    春のお花の嬉しいご報告有難うです(*´▽`*)ワクワクいっぱいなってきた~♬
    そうなんですよ♬僕もワンピは観たら消してるけどお気に入りのは永久保存で
    ハードいっぱいなって来たらブルレイディスクに落としてるですよ。
    過去アニメもいっぱいあるので50枚位?なってしまってるですΣ(゚Д゚)
    ニーアオートマタてアニメ知らないです(;・∀・)相棒知ってるかな?聞いてみよっとw
    (∀`*ゞ)エヘヘキラキラお祝い有難うです♬今年初めてGET出来たとですよ~♬
    やぱ20個て出るとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てテンション上がるですね♬
    今月もどうぞ宜しくお願いします♬
    きらゆきさんハッピーな水曜日過ごしてね♬

  • 神田

    神田

    2023/03/01 09:13:56

    そしてーーー

    ここでお祝いを~~ww

    でんごんばーん221開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょサービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー
    つついて疲れたーww
    そしていつものお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!
    まだ本調子じゃないから何処かの岩陰に隠れようw
    |・ω・*)チラ

    |д゜)チラッ

    |q•д•,,) ヒョッコリハン♪

    ちっこいのに見つかってないなww

  • 神田

    神田

    2023/03/01 09:11:00

    やったーーー

    1コメゲット~~www