コロ子

今日のコーデ 〇めちゃん来たよw

コーデ広場

ニコ友のお家まで行って来ます。

もらったステキコーデ♪:128

ニコ友のお家まで

何処かな~~~~~~~

まー、なんとか なるでしょう。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/07 22:53:13

    うん☆

    あと防犯カメラ☆(ダミ~だとしても)を設置☆してるなら

    セットでステッカー☆貼ると☆一層抑止効果☆は上がると思うよ~☆\◇/☆

    ただし!

    防犯カメラ☆がダミ~の場合は絶対に他言;しないことだよ~☆>◇<☆!

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/03/07 21:00:06

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    コロ子ちゃん家♪は

    ご主人さん♪とかほかにご家族♪が同居☆してるのかなぁ~??

    ゴミ強盗#は一人暮らし;を狙う;ことが多いよ~;>□<;;


    もし一人暮らしなら

    もっち!セコム☆もそうだし!!

    ホ~ムセンタ~☆とかネット通販☆の大音量!の防犯ブザー!は武器☆になるよ~☆\◇/☆

    もし;強盗#がガラス割ったり;家内に侵入;しそうな時は;

    迷わず!間髪入れず!に防犯ブザー!を鳴らすこと!;\□/;!

    そのためにも

    すぐ使えるように普段からシュミレ~ション☆と

    電池式ならちゃんと作動☆するか!

    普段からチェック!も必要!だね~☆>◇<☆!


    うん♪

    あんどらの箱♪は8月3日の真夏だから

    のど越し♪の良いそ~めん♪やザルうどん♪はご馳走♪だね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2023/03/02 00:44:49

    旅行コーデでしょうか?
    背景等も合わせて、素敵なコーデだと思いました。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/03/01 23:06:30

    なんか可愛いですねw

    不思議な魅力を感じます♪

  • みよ

    みよ

    2023/03/01 21:40:09

    お出かけ用の服なのね。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2023/03/01 20:04:50

    かわいい〜♪

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/03/01 11:23:41

    コロ子ちゃん ご無沙汰してごめんね~

    冬眠からモゾモゾ目覚めつつあります(笑)

    またよろしく お願いしますね。

  • べる☆

    べる☆

    2023/03/01 11:10:37

    お友達に会えたかな~~。
    楽しいひと時が過ごせてたらいいな♪

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/03/01 11:08:51

    景色に合わせてピンク系でコーデしたのね(゚∀゚)!元気で可愛いコーデ❤
    夕暮れの海の方から来たのかしら(#^.^#)いらっしゃいましぃ~♪

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/03/01 10:05:47

    おお~ちょいちょいなつかしいアイテムがあるw
    白ガチャアイテムってかわいいの多かったなぁ

    いってらっしゃーい^^