のの

水色コーデ☆彡

コーデ広場

ニコ店イベントのキラメキミライサイダー、コーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/03/01 15:38:28

    こんにちは~^^
    キラメキミライサイダーにぴったりな色合いのコーデですね(^^♪
    背景もワンピもお帽子もみんなと~っても爽やかで素敵です~(#^.^#)

    今回のイベントはどちらで参加のご予定ですか?^^
    私はお抹茶が欲しいから必然的に有料参加です^^
    あっ!そうそう^^
    前回のイベントのワンピ もしよろしければもらって頂けませんか?^^
    リボンブローチが欲しくて有料参加にしたから
    自分の分のワンピ以外に2着交換しちゃって(^^ゞ
    でも 好みじゃなくて着ないと思ったら遠慮なくそう言って下さい^^

    今日は昨日よりは雲は多めなんですけど
    気温が高めだからエアコン点けずに過ごせてます(^^♪

    今月もよろしくお願いしますm(__)m^^