サイヴォーグ64

春を迎えて( ^ω^)・・・

日記





    春迎え 良き日和にて チューリップ

      風に吹かれて ゆらゆら靡き



 気象学的にも今日から本格的に春を迎えました 小岩駅前通りのフラワーロードの花壇には所々にチューリップが植え込まれてます 春風に吹かれてゆらゆらと靡いてました(*´ω`)♪





 3月も色々な花が咲く季節ですよね? 花粉症の私にはキツい季節やけど 花を見られるのは楽しみの一つです 私はどっちも好きやけど 近場で見られるのは殆どが草花です 木に咲く花はなかなか見られません そこまで行くのが大変やからねww 花壇のあるフラワーロードがある小岩はそー言う意味ではそこだけを見れば良い街かも?ww





 今日は今のところ天気は良いけど下り坂らしいですね? 夜には雨が降るかもとか言うてましたね この時季に夜中に降る雨は花粉が落とされるから有難いです まあ昼間は大変なことになるんやけどそこは仕方ないかな~☆彡



 コロナの流行りのせいでマスクの着用を余儀なくされてるお陰で自然と花粉症対策にもなってますww 眼鏡が曇るからと言う理由でマスクは大嫌いなんやけどね 今つこてるのはウレタンマスクで眼鏡の曇り防止が付いてるタイプです 洗って使えるから経済的にも良いからねww~☆彡





 今月からはクラシックレースやG-Iレースのトライアルレースがいっぱいあります 見どころ一杯で楽しみです 最終週の日曜日からはG-I戦線も始まります どの馬も皆無事に走っていい結果を残してほしいと思います で! 馬券が当たればサイコーです~☆彡



 読んでくださってる人 いつもありがとうございます 今月もよろしくお願いします 花粉に負けずにやっていければと思います(`・ω・´)ゞ