ちび☆む~ん

もうひと頑張り!

日記

今日はお昼前に支援相談員さんに書類を出すために

事業所まで行って来ました。
去年事業所が統合されて何故か家の近くが本部なのです。
支援員さんは普段は前の職場に近い支部にいるけど時々こちらに来るらしいので
その時にモニタリングやサインなどにこちらから伺ってます。
家まで来てくれるそうだけど悪いので^^;
20分そこそこだし途中にあるファーマーズマーケットにも寄りたいし^^
チキンカツ1枚200円にはまってますw
明日は失業保険の認定日なのでまたハロワに行って来ます。
それでとりあえず予定は終了なのでもうひと頑張り!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/01 20:57:36

    こんばんは^^
    暖かい日はお出かけも楽しめますね。
    天気は下り坂のようですが
    明日も暖かいようです。
    私は確定申告に出かけようと思ってます^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/01 17:43:53

    家の近くというのが
    いいではないですかb
    チキンカツ200円もいいです^^