なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

これ、ほしかったんだー♪&鮭のかぶり物…

フリマ広場

フリマでしましまレッグウォーマーゲットしました☆


振られ続けていたけど、昨日やっと念願叶いました。
これでミニスカートも冷えずにすみます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8弾青ガチャ見ましたか。
鮭のかぶり物…

いつだか冗談で
「さんまの帽子」って言ったけど、
当たらずとも遠からず…☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:15:25

    黒猫姫さん
    さんまが良かったよねー☆
    頭からもくもく煙が出てるの。
    でも、鮭で手を打ってやろう!(何様?)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:12:59

    Kさん
    出たねー。
    さんまじゃなかったけどね。
    私のイメージは、さんまが塩焼きされて湯気(煙?)が出てるみたいな♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:11:18

    梵さん
    ありがとー☆
    ピンクもいいねー。
    柄が違ってもいいねー。
    ハート柄とかあると即買い。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:10:23

    幸達磨さん
    前にブログで書いたの。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=249501&aid=7159411
    見てみてね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:06:37

    ムーンさん
    違う色、ほしいねー。
    ピンクとかピンクとかピンクとか。

    魚つながりってことで勘弁して☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:05:44

    teaさん
    細木うさぎの予言占い。
    「teaさんは毎日8弾青ガチャを回すことに
    な~る~だ~ろ~う~」

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:04:01

    なるさん
    履いてみたら、結構可愛かったよ♪
    水色だから一瞬迷ったけど、アリでした♪

    鮭、一緒にかぶってみよ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 20:02:44

    やぐもん
    鮭だったよ…
    秋って言えばさんまなのにね。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/10/23 16:53:05

    鮭ですか・・・。
    私ゎさんまがよかったなァと思いますww
    でも鮭も・・・・・。ww

  • K。

    K。

    2009/10/23 16:17:00

    さっき、事務所のブログ見て、ココにすっ飛んで来ました!!!!!

    私もビックリしました!!wwwwww
    出ちゃいましたね!!魚の被り物!!wwwww

  • 梵天③

    梵天③

    2009/10/23 13:37:29

    レッグウォーマー オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
    これの ピンクとか欲しいo(´^`)o ウー

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/23 13:05:43

    『さんまの帽子じゃなくて、鮭のかぶり物だった…。 』ってこの事だったんですね^^;

  • ムーン

    ムーン

    2009/10/23 11:32:07

    レッグウォーマーGET(*゚▽゚ノノ゙ ♥おめでとぉ♥
    可愛いよね^^
    私も愛用してま~すww
    もっと違う色のもほしいよねw

    見ましたw鮭のかぶり物…
    ぅんぅん。近いwwwww

  • tea

    tea

    2009/10/23 10:57:37

    レッグウォーマーおめでとうございます~^^
    これからの季節にいいアイテムですよね!

    そして昨日はうさぎさんの予言にびっくりしましたwww<さんまの帽子
    あれをかぶって釣りにいきたくてうずうずします・・・!

  • なる

    なる

    2009/10/23 09:35:43

    レッグウォーマーおめでとございますww
    これからの季節はミニとレッグウォーマー♪♪
    ミニスカいーーーっぱいはいてくださいw

    あれ・・・鮭やったんすね・・・(´∀`;)
    魚に食われた人になれる秘密のアイテムww
    あんまり かぶりたくないwww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/23 08:39:44

    おお!もう青ガチャの情報が出てるんっかw
    それで鮭のかぶりもの・・・www

    しましまうぉ~~まあおめでと^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/23 05:43:47

    ふふふ
    うさぎだから、うさぎ耳はたくさん持ってるよ♪

    あーまた寝ちゃった☆

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/23 05:20:17

    おはよ^^

    おおっ!ミミと色が合ってる★
    なみはいつもオシャレで羨ましい^^

    これからのファッションも期待してまーす^^

    二度寝しよ。。zzzzzzzzzzzzz。。。