ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ガーデン達人セットが揃いました(*´▽`*)

コーデ広場

おかげ様でガーデン達人セットが全て揃いましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと前の事になりますが、イベントや用事でご報告が遅くなりすみません(^-^;

いつも来て下さる皆さんのおかげで憧れていた達人セットをゲットできました!いつも本当にありがとうございます❤

こういった和風のアイテムがある所もニコタの魅力ですよね。和の物も好きな私には派手さはないかもしれませんが、いいなあ(#^^#)と思うアイテムです。
ひょうたんもいい味出してますよね。これでまたお話作りたいな~♬

このシリーズは一点だけつけるよりも揃えた方が素敵だろうなあと集まるまであまり使わない様にしてきました。
背景は以前使っていたので、別の物を。
昨年の春の浮世絵風の背景を選んで桜のアクセサリーアイテムを重ねて、ちょっと贅沢な感じにしてみました(#^^#)

桜の傍に立っているこの子は桜守なのかもしれないですね。
桜って手折ってしまったりすると弱ってしまうとか。
時々自分と桜が一緒の写真を撮るためなのか、枝をぐいぐい引っ張って自分に近づけている人などを見かけると、私は桜が可愛そうになってどきどきしちゃう・・・。

春を感じさせてくれる綺麗な桜、皆さんも楽しみにされている方が多いと思いますが、大事に観てあげたいですね。

ああ、桜も春も恋しいなあ~✨
今年の春の桜はどんな気持ちで見るんだろうな~・・・。

  • の

    2023/03/13 00:04:43

    あ!!すいません!!!助手席で言うし・・・・・・

    声にビックリしてとなりをみたら~Σ( ̄□ ̄|||)

    アいやぁ~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    知らない女性が乗ってるヤンケ!!(◎_◎;)

    もうね・・・腰が抜けるくらいビックリしたでぇ~( ;∀;)

    道路からそのスーパーに戻ろうにも車が次々来るから入れないし
    暫くの間・その女性乗っけたまま車が通り過ぎるのを待ちました

    知り合いの車が通ってすれ違いに見られたら
    後で「ナンや?アイツ」なんて思われるナぁ~と心配したし

    「駐車場で同じ車が並んでいたらよく確かめて乗るようにしましょう」~('_')

  • の

    2023/03/04 18:32:23

    一言欄では書ききれんから・・
    ココ書いてエエ?('_')・・駄目なら削除して下さいマセ~<(_ _)>
    んと・・んんと
    一昨日デコポン買って来たけど底が腐ってましたデス
    腐ってたから
    今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')
    ほれ!
    2個入りに「ラップ」してあるからわからんの・・・もう~最悪やで~(;O;)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2023/03/04 00:57:07

    遅くなりましたがガーデンレベルアップで
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    揃うとうれしいですよね。
    私もがんばっています♪

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/03/03 21:13:18

    ころねちゃ今日はまたさぶなったね 
    気温差すごいから暖かしてね^^ 
    よい週末をね

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/03/03 19:21:07

    64番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/03/02 23:25:26

    和風庭園?達人達成おめでとうございますฅ( • ·̫ • ฅ)
    なんか早くない?追いつかれそうですな。(私は未だインディアンの1回目の背景を貰った所)
    このセットはコーデしにくかったのでコーデした事がないのよね^^;
    と言うか、他のも貰ってるのに・・・以前はね、Lv100までしか特典がなかったんですよ。
    んで、ガーデンプリンセスが欲しくて頑張っていたんだけどね。どんどんガーデンは縮小中w(ここ迄はコーデをした)うん。他のもコーデしなきゃだねぇ^^;

    ちょこころねさんも今年は4周年のわんこパジャマが貰えるね♪
    ここからは動物パジャマなんだ。チワワパジャマ可愛くて、勿論コーデしたよ。(何周年かはパジャマコーデした)楽しみだね〜^^

    それと早速ブレス着用ありがとう^^あのコーデ、可愛かったよ(*´∀`)♡
    ちょっと画面がちびっちゃくて、組み合わせが分かんなかったのが残念だったけど^^;ブレスはちゃんと見えました♫(ブレスが目立つコーデ有難う)

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/03/02 20:28:23

    新作もええね~ お似合い^^

    昨日順番を間違えてあげてました m(__)m
    あかん ボケてきてるわwww

  • みかん

    みかん

    2023/03/02 20:21:50

    こんばんはw

    達人セットコンプおめでとうございます!

    とても素敵なコーデだと思いますw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2023/03/02 19:56:09

    達人セットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • 銀

    2023/03/02 18:32:34

    達人セットコンプおめでとで~す(^^)v
    達人セットって、何だろう?と思ってました(;^_^A
    ガーデンを頑張ればもらえるんすね~^^

    今年の桜、とっても素敵な気分いっぱいで見て欲しいっす!(^^)!
    ちょこころねさんが、幸せいっぱいの春を迎えますように~☆彡

    オイラは、クシャミいっぱいの春を迎え中っすw
    ころねさん、まったね~~~(^_-)-☆

  • ✬anko

    ✬anko

    2023/03/02 16:51:23

    イナセな、女性ガーデン達人
    素敵です♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 14:41:26

    ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ガーデン達人セット☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    富士山と桜の浮世絵風背景ととっても
    合って素敵なコーデですね(*´▽`*)
    桜の枝は折れやすいから桜の木には
    登っちゃだめって子供の頃に注意されてたの
    思い出しました。後柿の木もだったかな?
    コロナ禍も今年は大分緩和されて来たので
    今年お花見行けるといいなあって思います(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ちょこころねさんもお花見出来るといいですね(๑>◡<๑)
    あw僕は行けるとしたら勿論愛犬と行くですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    その時はマナーを守って桜を大事に眺めたいですね(^-^)

  • 結

    2023/03/02 12:59:09

    こんにちは、ガーデン達人セットゲットおめでとうさんです(^-^*)

    私ももうすぐ、ゲットできるかな?課金をすると等級が早く上がるみたいですね^^;

    今日は先ほどまでSPへ行っていましたが、今日は風もあるわ、時折パラパラ雨も

    ぱらつき近くの公園の梅も寒さで震えていましたよ^^;

    こちらこそ、いつもご支援ありはとうございます(^-^*)

    3月も仲良くしてくださいね(^-^*)

  • 安奈

    安奈

    2023/03/02 12:47:05

    こんにちは。
    達人セットおめでとうございます^^
    渋い感じでいいですよね。
    >枝をぐいぐい引っ張って
    もし折れたらとか考えないんでしょうかね。
    最近は映えの為に人の迷惑考えない人が増えた気がします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/03/02 08:07:01

    達人セットおめでとうございます。
    桜楽しい気持ちで見たいですね

  • macaron

    macaron

    2023/03/02 07:49:50

    達人セット、おめでとうございます(≧▽≦)
    背景ともマッチしてて素敵です。

    うんうん、このセット地味だけど結構使えます。
    人力車ひいてみたり飛脚になってみたりw
    ネタ系として使い出がありますよ♪

  • とまと

    とまと

    2023/03/02 00:38:23

    ガーデンの達人セットコンプおめでとうございます。(^O^)/
    背景との相性もばっちりですね。♪
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/02 00:18:03

    ちょこころねさん今晩は^^

    ガーデンの達人セットコンプおめでとうございます♬
    ガーデンはレベルアップごとに色んなアイテム貰えて嬉しいですよね。
    これから先も色々貰えるので頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2023/03/02 00:08:06

    ヽ(=´▽`=)ノころねちゃんღ
    ガーデン達人セットコンプ おめでと~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    よく似合ってて 可愛い(*´▼`*人)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/01 23:37:27

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    そかそか 達人セットに憧れてたのね~
    それならなおさらおめでとう 良かったね。
    ころねちゃん とっても似合ってるよん♪

  • まこと

    まこと

    2023/03/01 22:53:21

    達人セット コンプ おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    コチラの桜は来月ごろの予定だそうでつ ヽ(=´▽`=)ノ

  • 月雲

    月雲

    2023/03/01 22:47:12

    達人セットおめでとうございます~(*^^*)
    いろんなアイテムがあることがここの魅力ですよね。
    桜、うちのあたりは3月末~4月頭ですが、咲くのが楽しみです。

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/03/01 22:13:49

    達人セットおめでとう^^
    よっ棟梁(=^・^=)