こころ

こころ

こころの日記

3/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 4


神社広場 & コーデ広場
4択 緑茶

キラキラ 9個でした♪

4択は コタツで飲みたい温かい飲み物は?
緑茶 の他は コーヒー、ココア、紅茶

コタツでってなると緑茶なのかな
寒い時はココアも美味しいよね


昨日 お散歩行ったら川で釣りしてるおじさんが
いっぱいいたよ〜

今日も暖かくなりそうです♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/03/03 00:51:55

    昼間は風が無く夕方から強くなりますね気温も下がり気温も下がり気味ですね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/03/03 00:09:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    20度からの気温の急降下は体に堪えますね^^;
    こっちはそうでもないけど、八王子の方で強風が吹き荒れてるみたいです…
    気温の変化で体調を崩されない様に、温かくしてね^ω^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/02 23:33:38

    こんばんは 
    昨夜は春一番が吹いたってことだけど 
    今日の大風は冷たい北風 明日は寒そう (>_<)  

    タウンイベの参加アイテムは 
    リボンとか いいさな髪飾り ブローチのような コーデしやすいものがいいですね 
    でも そのレベルで 200Pコインは ぼったくりですがねwww
    タウン行ってクリックしたら アイテムつけ忘れてたり 
    外すの忘れてコーデ投稿しちゃったり ついやっちゃいます www

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/03/02 22:50:41

    こんばんは。

    ココア良いですよね、体の中から温まる感じです^^

    今日は暖かいのは良いのですけれど
    段々風が強くなって来て吹き飛ばされそうでした^^;

    明日はまた少し気温が下がるらしいのでご注意下さいね。

  • 梵

    2023/03/02 22:44:27

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    また寒くなっていませんか?寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ
    私も治療続行となっていますが、ゴンも治療続行で
    明日動物病院に行ってきますA^^;

  • *sora*

    *sora*

    2023/03/02 22:28:46

    こんばんは^^

    今日は風が冷たくて気温よりも寒く感じた日でした^^;
    ニトリともう1件梯子して昼から夕方まで^^
    家具やさん行くと時間が足りない~^^;
    まだまだ見たい物がいっぱいでした
    今日はアロマとキッチンの物を買ってきました^^
    アロマ2個迷って…決められなくて2個とも買っちゃいました(^^;

    プラス気温が増えてきて少しだけ春が近くなってきたかな~って感じです(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2023/03/02 21:05:11

    こんばんは 今日はまた寒かったね 風が冷たかった 明日から暫くは暖かい天気が続きそうだよ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/03/02 21:00:58

    こころちゃん、こんばんは~
    3月のスタートはバタバタ!
    春の陽気から冬の寒さはキツイ。
    今月も元気で楽しく行こうね~

  • はる

    はる

    2023/03/02 20:07:27

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日はひな祭りですね。
    今日はめちゃ寒かったので、明日は暖かくなりますように。

    私は番茶です。
    おこたで番茶+みかんとか◎です。笑

  • いるか

    いるか

    2023/03/02 19:51:00

    こんばんは~ 今日は久々にゆっくり食事しながら映画でも見ようかと(^^
    だから早めの訪問ですw

    東京は春一番だそうです。風の音が凄い~そしてちょっと冷え込んでるかな?
    明日は暖かくなるといいですね~

  • 亜子

    亜子

    2023/03/02 18:38:53

    こんばんわ~^^昼間と夜では、気温差がありますね。気を付けて過ごして下さいね。♡
    こころちゃん、背景も新作へアーもお着物もステキです。傘も良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/03/02 18:26:35

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/03/02 18:15:51

    こんばんは~^^
    コタツで飲みたいだから緑茶なんでしょうね^^
    私はココアも紅茶も好きです(^^♪

    そちらは今日も暖かかったですか?^^
    こちらは風が冷たくて寒いです^^;
    それでも一時期よりはずっとマシですけど^^

    お城を背景に夜桜見物しながらの野点いいですね(^^♪
    お着物もお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/03/02 18:07:03


    こんばんは♪
    キャーw風が強い~寒さが戻ってきたみたいです;
    あったかくしてお過ごしくださいねღ

  • さーみ

    さーみ

    2023/03/02 17:01:18

    こころちゃん こんにちは此方こそ宜しくね 明日は冷えるらしいよ 気をつけてね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/03/02 16:52:30

    水遣り+STP巡回です

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/03/02 16:47:19

    小樽市と銭函町のお客さん事務所雪割り支援完了しました。もう、このあとは直帰の許可出ましたーー!!

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/03/02 16:10:57

    こころさん、こんばんは、北風が吹いてきました 温かくしましょう

  • きぃ

    きぃ

    2023/03/02 16:06:06

    こんにちは!

    なんか風出て来て曇って来て。。。寒くなってきました(^▽^;)
    春一番が吹いたって言ってましたが
    埃や砂や花粉など相当舞ってますね(>_<)
    明日は気温も下がるので要注意ですね。

    新作コーデは春欄間ね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/03/02 14:56:42

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日の雨が嘘のように今日は晴れて朝からポカポカ気持ちいいお天気なりました。
    気温は10℃だけどお日様当たる内は窓開けてもそんなに寒く無かったです(*´▽`*)
    だけどお日様入らなくなったらちと冷えて来た(;・∀・)窓閉めよww
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    川で魚釣り!どんなお魚釣れるのか気になるですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こころさんも素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/03/02 13:23:10

    高得点イベ品とはいえ、CアイテムにP限定を5点も盛ってくれる人、なかなかいませんよね^^
    おかげでアイテムが潤いました(笑)

  • 雲

    2023/03/02 10:36:15

    おはようございます♪ 今月も宜しくお願いしますね^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/03/02 10:11:24

    こんにちは~ 

    日々少しずつ暖かくなっている気がします。
    暖房をかけている時間が減ってきました。
    このまま暖かい季節になってくれるとありがたいですね。

    あ、昨日書いたお弁当、正しくは「おろしタツタ弁当」でした。
    この弁当はご飯がわかめご飯となってます。
    これがまた美味しかったです。
    …って書いてたらまた食べたくなってきちゃいました。
    あとで買ってこようかなw 

  • うとうと

    うとうと

    2023/03/02 09:48:18

    寒いときはホットココアが一番好き^^
    夏になったらアイスココア!・・・って、結局甘いものが好きってだけじゃん!

    昨日お散歩してたら河川敷の斜面が菜の花の絨毯になってて、
    こっそりいつの間にかこんな準備してのサプライズ、自然のやることって粋だね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/03/02 09:03:30

    おはようございます
    ひな祭り、一足先に鮭チラシ作って食べました^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/03/02 08:50:48

    朝は曇り空です。
    昨日は少し動くと汗ばむくらいに暖かかったので
    今朝は寒い感じがあります
    子供達がそわそわしているのは卒業シーズンだからかな・・

  • だりあ

    だりあ

    2023/03/02 08:49:15

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/03/02 08:30:49

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    川で釣りしてたんだね~何が釣れるのかな?
    暖かいし晴れてたから気持ち良いかもね(笑)

    体調悪くなるとニコの訪問時に挨拶も辛くなるんだよ
    何も入れないと愛想無いなとか思われるかとか
    忘れられるんじゃないかと思って必死になって嫌だなって感じる時あるヾ(≧▽≦)ノ
    そこまで考える人いないと思うけどミルクの性分だから参っちゃうわ(笑)

    今日はお天気悪いって言ってるけど晴れてるよ( ゚Д゚)
    天気予報あてにならないよな

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/03/02 08:20:08

    おはようございます☆シャンプーを初のパケ買いしてみますた☆彡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/03/02 06:30:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡