✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ROMANTIC~L❤lita~❤エルヴィーラ

サークル

今回はロリータのエルヴィーラでおソロ♪٩(๑'ᴗ'๑)۶


ギリギリまで悩んでw
やっぱりピンクしました*´∀`)ァハッ 
でも、ブルーでも良かったかなぁ。。。と
ちょっと後悔(´ー`A;)アセアセ
甲斐太郎はぐっと我慢ですwww

皆で並ぶと更に可愛さが増すのよね~
メンズもかっこ良かったよね~(*・∀・)b

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/03/05 17:18:49

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/03/04 17:37:44

    ピンク、かわいい❤
    甲斐太郎、悩みますw
    私も1月のアイテムを駆け込み購入しちゃったので、どうしよう@@