のの

果物とうさちゃんコーデ☆彡

コーデ広場

果物を持ってたら急にうさちゃんが飛びついてきました!ちょっとビックリしたけどカワイイ~(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/03/02 16:26:36

    こんにちは~^^
    突然飛びついてくるなんて 甘えん坊のうさちゃんですね(^^♪
    お耳ぴくぴく頷きながら瞬きしてる仕草もとっても可愛いです~(#^.^#)
    美味しそうなピーチ そのまま食べるんでしょうか?^^
    それともスイーツの材料に?^^

    そちらは薄手のお布団に替えられるくらい暖かくなったんですね♬
    こちらは夏でも朝晩は涼しいところだから お布団の交換はまだ先になりそうです^^;
    それに 今日は昨日より10℃くらい低くて寒いです^^;
    でも 一時の寒さと比べたらず~っと過ごしやすいです^^