ちび☆む~ん

疲れたぁ~

日記

今日は失業保険の認定日。

今週2度目のハロワへ。
そんなに混んで無く、窓口の順番はすぐだったけど
金額計算が時間がかかって30分くらい待たされた。
(窓口で書類を確認して、その後金額を計算して受付で金額と次の認定日が告げられます。)
その後の日数カウントの判を押してもらうのも少し待ったので
帰りのバスが間に合うかヒヤヒヤ。
どうにか5分前に到着!ギリギリ間に合いました!
早い時は30分前くらいとかなんだけど・・・
あまりに遅いので文句を言いたかったけど
お金も絡んでるのでみんなじっと待ってましたw
やっと今週の用事が終ったあ~疲れました。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/03/02 21:07:05

    こんばんは^^
    予定通りにいかないと
    ちょっとイライラしますね。
    今日は確定申告に行ってきました。
    開始20分に着いたら121番目でした。
    一時間以上待ちますと言われ
    本を読んだりして順番を待ちました。
    番号を呼ばれたのは11時過ぎ。
    疲れたけど、ひと段落つきました^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/03/02 18:03:25

    お疲れ様です
    お金もらうのは時間かかりますね
    取られるのは簡単にやられますがw

    友達申請ありがとうございます
    今後もよろしくお願い致します^^