ゆり根クリ金団

「くしゃみして、気が遠くなった」

占い

ニコットおみくじ(2023-03-02の運勢)

おみくじ

『運転の男「くしゃみして、気が遠くなった」と供述 大阪2人死亡事故』

車の運転時くしゃみした瞬間、気が遠くなって歩道に乗り上げたそうです。
こんなこともあるんですね。

私は、今日はくしゃみで目が覚めたというのにw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/04 00:27:28

    寧々夏さん

    くしゃみをすると、体が激しく動いて逆に気付けになりそうなものですけどねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/03/04 00:27:05

    星空さん

    普通は、気が遠くなると力が抜けると思いますよね。
    気が遠くなった瞬間に、体が硬直してしまったんですかね。

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/03/03 03:40:54

    じゃ花粉症の人は、この時期何回も気が遠くなるんかwと、このニュースに向かって
    テレビに話しかけた私w

  • 星空

    星空

    2023/03/03 00:23:07

    なんで気が遠くなったのにアクセルから足が外れないのか不思議ですよね。

    持病もあったとかですが、もしかしたら運転してはいけない病気だったのかな?