夢うつつ

伝言板 189

日記


車で通る近所の河津桜が満開になってます♪

ソメイヨシノの蕾も頑張って少しずつ膨らんで。。。

春が待ち遠しいです☆

通院がてら少しずつ歩く練習してます(^^)/







今日の一曲☆
Diana Krall - Night And Day  (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=OaZdj1ZgiP4





いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/06 11:17:41

    こんにちは。暖かくなってきたうれしいですね~~(^_-)-☆
    今週はこんな陽気が続きますね♬

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/06 09:35:40

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今朝は少し寝坊したので慌ただしい(;^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/06 07:02:12

    おはようございます♪全国的に晴れ、午前中関東に少し雨が残るかも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2023/03/06 05:08:56

    おはようございます。
    具合良くなってきたようで何よりです。
    暖かくなってきたし、外での活動がしやすくなりますもんね。
    でもまだまだ無理しないでくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/06 02:26:47

    ジャスミンちゃんコメントありがと!
    実はいつも来てくれていたから
    ちょっぴり寂しかったのダ(〃∇〃)
    電脳コーデがとてもステキ!
    ネオンカラーが華やかでスピード感ある感じだね(*⌒∇⌒*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/03/06 00:51:59

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    コメントありがとうございます∩(^ᗜ^)∩ 痛みが和らいだのでしょうか(・・?
    無理はしないで下さいネ('-^*)/
    桜の咲くお花見には全快祝いではしゃげるように(^ー^*)フフ♪
    うちは飛ばしてOKですので(˶´◡`˶)b ジャスミンさんの体を優先してください❤

  • kanaria

    kanaria

    2023/03/05 23:54:51

    こんばんは♪
    春っぽくなりつつも、朝晩はまだ少し寒く感じます。寒暖差にご注意くださいね☆

    痛みが取れてきたようで何よりです^^
    引き続きお大事にしてくださいませ☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/05 23:52:48

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    来週は更に気温が上がるそう☀服装に悩みます.。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/05 23:25:47

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気良くてあったかかったです^^
    もう春ですね^^夜の冷えが堪えます><
    訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    お加減いかがですか?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/05 23:08:45

    こんばんは♪土日は穏やかな気候でニャンズのブラッシングが捗りました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/05 23:04:12

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりましたが午後からは曇っています。

    今週は水曜日と木曜日は20℃超えになりそうです。

  • .美郷

    .美郷

    2023/03/05 23:03:04

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    花粉これから更に増えるらしいので憂鬱…(;ノωノ)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/03/05 22:45:40

    こんばんわ♬留守中訪問&コメント有り難うございます♬

  • Julia

    Julia

    2023/03/05 22:15:44

    ⓢⓣⓟのお届けです(。・‿​・。) 

    愛犬がやたら耳を引っ掻いて出血していて痛々しいです(´ノω・。)

  • natsu

    natsu

    2023/03/05 22:06:40

    こんばんは!
    素敵とお水です(*^▽^*)

    少しずつ回復されてるみたいで良かったです♪

  • のばら

    のばら

    2023/03/05 21:46:14

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    20年程通っているお蕎麦も美味しいお店で今日は味噌煮込みうどんを食べてきました。
    お花の紹介ありがとうございましたぁ♫

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/05 21:12:55

    こんばんわー☆
    お肉の自販機発見w
    1000~3000円って、うーん見て買いたいですよね?ww

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/05 20:04:36

    こんばんは~
    ジャスミンさん。

    復帰、おめでとうございます!!
    でも、ご無理のないように。
    私も,身体と相談で突然お休みしたり(^^;)
    マイペース訪問ですがよろしくお願いします<(_ _)>(*^_^*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/05 19:54:16

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです 
    こちら鶯が鳴き始めました^^

  • みったん

    みったん

    2023/03/05 19:52:39

    こんばんは❀
    お出かけ日和の陽気だったけど買い出しで終わり。
    ぼぉっとする日が欲しいww

  • マリエル

    マリエル

    2023/03/05 19:05:05

    こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
    寒さが和らいできましたね。
    痛いのはしんどいですからね。少しでも楽になるとありがたいですよね。
    引き続きご自愛ください。

  • まゆり

    まゆり

    2023/03/05 19:01:06

    こんばんは。春物コートにするべきか。でもまだ朝晩は寒いし。毎朝、洋服選びに悩みます(^^;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/05 18:05:48

    こんばんは^^

    痛みが和らいできたようで
    良かったですね~

    今後も無理しないでくださいね~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/03/05 17:39:19

     まいど♂それは良かった㋧^^復活出来てやっぱり、

    皆のとこにコメント入れる楽しみは、欠かせない㋧(≧∇≦)

    2014年の3月限定のワンコで、ずーっと!倉庫に眠ってた㋵^^

    緑のアクセはピアスのみにした㋵^^間違ってネックレスも着けてたけど、

    合わないから外した▽・。・▽ワン!

  • onpu

    onpu

    2023/03/05 16:55:16

    こんにちは♪ 
    今朝は春告鳥ことウグイスの初鳴きが聞こえましたよ(๑•᎑•๑)
    ホーホケキョ♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/05 16:52:09

    こんにちは~
    曇天ではないけど 雲の多い日でした
    暖かいから いいんだけどね~
    お天気下り坂ですね~

    痛みが取れると 大分楽になりますよね 良かった^^
    でも 無理はしないようにね
    のんびり 再開してくださいね (*^-^*)

  • ろーず

    ろーず

    2023/03/05 16:37:02

    怪我の治りが良くて(о´∀`о)良かったです。

    コロナ禍もあり気持ち的にしっくりしないし、
    何故か私の家族は、怪我が多いんです。
    母骨折、私も骨折、最近は兄も転けて骨折w
    私はプラス最近は歯医者にw
    やだやだ(⌒-⌒; )
    まぁ命に関わる程で無くて良かったんですが。

    実は最近、真っ白なテーブルグリルのプリンセスを購入〜
    なかなか良い感じ♫
    今日はお好み焼きしよっと。

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/05 16:09:09

    こんにちは。朝から快晴で晴れました。
    春の陽気がすぐそこまで来てるようです(#^.^#)

    よかったですね^^
    でも無理はしないようにしてくださいね♬

  • puni

    puni

    2023/03/05 16:03:51

    こんにちは。
    痛みが取れて良かったです。
    無理しない程度に歩いてくださいね。
    今週もよろしくおねがいします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/05 15:44:35

    こんにちは!痛みが取れて良かったですね。
    まだ無理はなさリませんように!
    イチゴはチョット食べ過ぎました(^▽^;)食いしん坊なので!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/05 15:32:47

    こんにちは。
    熱は下がってるんですけどね~(>_<)
    病院で測った時が37.5度だったのが引っ掛かったんですね。。。
    本人は至って元気でw後は鼻水だけです。
    薬飲むと眠いのなんのって^^ 
    ジャスミンさん痛みが取れて良かったですね!
    お互い無理せず少しづつやっていきましよう。

  • みずの

    みずの

    2023/03/05 15:21:32

    ごぶさたほうもん!3月もよろしくお願いします

    こちらようやく大仕事のトンネルぬけて
    生活を徐々にもとに戻してる最中です

  • 山椒

    山椒

    2023/03/05 13:43:12

    ジャスミンさん こんにちは!

    良かったx2 少しずつでも回復してるのなら
    安心です、しかし油断して無理しないようにして下さいね。

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/05 12:20:40

    こんにちわ

    今日もお散歩日和になりそうです❀楽しい日曜日をお過ごしください〜

    花粉にビビりながら。。。陽気に誘われそうです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/05 12:09:59

    こんにちは。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    ジャスミンさんのカントリーワンピ春らしくて素敵です。
    わんちゃん達もお散歩に一緒に行けるよう心待ちにしてるかな。
    花粉症なのでしばらく洗濯物は家干しです。
    乾燥機付き洗濯機買って良かったです。大体乾燥させて干してます。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/05 11:17:03

    こんにちは。
    今週のロングメンテの情報ありがとうございます^^
    チェックしてなかったので助かります♪
    スズランスイセンが咲き始めて春を感じます✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/05 10:10:05

    おはようございます♪関東から東海の太平洋側で夕方から雨、ご注意を!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 涼子

    涼子

    2023/03/05 09:09:13

    おはよう ジャスミンさん~♪

    河津桜は今回無理なので桜を楽しみにしてるよ~
    仕事をしてた時は中目でいつも観てたので
    行ければ良いなぁ♪

    今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/05 09:01:01

    おはようございます。

    今日は曇り空で気温低め夜には小雨も…
    その分花粉はやや多め止まり(*'▽')

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/03/05 02:53:36

    ジャスミンちゃん!
    怪我はどぉ?
    カントリーっぽいコーデが好感度抜群(*⌒∇⌒*)

  • .美郷

    .美郷

    2023/03/05 00:50:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿

  • baroque

    baroque

    2023/03/04 23:25:41

    こんばんは〜

    いえいえ、ジャスミンさんのコメントこそ癒しです。
    どうぞお大事に。

    今日は7−11の憧れのとまとのカレーを食べました。。。うーん??

  • kanaria

    kanaria

    2023/03/04 23:23:20

    こんばんは♪
    今日は歩いて梅の花を見に行ってきました☆
    まだ4分咲といった感じでしたが、かわいいお花に癒されました。

    ジャスミンさんは寒緋桜と河津桜を楽しめてよかったですね^^
    こちらでは近くで早咲きの桜は見かけないので
    ソメイヨシノの開花が待ち遠しいです❀

    ご丁寧にありがとうございます^^
    こちらへは無言で大丈夫ですので、どうぞご無理なくお願いします☆

    よい週末をお過ごしくださいね♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/04 23:22:39

    こんばんは(●´ω`●)
    明日から天気下り坂なので今日いっぱいお洗濯しておきました☀✧

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/04 23:19:26

    こんばんは☆彡
    今夜は近くの焼き鳥屋さんでしっかり飲み食べてきました^^
    美味しかった^^

  • Julia

    Julia

    2023/03/04 23:15:14

    朝晩の肌寒さと日中の暖かさの温度差に気を付けて良い週末をお過ごし下さい(o˘◡˘o) 

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/04 22:59:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風もなく晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    河津桜咲いているんですね。
    寒緋桜は観たことがないです。

    これから次々と春のお花が咲きますね。
    楽しみですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/04 22:55:04

    こんばんは♪気温が高めでニャンズも毛布無しでゴロ寝していました^^
    今日もお疲れ様でした♪

    こちらこそありがとうございます♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/04 21:52:08

    こんばんは~
    雛祭りは、ちらし寿司、雛ケーキ食べ、
    ニコニコ。
    いい日になりました(*^_^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/03/04 21:46:52

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて風も弱く小春日和でした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/04 21:41:06

    こんばんは!今日は暖かくなりましたね(^^)
    イチゴ狩りに行ってきました!チョット食べ過ぎましたwww

  • かリん.

    かリん.

    2023/03/04 21:01:05

    こんばんは◡̈♡
    最近お昼時が眠いです...
    休日はお昼寝が捗りますε-(´∀`; )

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/03/04 20:57:09

    こんばんは
    風はあったけど 暖かかったです
    室内は暑いくらい
    半袖も近いかな って 早すぎ? www

    無言でも結構ですよ~
    訪問も 無理しないようにね
    のんびり 楽しみましょう (*^-^*)

  • マリエル

    マリエル

    2023/03/04 20:51:26

    こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
    あたたかくなりましたね。
    コートを着ないで出かけました。

  • natsu

    natsu

    2023/03/04 20:22:48

    こんばんは!
    素敵とお水です(*'▽'*)

    本日は駆け足で失礼します〜♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/04 19:10:37

    今日六花亭の期間限定品を食べたのじゃ꒰*n♡ꇴ♡n*꒱まぃぅ~♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/04 19:03:37

    今晩は ここから先は一切の治療がなく寿命を削りながら勝負です 
    元気になったら日記を書くので宜しくお願いします

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/03/04 18:45:21

     まいど♂せやで~卒業証書やで~(*≧m≦*)

    今日、着てるガウンも巾着もかなり古いで~(≧∇≦)

    ずっと毎年着てるで~(≧∇≦) 桜の開花は、早いと言われてる㋧(#^.^#)

  • のばら

    のばら

    2023/03/04 18:43:04

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    彩りの少ない今クリスマスローズの白い花が咲き誇って春の訪れを告げてくれてます。

    彼岸桜も咲いてるんですね~河津桜は見かけますが・・でも 違いがわかってないかも^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/04 18:21:07

    こんばんは(ू•ᴗ•ू❁)
    テレビやネットがない生活って今じゃあ~考えられないですね( *´艸`) 

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/04 18:18:43

    こんにちわ❀今日は、市内の神社数カ所で御朱印を頂いてきました❀良い週末を〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/04 17:31:24

    こんばんは。
    病院やっと行ってきましたw物凄ーく混んでてウンザリ(>_<)
    何も言わずに即、コロナとインフルエンザの検査をし、結果インプルの方でした!まさかのびっくり!
    熱が下がるまで外出禁止だそうです。
    良い週末をお過ごしください♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/04 16:47:58

    こんにちは。
    お天気で暖かそうですが、花粉が怖くて今日はお家で過ごしています。
    今年は花粉の量が桁違いに多いそうです。(-_-;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/04 16:04:16

    こんにちは^^
    もう桜なんですね!
    こちらはまだまだ雪が降るので
    春は遠いですね

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/03/04 16:01:48

    こんにちは。
    03/04(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    耳鼻科に行きましたが軽症の風邪って言われたので
    いつもの薬をもらいました。そしてついでに目薬を追加
    してもらいました。最近は、日中は暖かくなってきましたね。

  • puni

    puni

    2023/03/04 13:50:43

    こんにちは。
    タウンは桜が満開ですね。
    暖かくなって花粉の飛散量多いです。
    外に出たくないですー。

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/04 11:38:56

    こんにちは。気温が2桁になってきましたね。
    いよいよ春が身近に感じます(#^.^#)
    昨日はありがとうございましたm(__)m

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/04 11:35:28

    こんにちは^^
    朝イチでおひな様を片付けました。また1年後に再会です^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい✿

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/04 09:36:40

    おはようございます。

    卵の品不足が深刻で…
    売り物のサンドイッチやお弁当の
    卵の量も減っていて寂しい><

    通院の途中の桜は歩く練習の励みになりますね(*^▽^*)
    お大事に♬♡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/04 08:59:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    こちらでも桜並木が蕾で全体薄桃色にもやもやとしていましたよ♪

    お加減は如何でしょうか。
    無理の無いようゆっくりゆうるりとお過ごしくださいね~。
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/04 08:22:27

    おはようございます♪全国的に晴れ、気温高めで花粉に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2023/03/04 01:09:12

    こんばんは(^^♪

    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

    こちら、また寒くなってきました(*_*)

  • びんさん

    びんさん

    2023/03/03 23:55:02

    こんばんわ

    ✼ヽ(*・∀・)ノ✼ひな祭り✼ヽ(・∀・*)ノ✼いくつになっても今日は女の子のお祝いをする日

    楽しい1日を過ごされましたか?
    通院も大変そうですね。。。ゆっくりと気をつけてくださいね

  • かすみ

    かすみ

    2023/03/03 23:35:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫今日は雛祭りですね。
    ニコタのコーデ楽しみです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/03/03 22:48:26

    こんばんは~☆彡
    今日は暖かい一日でした^^
    春物コートでちょうどいい感じでした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/03 22:31:05

    こんばんは♪桜餅、関東風が多いけど、道明寺も美味しかったです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/03/03 22:09:16

    ジャスミンさん こんばんは。

    今宵は雛祭り。楽しめてますか~?
    お怪我の具合は完治に向かってますか?

  • Julia

    Julia

    2023/03/03 21:58:09

    *Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:* ひな祭り♬ 

    ダッシュ巡回です(^_^;)

  • みろく

    みろく

    2023/03/03 21:39:16

    こんばんは。
    ひな祭りはとくに何もしません が
    ちょっと豪華なちらし寿司をいただいたので
    夕食が豪華になりました♪

  • .美郷

    .美郷

    2023/03/03 20:57:55

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚ひな祭りですが、ちらし寿司食べたくらいです✿

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/03/03 20:57:30

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
    私はこれからQOL向上に動けそうです

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/03 20:26:50

    こんばんは。和歌山県のパンダ「楓浜」がひな祭りプレゼントと
    戯れているニュース映像で和みました。

    リボンピーチサークル、お届けありがとうございました^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/03/03 18:43:57

    こんばんわー☆
    桃の節句ですね♡
    桜餅の代わりにビアードパパの贅沢いちごクッキーシューを食べました♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/03 18:23:01

    こんばんは。
    ひな祭りですね。
    雛あられもちらし寿司も桜餅も無いけどwwいつもと変わらない金曜日です^^

  • natsu

    natsu

    2023/03/03 17:10:06

    こんにちは!素敵とお水です^^

    今日はひな祭りの日ですね♡私は姪っ子のために、ひなあられを買いに行きました(*'▽'*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/03/03 17:03:35

    こんにちは。
    今日は楽しいひな祭り~♬ですね。(*^▽^*)v
    素敵な1日をお過ごしくださいませ。
    お怪我早く治りますようにお祈りしていますね。

  • こえだ

    こえだ

    2023/03/03 17:03:31

    こんばんは^^

    少し歩く練習し始めたんですね!
    あまり無理なさらないように気を付けてくださいね

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/03/03 16:57:52

    こんにちは。
    03/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は2回目の面接行ってきました。
    遅くなりましたが3月もよろしくお願いします。
    そして今週もお疲れ様でした。

  • 涼子

    涼子

    2023/03/03 16:08:42

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    今日は赤い座席と多分背景もオソロですね。
    寒いひな祭りになりましたが暖かくして楽しいお雛様になりますように♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/03/03 15:12:26

    こんにちは~
    春めいたお天気が続いて嬉しいけれど、
    花粉はキツイです。
    桃の節句。今夜はちらし寿司(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/03/03 12:52:38

    \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ折角の休みなのに(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/03/03 11:47:17

    こんにちは。朝は少し雪がちらつき、
    もう止みましたが寒い一日になりそうです(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/03/03 10:43:17

    こんにちは^^
    河津桜の満開は綺麗でしょうね~✨
    歩く練習もご無理なさいませんように^^

    雛祭りに合わせたかのように、我家の花桃が数輪咲き始めました✿

  • ジプ

    ジプ

    2023/03/03 09:41:25

    おはようございます。

    春一番が吹いた後に台風並みの北風で交通機関に影響も…
    ひな祭りも気温低め?♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/03/03 07:02:53

    おはようございます♪花の金曜日、それに桃の節句でございます♪
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/03/03 06:47:44

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    出先の桜並木、蕾が出ている時特有の、ふんわり桃色のもやのかかった風情になっていました。
    綺麗でしたね~ 開花後ももちろんですけれど、あの息吹を感じさえる光景はまた一味違う美しさです。

    寒暖差がありますのでお身体の方くれぐれもお大事にされてくださいね。
    お帰りをお待ちしております☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/03/03 00:57:14

    こんばんは(*´・v・`)今日は桃の節句ですね❀
    ひな祭りなので何か美味しいスイーツが食べたいです♪

    賑やかなお花見コーデ可愛いですね♡♡
    ピンクの着物が桜にピッタリで綺麗です✧

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/03 00:27:33

    こんばんは。
    業務連絡です。いつもお世話になっています!^^

    「花あわせゲーム」36
    ナターシアさん・リボンピーチサークル  お届けよろしくお願いします^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2023/03/02 23:52:28

    こんばんは☆ 
    弥生 三月 今月もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
    午後から風が強く寒くなりました❢

  • Julia

    Julia

    2023/03/02 23:43:02

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    ⓢⓣⓟのお届けです(*´艸`*) 

    今日も風が強くて花粉が飛びまくっていてツラかったです(´ノω・。)