uni

ぼんばへ

日記

昨日の”もやしon the やけど”の跡は、

一日経ってしっかりとミミズばれっぽく残ってしまいました(;'∀')
お風呂でもヒリヒリしたししっかりやけどね。
 
なかなかやるな、もやし(゜-゜)
 
 
ということで
昨日反撃を食らった生きのいいもやしさん達、
今日は油断しないように味噌汁にしてしまいました。
 
昨日のことがあるから、
炒め物でまた反撃されるのも~ね(*´▽`*)
やっぱスリッパか。。
 
 
☆☆
 
 
今朝起きると
頭が「ボンバへ」でした。
 
花粉があまりに嫌だから
お布団頭までかぶって完全にもぐった状態で寝たら
昨日はいい感じ眠れたので今日も同じ動き☆
 
そしたら副作用でボンバに(;'∀')
 
おおうこれは…
 
頭から水かぶって髪は何とか落ち着いたけど
なんでこんなぼんってなったんだろう…
布団完全にかぶってたから髪の毛蒸された?それとも湿気…?
不思議。

ていうか、そろそろ髪切りしなきゃか

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/03/04 00:11:37

    足、痛かったね( ̄▽ ̄;)

    足の甲って皮膚が薄いから影響あることが多いことと・・・
    ちょっとクサいけど、軽いやけどや切り傷の薬を塗っておくとすぐに治ります
    ヤケドに効く薬って何でクサいんだろう??

    お大事にしてくださいませませ

  • のばら

    のばら

    2023/03/03 19:26:57

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    ボンバーヘアー 可愛いけど仕事にはいくには 抑えるしかないね~
    この間うちの旦那さん 寝癖がどうしても治らなくって 帽子を被って通勤ww
    まぁ 車だからいいけど・・流石に会社につく頃には直ったらしいww
    其の点 私は天パーロングだから 縛ってしまえば問題なし(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

    もやしの逆襲!! 食べられてなるものか!! え~~いたまには反撃だぁ!!
    まぁ 私はスリッパ推奨です!! 年中スリッパは履いてるかなぁ。キッチンは危険がいっぱい!!
    過去に包丁を落としたこと有り まぁ スリッパにあたっただけで怪我はしなかった^^
    そんなこんなで うにちゃんにもおすすめです!!

    お鼻のクラブのお誘いは 謹んでご遠慮申し上げます
    ほんと バケツ容量アップとか ないのかなぁw