くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

んー。

日記

みなさんおはぉぅございまふ。
†春架†です。←いまさらかしこまって何をww

・・・・・今寝起きです・・・。
5時におきてしまったんですよ・・・・・?
いや、前までは4時おきとかが普通だったんですけど
このごろ親に叱られて6時おきになってきたころなのに・・・・
・・・・そこで思った。



朝起きてもすることねぇよ?




だって何するわけでもない、
ただただぼーっとしてるだけ。
何でこんな時刻に起きてしまったのだろう・・・・
まぁ
早起きはなんとかのなんとかっていいますしね!←ほぼ意味不明ww
うん。
脳が働かないや!

というわけで内容のわかりずらい日記サーセンです。
でゎでゎこのへんで・・・・w

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/24 07:27:29

    明太子次郎s>はい?←ぇ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/10/24 07:08:37

    はい☆

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/24 06:48:47

    ぽらっち(何>^ω^え?わかんないなぁ・・・★早起きは三文の得?なんだそれw
           早起きは百文の得っていうのは聞いたこと・・・・(ねぇよ

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/23 18:15:06

    早起きは、三文の得。ほんとは、わかってるんだろ?ww

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/23 07:53:11

    みっちゃんs>おはつです^^早起きってよく言われますがそんなに早くないと思いますし、
           早起きしすぎても老人ぽくてなんかやだっていうかんじですww
           これから寒くなりますよね、そちらもお体に気をつけて☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/10/23 06:13:46

    おはつですが… 早起きなんですねぇ…!
      これから寒くなるし  大変だね・(^0^*)†春架†さん