もふもふ0304

3月3日~

コーデ広場

今日はジーコとピクシーの誕生日だね。

違った?
私の誕生日の1日前だった?
子供のころの誕生日の写真には、いつも背後にお雛様が写ってたな。
ひなあられ食べよっと。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/03/06 16:07:00

    こんちゃ.♬
    やはり、お誕生日絡みの数字でございましたか、遅れ馳せ乍ら、おでめとうございます.♡
    七夕は特にお祝い事ではありませんが、子供の頃は2日違いのこの日(7/7)が好きぢゃありまへんでした…

    自コーデへの小細工に手ェ取られ定巡2日ほどサボッちまいました…orz
    10日正午過ぎにはイベ素材の發表出ますね☆

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2023/03/04 17:51:42

    わたしだよー。
    きょうもそうやってたべたよー。

  • taki

    taki

    2023/03/04 17:22:56

    シリアル的に、ひなあられに牛乳かけて食べると美味しいというネタをいただいたのはどなたでしたっけ…もふさんのような気がするのですが、記憶違いかな…?