ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

可愛いアイテムでコーデ♬

コーデ広場

可愛いアイテムを頂いたので、そのアイテムに合わせてコーデしてみました(´ω`*)
カラフルなキャンディードロップブレスに手持ちのアイテムで似合うものを~と探してみて、リラックスウエアを合わせてみました。キャンディーブレスは丸っこくて私好みのアイテムなのでとっても嬉しいです~❤
水着にも合いそうなので夏も活躍してもらえそう。
背景もしばらく前に他の方から頂いたアイテムです~✨
綺麗な水色にハートと天使の様な羽がデザインされていて、
いつか上手に使えたらなあと思っていて、今回ブレスレットと一緒に使わせてもらいました(#^^#)
お二人ともとっても可愛いアイテムをありがとうございました(´▽`*)❤

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/04 15:34:19

    こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪

    寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

    無言巡回中もお祝いコメントありがとうございました<(*_ _)>

  • とまと

    とまと

    2023/03/04 00:54:41

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • 月雲

    月雲

    2023/03/03 22:43:24

    手持ちのソーダと、可愛いウェアとがすごくぴったりで
    本当にリラックス出来そうなコーデですね(*^^*)
    ブレスレット、確かに水着にも合いそう! 参考になります~

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/03/03 21:55:52

    おぉ〜〜これこれ、載せてくれてる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    このコーデ、凄く可愛いよ。お店イベ特典のソーダも背景も衣装もピッタリじゃないですか!
    シンプルだけど、綺麗で可愛いですね^^

    リラックスウェアは去年だったかな?持っているから買わなかったけれど、私は部屋の背景しか浮かばなかったので、ウェアコーデの参考になりました。(実は何着か買っているのにコーデした事がないw)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/03/03 19:20:29

    40番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2023/03/03 15:08:13

    こんにちは~^^
    とっても可愛いコーデですね(^^♪
    素敵なプレゼントよかったですね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 14:00:34

    ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    淡い空色の背景と淡くて可愛いピンクのちょこころねさんの
    コーデがふんわりと優しく可愛らしいですね(*´▽`*)
    動物のお顔ついてるスリッパもモフカワですね(*´ω`*)

  • まこと

    まこと

    2023/03/03 12:06:21

    おぉぉ
    プレゼント おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    とってもかわゆす ヽ(=´▽`=)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/03/03 10:04:32

    おはよう~♪

    ピンクと水色の組み合わせって可愛いし綺麗だよね。
    ヘアも可愛いと思うよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/03/03 08:10:57

    かわいいコーデですねー髪型も服もすてき

  • onpu

    onpu

    2023/03/03 01:21:26

    めちゃかわいいですね (≧∇≦)