dolphin

♫あかりをつけましょ~♪

コーデ広場


今日のキラキラは、ニコット山で10個、ビーチ広場で3個
合計13個でした。


4択は、ポタージュ。
ガリガリ君で食べてみたい味は?という質問。
他は、カレー 味噌汁 ビーフシチュー

私は、ガリガリ君を食べないのでわからないけど…
ガリガリ君って変わった味をたまに出すよね。


今日のコーデは、今日は3月3日でひなまつりということで
着物を着てみました(*^^*)
キラキラが貯まったので、交換してみたけど、
履物や髪飾りまでは無理だった(>_<)

今日は、ちらし寿司作って食べようっと。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/03 21:01:20

    >羊さん
    あれ、チョコが好きなので、食べてみたい気もするけど、
    1本で十分な感じ?

    白酒、飲んだことないなぁ。
    美味しい?

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/03 20:59:40

    >☆蛍☆さん
    ありましたね。
    確かにどれも食べたくないですね。
    味噌汁って…普通に飲むのがいい。

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/03 20:57:58

    >涼子ちゃん
    こんばんは。
    やっぱり、無難な味が1番だよね。
    デザートなのに主食っぽい味はね…

    ありがとう(^^♪
    着物持っていなかったから、思わず交換してしまった^^;
    やっと貯めたキラキラもあっという間になくなってしまいました(>_<)

    アハッ(≧▽≦)
    寒い日は鍋が美味しいねb

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/03 20:54:31

    >るぷぅさん
    新しい物って興味はあるけど、
    何か買うのに勇気がいるよね。
    無難な味が1番(^_-)-☆
    1年に1回しか作らなかったり(´艸`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/03 20:52:37

    >じあくん
    結構人気があって、売り切れていたよね。

    うん、私も黒ガチャチケにしようか悩んだんだけど、
    今日は、ひな祭りだから和装にしたくて
    着物に交換しちゃいました。
    今月もログインでもらえるのは色ガチャチケのようなので、
    またキラキラ貯めなきゃ(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/03/03 20:49:21

    >虹 の 夢さん
    こんばんは。
    いいこと、どうだったかなぁ…
    コート買いにいったんだけど、なぜかセールの
    プルオーバーを買ってしまいました^^;

    いつもありがとうございます。

    ハマグリのお味噌汁じゃなくて、インスタントの
    松茸のお吸い物にしちゃいました^^;

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/03/03 16:42:47

    薪になった小枝、という菓子を買って食べました^^
    かりんとう並みに太い小枝。めちゃ甘い^^;

    白酒飲みたい^^

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/03/03 16:14:45

    ガリガリ君 ポタージュ味 なかったっけ?コンポタだっけ?
    カレー、味噌汁 ビーフシチュー・・・あまり食べたいとは思いませんがw

  • 涼子

    涼子

    2023/03/03 14:12:47

    おこんにちは~♪

    私もガリガリ君は食べないんだけど普通にソーダ味が好きかな?
    どれも嫌かも?(笑)

    赤い着物が可愛い 着物は高いのでキラキラでも高くつくよね(汗)
    私もちらしと思ってたんだけど寒いので鍋になっちゃったよ(笑)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/03/03 10:38:25

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" ワーイ ヒナマツリー♪
    ポタージュ味にかぎらず、変わった味付けのお菓子類は、食べませんねーw
    プレーンでオーソドックスなのがスキです。
    ちらし寿司いいですね。(´ω`*)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/03/03 09:30:26

    確か以前、コーンポタージュだったか、コーンスープだったかのガリガリ君があったような?
    すごく人気でほぼほぼ見かけなかった記憶がw
    キラキラも何だかんだ結構使うんだよね~^^;
    黒ガチャチケにも使うし、たまに和物で良いもの出ると、ドーンと減らされるw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/03/03 04:40:16

    dolphinさん、おはようございます。

    今日は、ひなまつり。女の子の節句ですね♪

    ニコ吉!ピンクがラッキーカラー!
    最高のおみくじが出ましたね。
    いいことがいっぱいありますよ。

    おみくじ日記の方は、サークル用のようなので、こちらの日記に
    コメントを書きました。
    お水と、すてきをぽちっておきました。

    あ~、今日は、ちらし寿司と、ハマグリのお味噌汁にしなきゃね。