ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ウンウン今日は多いよね~

昨日は風もすごくて滅茶寒かったよヾ(≧▽≦)ノ
外では風の音なってたよ
夕方になって晴れて陽射しが出てきてたよ

今日も気温低く11℃なんだって
寒暖差ありすぎじゃないのって思うけど
来週何か凄い気温高くなるそうだわ(;^_^A

今日もよろしくお願いしますm(__)m

  • 和

    2023/03/03 21:07:16

    今日はまた少し寒かった?
    いやいや、僕はTシャツ一枚でおkでしたww

  • 結

    2023/03/03 20:16:29

    こんばんは、こちらもあまり変わらないかな?

    昨日ほどじゃないけれど、風はまあまあだったけれど、今日は割と穏やかだったかな?

    明日も暖かいといいんだけどね^^;

    あまりころころかわると体がついていかないわよね^^;

    こちらこそよろしくね(^-^*)

  • バド

    バド

    2023/03/03 17:10:30

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    キラキラは同じく 15個でした^^

    こちらは今日も寒かったです^^:

  • コチャ

    コチャ

    2023/03/03 15:59:39

    こんにちは。
    寒暖差で風邪ひきそうです。
    そちらはもう桜がボチボチでしょうか(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/03/03 14:27:28

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日はこちらも夕方以降は北風に変わり体感温度が下がりました。
    そうですね、現在気温が11℃です。
    そうですか?来週は気温が高くなるのですね。
    こちらこそ、桃の節句の本日をどうぞよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/03/03 14:21:07

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち最高予想11℃だったけど僕のPC13℃表示してるです。
    お日様高く登って日差しは入らなくなったけど昨日程窓から冷え冷えした空気は
    入って来ないです今のとこ(;・∀・)
    今日も夕方から夜になったら寒くなるだろうなあ:;(∩´﹏`∩);:
    気温では春はゆっくり訪れてるみたいですね。
    本当寒暖差が激しいのでミルクさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/03/03 10:55:18

    ミルクちゃん、いつもありがと。
    自分の事ばかりだけど、不調すぎるので、もう少し休むことになりそうです・・ごめんね。

  • しろ

    しろ

    2023/03/03 09:09:35

    おはようございます
    雛祭りで、ちらし寿司もいいよね。
    ケーキも食べたくなります。
    寒暖差には気お付けていきましょう。

  • こころ

    こころ

    2023/03/03 08:07:52

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日はすごい風だったね
    日中は普通に暖かかったけど 夕方からビュービューすごかった〜
    こちらも今日は11℃くらいまでだって
    ちょっと寒いよね(*・ω・)ノ
    今日は雛祭り ケーキくらい買ってこようかな〜♪
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/03/03 07:48:34

    今日も同数にゃ

    にゃにゃにゃぜだ~~~ www