taka546

猫の特権

日記

うだうだしてます。

https://pbs.twimg.com/media/FqQQruYaQAUyyKR?format=jpg&name=small

猫にならってうだっています。
薬は効いていても、体内バランスが崩れているようです。
食料は仕入れてこなくちゃ。

141/74/68

  • みど

    みど

    2023/03/04 22:42:18

    あははは!猫ちゃんの特権ってのが面白い(^^)/

  • m

    2023/03/03 20:03:24

    おだいじにね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/03/03 19:35:02

    ↑寒いと高くなりますね。
    お大事に。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/03/03 16:19:29

    なかなか難しいですね。
    いっぱい食べられます様に・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/03/03 15:19:06

    カワ(・∀・)イイ!!

    食料だ大事だから頑張って下さいね。
    お大事に。

  • かえで

    かえで

    2023/03/03 14:35:49

    いつもありがとうございます。
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。
    猫ちゃんもごろごろですねw
    写真上手に撮れてますね。

  • yutaka

    yutaka

    2023/03/03 12:26:57

    ゴロリと寝転んで相手になって欲しいみたいね、とても可愛い!
    簡単で体にいいものを食して下さいね。

    私も一月に4才上の兄を亡くし兄弟も15才下の弟一人になって、嫂が續けて
    亡くなり昨日葬儀でした。仲の良い夫婦は直ぐ後を追うように逝ってしまうのでしょう。

  • minami

    minami

    2023/03/03 10:46:28

    のんびり気ままに過ごしてください。
    倫ちゃんパッチリお目目で可愛いです。