安奈

sims4 チャレンジ

ゲーム

チャレンジというのは、制限を設ける遊び方です。

今回挑戦したのは、アサイラムチャレンジ。
「正気でない」シム8人で一緒に暮らすチャレンジです。
正気でないので、いきなり突拍子もない事をしでかしたりするんですよ。
いきなりすっぽんぽんになったり。
それを見てびっくりして動きが止まったり。
いや、自分もすっぽんぽんじゃんと、突っ込みいれてみたりw
見えない友達と会話したり、自分を誘惑したり、
今まで正気でないシムはプレイしたことがなかったのですが、
想定外の事態続きでしたw

操作できるのは一人のシムだけで、
そのシムの願望をふたつ達成するとクリアです。
難易度イージーな上に達成しやすい願望にしたので、
無事にクリアできましたが、まだシムたちを眺めていたい気もします。


  • 安奈

    安奈

    2023/03/18 12:31:06

    ☆ゆきさん、こんにちは。
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/03/17 21:03:39

    安奈さん 4周年のお祝いコメントありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 安奈

    安奈

    2023/03/10 12:39:13

    Archeさん、こんにちは。
    このチャレンジは、海外の方の発案だそうです。
    隕石は「そういう設定」にすると落ちてきます。
    宇宙人は攫われるのはいいのですが()、お腹に子供宿して帰ってくるのが困りものです^^;
    過去にも狼男あったんですね。4では去年実装されました。
    ヴァンパイアの楽しさは、最近ようやくわかってきました。
    でも、やっぱり魔法使いが面白いですね(#^^#)

  • Arche

    Arche

    2023/03/09 22:00:01

    ギョギョ!そんなチャレンジ方法があるんですねー(@_@)
    過去シムズやって正気じゃないシムってあまりお見かけしなかった気がしますが
    宇宙人にさらわれるとか、隕石が落ちてくるとか、「正気じゃない」出来事に
    遭遇したことはありますw笑
    狼男に変身するとかヴァンパイアになるとか・・そういうプレイもありましたが
    わたしはやっぱり魔女になるのが好きだったなあ^^