のの

近所へお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

朝、お手紙出しに行くのでお散歩しに近所へ。。。ちょっとラフすぎたかな??

前にフリマでGETしたスカートようやくはきました♬

  • あずき

    あずき

    2023/03/03 15:30:19

    こんにちは~^^
    近くにお手紙出しに行くにはぴったりなラフ感だと思います(^^♪
    この背景にもすっごく似合ってて素敵です~(#^.^#)
    フリマでゲットおめでとうございます♬(*^^)v

    チワワちゃんたち それぞれに目の前の小鳥さんのことジッと見つめてて
    そんな様子がと~っても可愛いです~(#^.^#)

    そちらは寒い日になりましたか?
    それとも暖かいままですか?^^
    こちらは朝からと~ってもいいお天気で 外の方が暖かいくらいです^^
    10時頃からエアコン切ってるんですけど それだと家の中はちょっとひんやりで^^;

  • akira

    akira

    2023/03/03 13:46:05

    ナチュラルだけど、セクシーさもあって素敵ですね。